韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  レディプレジデント~大物 >  レディプレジデント 大物 6話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レディプレジデント 大物 6話あらすじ

ヘリムの演説がもの足りないけれど今後、ミシルのような迫力を期待してます。テサンは義父に逆らって大丈夫なのかしら。

出演 
クォン・サンウ、コ・ヒョンジョン、チャ・インピョ、イ・スギョン


6話

民友党から出馬を決意するヘリムは、夫の弔慰金で選挙の供託金を払う。そんなヘリムを心配するドヤ。2人で話していると、誰かに撮影される。
これで検事と噂になるヘリムでしょうね。

「民友党、選挙研究室のワン・ジュンギ室長です。」と、テサンに紹介されるヘリム。
あらゆる事をサポートするアドバイザーみたいな人。

無所属の対立候補キム・ヒョンガプの作戦で、「ヘリムは落選する」と、スタッフが対立候補に移ってしまう。
当選すれば、復党できると信じて、ヘリムのそばから離れたスタッフ。対立候補に寝返った。
元々、キム・テボンの側の人間なのでヘリムを信用していない。

ワン室長の公約に納得できないヘリムは、約束できないのは嫌だと言い出す。
呆れて辞任しようとするが、テサンに「この選挙に命を懸けてる」といわれやる気になるワン室長。

テサンは政治家になりたくて政略結婚をしている。政治家である義父に、ヘリムは落選確実だから、補選委員長を辞任してチョ・ベホに謝罪しろと命令される。
チョ・ベホの目の前で、
「必ず、勝利します。腐った政治を崩壊します。」と、宣言するテサン。

ヘリムは落選すると、民友党も支援をやめるといったみたいね。困るテサンに法定選挙費用で勝負するとヘリム。
それは不可能だというワン室長に、支援は受けないと、法定費用のみでやるというヘリム。

「公約は当選するための道具です。」と、言い張るワン室長にクリーンな政治を目指すとヘリム。

ワン室長になぜ、出馬したのかと聞かれ、「嘘はつけません。人も住めるようにして、アユの群れも戻したい。」と、ヘリム。
これを公約で戦おうと言い出すワン室長。

資金はないので、他の候補と違うレベルで勝負しようという。
「大きなアユが川に帰ってくる干拓地の開発。」と、この公約で納得するヘリム。

暴力団の賭博を調査するドヤは、ヘリムのスタッフが、弔慰金を賭博ですってしまった事を知る。

続く・・

若い女の子たちは、ヘリムが子供番組を担当してた時の子たちのようです。大きくカットされてるので、前後を想像しながら書いてまーす。


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  人気ブログランキングへ
3つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年09月12日 19:29 ] カテゴリ:レディプレジデント~大物 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。