韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  晴れのちボクらは恋をする >  晴れのちボクらは恋をする 11話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

晴れのちボクらは恋をする 11話あらすじ

ヨンヨンはあの夜を意識してしまい、まともに話も出来ないみたい。親権問題も順調です。

出演 幸福最晴天 
マイク・ハー、チャン・チュンニン、リー・イーフォン、チョウ・ツーハン、リー・チーナン


11話 「最後の難関」

ユンチエからの電話で、あの夜を思い出すヨンヨンは葛藤する。忘れると約束したはず・・と。

翌朝、ホテルに出勤したヨンヨンはユンチエの用事を誤解する。意識しまくるヨンヨン。
親権問題でワン・ランは、子供に会わせてくれるも最後の決心がつかない。だから、育てることも問題ないよう彼女を安心させたいと、ヨンヨンの意見を聞く。
「あなたは子供の事になると人が変わる。大勢の子供と、仲良くしてる姿を見せたら?」と、提案するヨンヨン。

施設の子たち、シャオニエンと遊ぶユンチエに微笑むワン・ラン。子供たちと一緒に料理を作り、食事をする。
ワン・ランも満足そうな顔ね。これで安心したのでしょう。楽しく遊ぶシャオニエン。

ヨンヨンと一緒に後片付けもするユンチエ。
「笑顔の力は大きい。ワン・ランもシャオニエンの笑顔も久しぶりだ。タイムマシンで戻れる日が来るとしたら、今日だ。」と、ユンチエ。
「私なら、あの夜を修正するわ。」と、ムキになるヨンヨン。

ヨンヨンの頼みで、施設を残したことに驚くワン・ランは、今日の作戦も成功だと、息子を預けるといってくれる。
わざと、施設で遊ばせたのは親権を託すよう考えたことだと理解してたワン・ラン。
「いいわ。預けるわ。」と、慣れなければまた、子供を戻すという。

「家族は一緒にいるのが一番、父親と母親・・子供。私との契約結婚が終われば、彼はワン・ランと再出発できる。所詮、私はよけいな存在・・」と、つぶやくヨンヨン。

「ヨンヨンをどう思う?私は彼女に子守りを頼みたいわ。もちろん、あなたの奥さんの意見次第だけど。」と、ワン・ラン。
「それは絶対、問題ない。妻はほとんど、台湾にいない。」と、嘘をつくユンチエ。
仕事をする奥さんと、自分たち夫婦のようだというワン・ラン。

ここで事実を言わないのね。いつまで隠すつもりなのかしら。

ユンチエがシャオニエンと一緒に、施設に遊びに来たと知るユンチャオは兄の言葉を思い出す。あんなに仕事に同情は禁物と、言ってた兄が突然、施設を守るとは。

「副社長をけしかけて大恥をかかせた一方で、自分は善人面して施設を救った英雄を気取る。社長も策士だ。」と、言われるユンチャオ。
「理解出来ない。メリットは?」と、聞くと
「あなたの闘争心を失わせ、会社を奪うこと。」と、言われるユンチャオ。

女性を誘い、飲みに出かけるユンチャオは、コン・シンチエに「少しの挫折でこんな有様・・どうやら見込み違いのようね。」と、言われてしまう。

「女遊びより、社長のように女を利用しないと。コン家は会長も狙う財源です。社長を見返しましょう。」と、言われ考え直すユンチャオ。
ただの女遊びより、財閥の令嬢をものにした方が父も納得する?と、考え始めたみたい。
「兄の徹底さを学ぶか・・」と。

スーパーで買い物するヨンヨンは、ユンチエを見て意識してしまう。そんなヨンヨンを無視するユンチエ。

ケーキを作るヨンヨンの会計を済ませるユンチエは、ヨンヨンに頼みがあると、サンドイッチの作り方を教えてもらう。

「今回の中止は諦めた。新たな企画で仕事をする。資金も自分で調達する。」と、言うユンチャオ。

サンドイッチを息子に食べさせ、「夏休みはパパといよう。」と、シャオニエンに聞くユンチエ。
母を心配する子供に、「ママに会いたくなれば、すぐ会える。」とユンチエ。
不安な顔のワン・ラン。

続く・・

子供も不安な表情で納得してました。
ユンチャオは、兄に対してコンプレックスを感じてるのね。何でも完璧な兄だから。部下の言葉で兄に対抗するようです。
財閥のシンチエと結婚するつもりかしら。でも、相手の方が賢い感じです。


↓DVD発売です



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年09月15日 09:18 ] カテゴリ:晴れのちボクらは恋をする | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。