韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  私に嘘をついてみて >  私に嘘をついてみて 4話あらすじ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私に嘘をついてみて 4話あらすじ

仲良し兄弟なら、弟のために諦めることが多いのかしら。大切な結婚なのに。忘れられるのは運命の人じゃないからでしょう。

出演 全16話
カン・ジファン、ユン・ウネ、ソンジュン、チョ・ユニ、ホン・スヒョン、リュ・スンス


4話

サンヒに「協力しようか?」と、ホテルで言われるアジョン。

仕事を休み、父に友達の話として相談する。
「友達の事だけどね。つい、”結婚してる”と、言ってしまい相手の男性が名誉毀損で訴えるって。裁判になったらどうすればいい?」」と、聞くアジョン。
「謝りなさい。今度は何をしたんだ?」と、父。
慌てて否定するアジョンだけど、父親だから娘の行動なんてわかってるのよね。

叔母に弟のサンヒを会わせるギジュン。
20年間、育ててもらって3年も連絡なしと、怒る叔母が母代わりなんでしょうね。

チェン会長が部屋をキャンセル、他のホテルまで空港から送迎をするというギジュン。
契約を取りたい様子。

アジョン父がエジョンとデート中、ジェボムに声をかけられ
「娘さんが結婚したそうで・・相手はホテル社長とは驚きました。」と、いわれる。

驚きアジョンに「なぜ、嘘をついた?」と、聞く父。
「なんとなく・・なんとなく嘘をついただけ。」と、答えるアンジェン。
これで事情を理解した父でしょう。

ユンジュの部屋の前、「許してあげる。あやまったら・・」と、言葉を思い出し、誕生日を祝うギジュン。
これが元婚約者。

「兄貴の犠牲のおかげで俺は好きに生きてる。」と、サンヒはギジュンが、ワールドグループを背負ってるから、気楽に生きてるという。
叔母に育てられ、ホテルを継ぐのが恩返しみたいなギジュンかな。

ユンジュとは3年前に終わったというギジュン。

(回想)
「なんでユンジュと兄貴が・・?小学生の頃から俺も好きだった・・俺も諦めるから、兄貴も諦めろよ・・ユンジュが兄嫁になるなんて・・」と、泣いてギジュンにすがるサンヒ。
呆然とするギジュン。
(回想・終)
兄弟でユンジュを好きになったのね。でも、諦めろってそんな無茶な。

電話で裁判の話をするギジュン。サンヒは変な女に絡まれてるなら、解決方法を教えるという。

「なぜ、嘘をついた?」と、父に聞かれ
「結婚に焦ってるわけじゃないわ。興味もない。ただ、友人は結婚して・・私はしていない。見劣っていないわ。でも、彼女の前では劣ってて・・情けなく見えるのがイヤなの。」というアジョン。

サンヒと一緒に両親のお墓参りに行くギジュン。家出した弟が戻り、嬉しい兄。
帰り道にギジュンを置いていくサンヒ。

結婚は嘘とバラす・・と、アジョンを呼び出すサンヒ。
「ローンに充てるか・・和解金か、弁護士報酬にあてる。」と、アジョン。
お金で解決しようと、1000万までなら支払えるという。笑うサンヒ。

バスでソウルに戻るギジュン。

続く・・

ギジュンを道に置いて去ったのはアジョンと、会わせるためでしょうね。

仲良しの兄弟、ギジュンとサンヒです。
でも、ユンジュと婚約した兄に苛つき、弟想いのギジュンは彼女を諦めたのでしょう。
3年ぶりだから、婚約騒動の時、家出したサンヒでしょうね。破談になったことを知らなかったサンヒです。
20年前、両親が亡くなり弟と叔母と暮らしているギジュンのようです。

アジョンは父にギジュンとの問題を知られてしまいました。


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
[ 2011年09月05日 12:57 ] カテゴリ:私に嘘をついてみて | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


