韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  私に嘘をついてみて >  私に嘘をついてみて 5話あらすじ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私に嘘をついてみて 5話あらすじ

スカパーDATVでもカットがあるのかしら。空港にサンヒと一緒に迎えに行くシーンはなかったです。回想シーンで描いてるだけなのかも。

出演 
カン・ジファン、ユン・ウネ、ソンジュン、チョ・ユニ、ホン・スヒョン、リュ・スンス


5話

ギジュンは突然、アジョンに1、2ヶ月なら結婚しても良いと言い出す。
理由は、アジョンがサンヒと一緒に空港で会った中国の重要なビジネスパートナー。チェン夫妻を出迎え、ギジュンの妻だと思われてしまったから。

重要なパートナーなので、結婚するふりをするみたいね。このシーンは突然、ギジュンが結婚を言いだしたので驚いたわ。カットされてるのかと。
サンヒが勝手にアジョンを空港へ連れ出しただけ。

突然の事だけど、すぐに承諾するアジョンは契約書を作り、サインするギジュン。

ソランと一緒に買い物をして、夫のものを買うソランは幸せをアジョンに見せつける。不愉快なアジョン。
ジェボクに迎えに来てもらうソランは、アジョンの文句をいう。嫌ならつき合わなければいいと夫。
「売られたケンカよ。」と、自分でアジョンをバカにしたのに怒るソラン。
 
夫の服のサイズは知ってるのが当然というソラン。アジョンは父の服しか購入したことがなかった。

ギジュンにメールでサイズを聞くも、返事をしないギジュン。
サンヒに「女友達に嫌がらせをするチャンスだ。」と、いわれるも、「こんなはずじゃなかった、結婚しなきゃ良かった。」と、言うアジョン。

女友達に、自慢したいのが理想の結婚だというアジョン。友達に夫の自慢をしたり、一番早くに席をたち、夫に愛される妻になりたいと話す。

「嘘の結婚は感動がないの。」と、アジョンに「その友達は本当に幸せかな?」と、聞くサンヒ。
ソランは夫のYシャツに、キスマークを見つけ、いら立ちながら洗濯をする。

3年ぶりにユンジュと再会するギジュンは、サンヒの名前を出してしまい、気まずい雰囲気。
夫ジェボクの浮気で怒るソランは、ユンジュと歩くギジュンを見て喜ぶ。

「アジョンも浮気で悩んでいる!」と、勘違いするソランはギジュンの事を報告、「セレブと結婚しても、浮気されて可哀想..」と、笑うソラン。

慌ててデパートに行き、ギジュンに約束違反と怒り、ケンカするアジョン。

ジェボクの浮気現場を目撃するアジョン。

ソクボンとエジョンのエピソードはいらないわーー。
アジョン父との再婚をアジョンに邪魔されたと、サンヒに愚痴るエジョン。

ユンジュと再会したギジュンは動揺、ジェボクの浮気を見たアジョンは悩む。

酔ったアジョンから電話、つき合うギジュン。
「男の人ってなぜ、浮気をするの?」と、ソランの思いを知り、泣きながらギジュンに話すアジョン。
酔ったアジョンを車から守り、嘔吐されるギジュンは呆れる。
「何かあれば、一番に僕が疑われる。心配じゃない。」と、アジョンのそばにいるギジュン。

「浮気をされた友人を思うと、悔しい。」と、アジョン。
「やっと今日、私の初恋が終わった..」と、つぶやくアジョン。

あ!ジェボクはソランの夫であるけど。その前にアジョン初恋の人だったわ。だから、悔しくも複雑なアジョンなのね。ソランを心配じゃないのかも。ジェボクに失望したのだわ。

アジョンとギジュンは・・キスしそうになるも、目を開けてやめる2人。
どーでもいいんですけど、その前にアジョンは吐いてる。それでキスってあり得ないわーー。

翌日、アジョンはギジュンを呼び出し、契約書に追加をする。「他の女とは親しくしないこと。」と、付け加えるアジョン。
酔ったので、昨日のことは忘れたという。

サンヒに指輪を選んでもらうアジョンは、ソランに指輪を見せつけるという。「高いので借りよう。交渉する。」とサンヒに喜ぶアジョン。

ソランのマンションへ行き、高価な指輪を見せつけるアジョン。女友達も一緒。浮気を目撃されたジェボクはアジョンを避ける。

みんなの前、指輪を見せつけ自慢げなアジョンに、「今度は新居ね。パーティは?」と、笑うソラン。
「パーティ?新居?」と、固まるアジョン。

続く・・

面白くなってきました。アジョンとソランの自慢合戦ですね。ジェボクの浮気を知ってるアジョンの方が余裕かも。
今度はギジュンに頼み、みんなの前で演技をしてもらうのかしら。
ギジュンの方は、その代わりの条件としてチェン夫妻の前で、アジョンと夫婦で接待することになりそう。


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
[ 2011年09月12日 14:55 ] カテゴリ:私に嘘をついてみて | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


