韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  国民英雄-X >  国民英雄-X 26話あらすじ

国民英雄-X 26話あらすじ

アン・ザイヨン(安在勇)を取締役会に参加させる陳嘉林です。シャオリュー(洪小緑)は本気で心配してました。今後、計画を戻したらどうなるかしら。

出演  全30話
ジョセフ・チェン、アンバー・クオ、リー・ジージェン、チョウ・ツァイシー、ミシェル・チェン


26話 「総裁の危機」

「利害に関係なく心配してくれる人がいる。父さんと呼んでくれるまで待つよ。ありがとう。勇気をくれて・・」と、シャオリューを父として抱きしめるチェン(陳総裁)。
感動のシャオリュー。

「シャオリューには家が必要だ。母は亡くなり、父は行方不明・・」と、ザイヨンは連絡ないのを心配する。
いつか、シャオリューの父が見つかり意見が衝突しても「仲良くするよ。」と、イーアンにいうザイヨン。

「今日のあなたは輝いていた。居場所はわかるでしょ。戻って。」と、ビッグTVに戻ることを勧めるイーアン。

取締役会
ザイヨンと共に出席するチェン(陳総裁)は、「利益よりも、万浜村の環境を守ることが大切だ。損失は他の方法で返済する。開発停止は変えない。」という。
辞任すべきと、チェンを更迭する意見が多数出る。
突然、倒れるチェン(陳総裁)。

IPICの副総裁と会うザイヨン。

病院へ運ばれるチェン(陳総裁)を追い、駆けつけるシャオリュー。
「ごめんなさい・・」と、泣き出す。
「もうすぐ母さんと会える・・。母さんにお前はそっくりだ。」と、チェン。
「父さん、私を置いて行かないで・・1人にしないで・・」と、シャオリュー。
娘のために死なないという。
ザイヨンは2人の会話を見てしまう。

チェンを心配するので驚くザイヨン。
「彼にチャンスを与えたら?万浜村を守るつもりなのに、病で倒れるなんて・・スクープを狙うために追ったのよ。」と、誤魔化すシャオリュー。
「彼の誠意には感動したよ。」と、ザイヨンを喜ぶ。

チェンは動脈硬化だった。
「万浜村を復興させるまで努力する。」という。
「開発停止は変えないという意見には感動しました。」とザイヨン。

チェンはザイヨンにビッグTVに戻ることを勧め、戻ると決意で安堵のイーアン、シャオリュー。

チェンの入院でIPICの株価も影響。下落を続けている。
笑うチェン。
「兄さんの指示通りにやってます。大量に自社株を買い付けてます。」と、チェンにいうチェンジアリャン。

続く・・

開発停止で株価大暴落のIPICです。これを大量に買い付ける事が目的だったんですね。だから、イメージダウンも構わない。
そのためにシャオリューも利用したのでしょう。

それとも、父親としての本当に愛はあるのかしら。
きっとまた、開発を進めるはずです。まだ、ザイヨンはシャオリュー父子の事を気がついていません。


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ  人気ブログランキングへ
3つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



[ 2011年09月04日 16:44 ] カテゴリ:国民英雄-X | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。