韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  泡沫の夏 >  泡沫の夏 16話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

泡沫の夏 16話あらすじ

嫉妬から愛する夏沫(シャーモー)に別れを告げた洛熙(ルオ・シー)です。でも後悔しています。誤解したまま歐辰(オウ・チェン)を憎むでしょうね。事実は言えないのです。
9月15日からBSジャパン、午後6時50分、スタートです。

キャスト 全24話 (原題:泡沫之夏)
ピーター・ホー、バービィー・スー、ホァン・シャオミン、クリス・シェン


16話 「恋愛より大切なもの」

弟のチェンの具合が悪化、心配するシャーモーに胸を痛めるオウ・チェン。
「条件は撤回する。力になる。」
「・・約束は守るわ。チェンに腎臓をくれるなら・・結婚しましょう・・」と、シャーモー。
「わかった。結婚しよう。」と、オウ・チェンを目撃するルオ・シー。

病院に駆けつけたルオ・シーは、「結婚しましょう・・」の部分から見たので事情を把握出来ない。
愛し合った事を思い出し、苦悩するルオ・シー。

腎臓提供の件は知らないのでなぜ、シャーモーが突然、結婚すると言い出したのかを理解出来ないの。
オウ・チェンは悲しむシャーモーを見て、条件を取り消すといったのだけど、結婚するというシャーモー。


「シャーモー、玉の輿!」と、オウ・チェンとの結婚記事が出る。ショックで寝込んでしまうルオ・シー。

チェンを心配してお見舞いに来るルオ・シーは、
「悪かった。やり直そう。別れるなんて本気じゃない。俺を捨てるのか・・・?・・わかってただろう?」というも、
「いずれ、私から別れを切り出していたわ。」と、シャーモー。
「オウ・チェンにまだ、未練があるのか。だから、ヨリを戻したのか?」と、聞くルオ・シーはキスをする。

目撃してしまうオウ・チェンは、「式は月末だ。」とシャーモーを連れ去る。

シャーモーはなぜ、ルオ・シーと別れることになったか、オウ・チェンとの結婚の理由を言えない。
弟の腎臓移植のためにとは言えないシャーモー。誤解してオウ・チェンとヨリを戻したと思い、傷つくルオ・シー。

シャーモーの優しい態度に安堵するオウ・チェン。

続く・・

突然、オウ・チェンとの結婚で戸惑う弟とルオ・シーです。でも、事実を言えるはずもなくて。
式を急ぐのは「好きだから」と、嘘をつくシャーモーでした。

予告を見ると、シャーモーの大変な過去が発覚するようです。
オウ・チェンの権力があれば、もみ消すことも簡単でしょうけど。騒ぐ芸能界でしょうね。

シャーモーが歌っていた歌を知っていたルオ・シーの事務所社長です。出生の秘密が明らかになりそう。父親だったりして。
オウ・チェンの父も何か、ありそうです。


20%OFF DVD



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年09月06日 12:06 ] カテゴリ:泡沫の夏 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。