韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  愛の選択 >  愛の選択-産婦人科医の女医 3話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛の選択-産婦人科医の女医 3話あらすじ

ジュンギ君演じるギョンウは軽い男みたいでちょっと残念。本当の恋愛をこれから知るのかも。クールなヘヨンは今後、子供を通して愛情深い女性になると思います。

出演 
チャン・ソヒ、ソ・ジソク、コ・ジェウォン、ソン・ジュンギ


3話 「別れの決断」

占いで良いと出た日に出産したいという妊婦は、妊娠高血圧症候群。予定も詰まり、その日はダメだというヘヨン。

研修医のギョンウと交際してる看護師ヨンミ。
親の決めた相手と結婚するからと、ヨンミに別れを告げる。占いで相性を決められ、不愉快なヨンミ。
交際はデート程度と逃げるギョンウ。

占いで相手を決めるなんて信じられないわ。ヨンミと付き合うと、彼女が死んでしまうと、占いに出たというの。要するに口実ね。

ヘヨンと親しい?と、思うソジンはサンシクの事を調査。体の悪い兄?がいると知る。
優秀なサンシクに嫉妬しそうなソジンね。

サンシクにエコーを頼むヘヨンは、自分に構わないで欲しいという。もちろん、妊娠の事は個人情報なので言わないはずと、信じてるヘヨン。
独身のサンシクは真面目で優秀、ソジンより彼の方がいいわよね。

妊娠高血圧症候群の妊婦が、病院を抜け出してしまい、探すヘヨンたち。

ショッピングモールで買い物中、その妊婦を発見。陣痛が始まるのでデパートで出産をさせるヘヨン。
デパートなので、必要なものはすべて揃ってる。客が見守る中、無事にシ出産する女性。

サンシクが気になり、ヘヨンの家に行き「勝手に転院し、教授の座を捨てるのか?」と、ヘヨンに聞く。
「すべてを捨てても守りたいものがあるの。」と、生む決意のヘヨンにキスするソジン。
2人を目撃するサンシク。

続く・・

最初、子供を手術すると言ってたヘヨンです。でも、生む決意が出来たようです。ソジンと別れ、1人で育てるのでしょう。
ヘヨンを引きとめるソジンです。


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
ポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年09月10日 11:10 ] カテゴリ:愛の選択 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。