韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  三姉妹 >  三姉妹 58-61話あらすじ

三姉妹 58-61話あらすじ

ミラン前夫ジュソクの登場で流れが変わりそうです。月に一度は浮気してたので離婚したミランです。きっと、ウニョンにも手を出すと思います。隣の部屋に引っ越すみたい。

出演
チョ・アン、ミョン・セビン、ヤン・ミラ、ソン・ジョンホ、シム・ヒョンタク、キム・ヨンジェ、チョン・ミリ


58話

ヨンオクが客といるのを調べ、ウンジュとセジョンを呼び出すサンテ。親しい関係と誤解するヨンオク。
困るウンジュはミヌに電話、呼び出す。サンテとは関わるなと怒る。

ミランはヨンホの心が不安。専務に昇進させる。
離婚訴訟を起こし、慰謝料も払うといいだすミランに何もいえないヨンホ。ミランの兄が、無断で会社の株を友人(ミラン前夫)に譲渡するので驚く。

ウニョンに自分は許す価値のない男だ、慰謝料を受け取ってくれというヨンホ。
会社の株を前夫が持ってるのなら、今後はミランの自由にならないかも。

59話

マンションを売り、自立すると子供相手の塾を始める準備のウニョン。

前夫が戻ると知り、慌てるミラン。株の大半が離婚した前夫チョン・ジュソクにわたってることを知り驚く。

セジョンと一緒では食事をしないヨンオクのため、2階で食べるウンジュとセジョン。心配し、母を怒るミヌ。
ジヨンは一生、家事をしないと家政婦に任せているわ。手伝うウンジュ。

ウングクは洋服の道へ行きたいと、父に告げる。デザイナーになりたいウングク。服はおばさん(生母)から習う。

ウニョンは、ミラン前夫と知らず、不動産屋で出会う。

60話

ミランの前夫、ジュソクをヨンホに紹介するミラン。
本当は子供を利用、ミランとやり直すつもりで指輪も購入していたが、結婚するといわれ、諦める。
会社の株を持ってるので、自分も会社の部屋にいるといいだす。不安なミラン。

ウニョンは慰謝料を勝手に振り込んだヨンホに怒り、返しに来る。渡すなら、ミランのお金でなく、自分で働いたお金の慰謝料を!と、泣き出す。
泣いてるウニョンを見かけ、声をかけるミラン前夫のジュソク。

ミラン前夫ジュソクは、「ラストスキャンダル」のソニの夫ユシク役の人、キャラも似てますね。

ウングクの生母の家に行き、会うべきではないと怒るジャンエ。泣いてたまに会うだけだと、頼むウングク生母。
目が見えないみたいね。それでよく裁縫ができるわね(^_^;)

61話

レストランでミランから、前夫のジュソクを紹介され、驚き不愉快になるヨンホ。あまりにも高慢なジュソクで呆れる。あんな男の下で働きたくないと怒るヨンホ。

セジョンをわざと、リビングのソファでお菓子を食べさせ、ヨンオクに追い出させようと企むスクジャとジヨン。
服を返しに来たジエの前、セジョンを邪魔ものにするので驚く。
サンテの前で、子供は父親に返すべきというスクチャ。

サンテには大金を支払っているがしつこい。考えるスクチャは、セジョンを渡せば、離れると考えでしょうね。

ウングクの生母を見に行くウンジュ父。
この生母はウングクを捨てたのかも。事実を知れば傷つくと言ってたわ。

ウニョンは新しい部屋に引っ越しをする。この隣の部屋を借りたミラン夫。

パク監督に自分は離婚歴があるから、バツイチの方が気楽。だから、今の人と結婚すると告げる。
驚くパク監督。

続く・・

ウニョンを気に入るジュソクです。大株主だから、自由に会社をかえてしまうでしょうね。
この2人が結ばれたら、ミランとヨンホは会社を追い出される可能性もあると思います。

これはコレで見始めると面白いです。でも、平凡なストーリーかも。毎日ドラマとして「普通」の展開ですね。
「欲望の炎」はものすごい野心のヒロインなので刺激的なドラマです。

ウンシルは離婚歴があったんですね。すると、前夫が出て来るかも。
地味だけど、つい、見てしまうタイプのドラマです。


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



[ 2011年09月14日 10:26 ] カテゴリ:三姉妹 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。