韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  国民英雄-X >  国民英雄-X 27話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

国民英雄-X 27話あらすじ

株が下がってもビッグTVに復帰する安在勇(アン・ザイヨン)だから、安心のチェン総裁でしょう。シャオリュー(洪小緑)は嫉妬ばかりで子供っぽいわ。

出演  全30話
ジョセフ・チェン、アンバー・クオ、リー・ジージェン、チョウ・ツァイシー、ミシェル・チェン


27話「一番の理解者」

IPICの株価暴落のニュースを笑って見ているチェン(陳総裁)。
弟のチェンジアリャンは、わざと株価を暴落させ、指示通りに大量に自社株を買い付けてると喜ぶ。

ビッグTVに復帰するザイヨンを祝う仲間たち。イーアンと一緒に仕事するザイヨンに嫉妬のシャオリュー。

チェン総裁に呼ばれ、リハビリにつき合うが足をねんざする。おんぶで家まで送ってくれるチェン総裁に笑顔のシャオリュー。2人を目撃するザイヨン。

イーアンは、シャオリューと笑顔のチェン総裁を見て、自分を裏切るなら許さないという。

ザイヨンは、チェン総裁と親しくするシャオリューに理由を聞いて、「私は娘なのよ。」と、怒って開き直るシャオリュー。
イーアンへの嫉妬で怒ってばかり、けんかが続く。彼女が不安なのは、自分のせいと、指輪を見るザイヨン。

シャオリューとの関係をズバリ、チェン総裁に聞くザイヨン。事実はいわず、娘がいないから娘のような存在ととぼける。

「真相を隠し通せば、サモトラケ計画と同時に私の願いも叶う。シャオリューとの絆も深め、愛する人に嫁がせて幸せにしてやれる。」と、チェン。
倒れたのは嘘みたいね。

チェン総裁の環境保護の態度に嬉しいシャオリュー。

自分が事故に遭う悪夢を見るシャオリューを慰めるザイヨン。
「二度と、君を不安にさせない。チェン総裁も招待しよう。」と、パーティを提案する。
足のケガを心配してくれたから。

イーアンと、ユエンチンに日本出張を命じるチェン総裁。
ザイヨンを明日の夜、シャオリューと2人だけにするため、邪魔はさせないという考え。パーティでプロポーズする気のザイヨンと聞いて驚き、
「イーアンにはザイヨンを譲れない。愛し合う2人を別れさせるわけにはいかない。」と、イーアンの気持ちをつかむべきと、ユエンチンにアドバイスするチェン総裁。

「シャオリューの幸せを守る。」と、父の思い。

続く..

イーアンは嫉妬で狂いそうです。予告を見るとパーティを壊す様子。
今回は、父と娘の絆を描いてる感じでした。チェン総裁を完全に父と認めているシャオリューです。
それが、ザイヨンを利用してると知れば傷つくでしょうね。

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ  人気ブログランキングへ
3つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年09月11日 17:06 ] カテゴリ:国民英雄-X | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。