韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  結婚って、幸せですか >  結婚って、幸せですか 13話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結婚って、幸せですか 13話あらすじ

別れを決意する2人です。でも簡単に忘れることは出来ないでしょう。ティエンウェイの出番が少ないのが残念です。

全34話 
ウェン・シェンハオ、ソニア・スイ、アマンダ・ジュー、ジャネル・ツァイ、ワン・ヨウション


13話 「私の知らない昔のあなた」

アイリンに昔のルイファンを聞くアンジェンは驚く。
今の会社で再会したとき、昔の荒々しさもなく真面目で落ち着いてるので驚いたというアイリン。

兵役が決まった時、自分が別れを告げて辛かったので、変わったのだろうという。
「ショックだったのよ。平穏な生活を送るために優しい妻を迎えた。」と、いうアイリン。
夫は自分を愛していると答えるアンジェン。

「昔の彼を知らないなんて。今の彼だけじゃいや。」と、ルイファンのすべてを自分のものにしたいというアンジェン。
「それはわがままよ。」とアイリン。

家族の世話だけでなくて、自分の目標を持って生きれば、おしゃれもするだろうというアイリン。
働く女性らしいアドバイスね。

「家族の健康と幸せが大切です。」と、アンジェンに、自分のやりたいこと、夢もないのかと聞くアイリン。
働くことが問題ではなくて アンジェンが何をしたいか、家族以外のことでやりたいことを見つけるべきと 言ってくれるアイリン。

妻として家族を考えるのは大切なこと。でも、アンジェンという女性としての楽しみ、趣味などを持った方が良いと働く女性アンジェンの意見。
これを理解出来ないアンジェンなの。
アンジェンがルイファンの世話ばかりみるから、「新鮮な空気を吸いたい」気持ちになってしまうルイファンだと、指摘するアイリンね。


ルイファンを忘れようとして、諦めきれないウェイエン。

苛つき、甘える子供を怒るルイファン。
「そうよ、すべて私が悪いの。何でも口出しするし、子供は甘やかす。」と、言うアンジェン。
アイリンに言われたことを気にしてるのよ。

「昔のルイファンは忘れて。元に戻って。まるで別人よ。」と、アンジェン。
「少しの間でいい。ほっといてくれ。」と、ルイファン。

「自分の夢はないの?」と、アイリンの言葉を思い出し、仕事することを決意するアンジェン。
ティエンウェイの会社ね。

「他の女と体の関係を持っていない?」と、ルイシュエンに聞かれ、「ない!」と、ハッキリ答えるルイファン。
いい男でも、浮気はダメだといわれる。

アンジェンが働くと聞いて驚くが、花を購入、優しくするルイファン。

「アメリカに帰るわ。もう戻らない。私を忘れて。」と、ウェイエンに
「また、僕を傷つける気か?ひどすぎる。」と、ルイファン。

自分は人の家を渡りながら生きてきた。受け入れてくれないなら、出ていくしかないというウェイエン。
「そうやって生きてきたの。」
「君を幸せにしてくれる誰かがいるだろう。」と、意地を張り、強がるルイファン。

ウェイエンは本当にルイファンを愛しているけれど、アイリンの言葉で目が覚めたから、「お兄さん」として別れる決意をしたの。
納得出来ないけれど、意地を張るルイファン。

遅く家に帰り、アンジェンを抱きしめ
「今は何も聞かないでくれ。必ず、元の僕に戻る。君が知ってる僕に戻るよ。」と、言うルイファン。
「かまいすぎたりしない。」と、感涙のアンジェン。

面接に行き、合格するアンジェン。

仕事用の服を着てみるアンジェン、娘を見て「これでいい・・」と、思うルイファン。

続く・・

このまま静かに、浮気の虫は消えてくれると良いのだけど。
ウェイエンはアメリカに帰ると言ってます。引きとめそうなルイファンかも。

昔のルイファンが遊び人であっても、結婚したのだから落ち着いて良いと思いますね。
それをウェイエンの登場で遊び心がよみがえったのかも。

今後、働くアンジェンなので夫の事にも、口出しするのは減るでしょう。忙しければ家族の世話も少し、手を抜いていいアンジェンだと思います。
あれじゃ、家族になにかあればショックがそれだけ大きいでしょう。

嵐の前の静けさ・・そんな13話でした。


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年09月02日 16:14 ] カテゴリ:結婚って、幸せですか | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。