韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  愛の選択 >  愛の選択-産婦人科医の女医 2話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛の選択-産婦人科医の女医 2話あらすじ

リアルな手術、出血シーンはカットしてほしいです。ストーリーも感動というより辛い現実のように思います。

出演 全16話
チャン・ソヒ、ソ・ジソク、コ・ジェウォン、ソン・ジュンギ
演出 イ・ヒョンジク(ロビイスト)、チェ・ヨンフン(イルジメ、風の絵師)
脚本 チェ・ヒラ


2話 「秘密」

ユンジンの手術は成功するも、感謝しないと子供の命が助かったことを喜ばない。
離婚され、子供にも会わないというユンジンに「会えば不安は半分になる。ぶつかることでまた、不安は減ります。」と、いうサンシク。
ダウン症は検査中。

不倫してた妊婦の子の血液型はO型と知り、安堵で感謝する患者。
この女性、不倫相手の子なら産まないつもりだったのかも。笑顔のヘヨン。

ヘヨンの体調を心配するサンシク。(エレベーターで出会った男性)

ヘヨンを本院に戻そうと言い出すソジン。

緊急患者が運ばれ、子宮摘出のサインを夫に求めるも、「跡継ぎが欲しい。」と、手術を拒否する。
怒るヘヨンは患者の命を優先、サインさせる。離婚して代理母を捜せというヘヨンに驚きサインする夫。

冷たい、酷いと意見もあるけど、緊急なら仕方ないと意見のサンシク。
どんな時も、「命」を助けようとするヘヨン。
「女を子供を生む機械だと思ってる。」と、怒る。

産婦人科の看護師ヨンミと付き合う研修医アン・ギョンウみたいね。

双子の出産手術をする。1人は健康だが、もう1人は重い皮膚病で短命と知る夫は悲しむ。
母親には死を告げ、短命でも助けて欲しいとヘヨンたちに頼む夫。双子の母親には亡くなった事にして、自分だけが会いに来るという。
すぐに亡くなればショックも大きいと、妻を心配する夫。母親には重い皮膚病のことも秘密にする。

「名前もないまま旅立つのね・・あなたの存在を秘密にされたかったかしら・・辛くても記憶に残りたかったのかも・・」と、思うヘヨン。
同感だわ。母親には辛い事実でも、自分の子を存在しないよう秘密にされるのはあとで知れば悲しみは大きいはず(涙)

体調の悪いヘヨンを心配してそばに来るが、サンシクが連れていく。

続く・・

不倫してるソジンよりも、サンシクの方が人間的に良い人だと思いますね。
患者にも色々な都合があるので、医師も大変なのだと驚きです。

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
ポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年09月03日 00:27 ] カテゴリ:愛の選択 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。