韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  晴れのちボクらは恋をする >  晴れのちボクらは恋をする 9話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

晴れのちボクらは恋をする 9話あらすじ

台湾ドラマって赤い糸が好きなのね。今、視聴、レビューを書いてる「愛∞無限」も、運命の赤い糸をめぐる面白いドラマでオススメです。

出演 幸福最晴天 全25話
マイク・ハー、チャン・チュンニン、リー・イーフォン、チョウ・ツーハン、リー・チーナン


9話 「奇妙な披露宴」

離婚協議書を見つけた姉は、ヨンヨンがいった言葉、
「結婚式はウエディングドレスでなくていい。一番好きな服を着るの。そしてはき心地のよい靴を彼にはかせてもらう。大切なひとたちに祝ってもらうの・・」と、覚えているという。
だから、寂しい思いはさせないと。

名門で有名デザイナーのコン・シンチエに近づくユンチャオ。
この2人はいい感じになりそうね。可愛いユンチャオだわ♪

パーティに来るシンチエと契約成立しそうな時、ユンチエから電話で、「計画は中止だ。施設には手を出すな。」と言われ驚くユンチャオ。
会見のためにパーティを開き、会見の直前にいきなりの中止。
これも、「自分の子シャオニエン」のためと知ったら、弟でも仕事で恥をかくユンチャオは怒るでしょうね。

会見で中止を発表するユンチャオにクレームの声多数。多くのテナントも決まり、内装も有名なデザイナーに決まっていた。
シンチエは落ち込むユンチャオを気遣う。

ヨンヨン姉は、「あなたにとっては契約結婚でも、妹には抹消出来ないイベントなの。披露宴をあげて。」と、ユンチエに交渉。
結婚した証明として同意する友人弁護士。

レストランで良いのに、大きな会場を準備するユンチエに戸惑うも、夢をふくらませるヨンヨン。
「家族、友達が来てくれるのが本当の披露宴・・」と、ヨンヨンに服、靴を買ってくれるユンチエ。

ドレス姿のヨンヨンに、ドキドキのユンチエはスニーカーを見て、靴をはかせてくれる。
自分の言葉通りになっていくので、驚くヨンヨン。
ここはノーカットで見たらもっと、ステキなシーンでしょうね。

ユンチエ、友人弁護士、ヨンヨン、姉の4人で披露宴。お酒を飲み、良い雰囲気になってくる。
どうせなら楽しもうと、お酒を飲み始めるの。
「新婚に乾杯」と、ユンチエ。

お酒を飲みながら、夜の月を見て話すヨンヨンとユンチエ。
「この数日、夢のようだったわ・・お母さんのいう通りだわ。シャン・ユンチエさんの2番目の奥さんになるなんて。」と、ヨンヨン。

ヨンヨンに誘われ、裸足で砂の上を歩くユンチエ。
この瞬間、ヨンヨンの世界に入っていくユンチエを感じるわ♪

商業計画に全精力をかけていたので落ち込むユンチャオ。
「戻ったら説明を聞く。」と、兄ユンチエの中止を怒らないという父に
「俺にも出来る。父さんに認められない。父さんは兄さんだけんなんだ。」と、ユンチャオ。

ユンチエの判断に間違いはないと母だけど、事実を知ればどうなるのかしら。中止にして損失も多額なはず。会社の社長としては良くない判断だと思うわ。私的なことだもの。

「愛は育てるものよ。結婚後に愛し合う人は多い。」と、ヨンヨンとユンチエを見てつぶやく姉。

ヨンヨンの時計が壊れ、自分の時計を差し出すユンチエ。
「偶然だな。最初の婚約も、指輪を用意する暇がなくて男物の時計だった。」と、ユンチエ。
ケンカしない夫婦はいないというヨンヨン。
「早く3度目の結婚をしてね。そうすれば、契約解除も早めに出来る。」と、ヨンヨン。

ヨンヨンのお守りの赤い糸を、ヨンヨンの手首に巻き
「キューピッドがいるなら・・赤い糸ってやつを誰かにつないでくれる。もし、1年以内にその赤い糸に効力があれば約束する。早めに契約は終了だ。」と、ユンチエ。
「もし、あなたが1年以内に3番目の相手を見つければ・・早く終了してあげる。」と、乾杯する2人。

「悪くない。いい友達になりそうだ。」と、ユンチエ。

続く・・

やっと、契約結婚の2人です。
これって次回から、一緒に暮らすわけでもなさそう。ヨンヨンはそのまま、自分の家からホテルの従業員の仕事を続けるようです。
でも、ワン・ランにバレると大変だから、一緒に暮らす展開を希望です。
楽しみ。

次回、キャスターのワン・ランは子供を隠してたことが発覚。スキャンダルになってしまいそうです。

↓DVD発売です♪



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年09月01日 21:32 ] カテゴリ:晴れのちボクらは恋をする | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。