韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  泡沫の夏 >  泡沫の夏 17話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

泡沫の夏 17話あらすじ

歐辰(オウ・チェン)両親の秘密、夏沫(シャーモー)の出生、秘書の告白と内容が濃かったです。洛熙(ルオ・シー)があまり、登場しなかったです。

キャスト  (原題:泡沫之夏)
ピーター・ホー、バービィー・スー、ホァン・シャオミン、クリス・シェン


17話 「隠されていた真実」

シャーモーに「この数日の君は演技だったのか?俺は本心からだ。」と、言うオウ・チェン。
この顔は本当に心から、弟思いのシャーモーに誠意をみせたオウチェンなの。

TVでシャーモーの出生の秘密が暴露され、マスコミが騒ぎだす。母親は有名なクラブ歌手。恋多き女性だった母。
「複雑な出生のシャーモーが玉の輿に乗れるか?」と。

スキャンダル記事をルオ・シーに見せ、「未婚の母の子で弟とは父親が違うらしいわ。有名なホステスが母親よ。」と読むシェン・チアン(沈薔)。
シャーモーは人の悪口を言わないと、いうルオシー。
新聞を見て驚くルオシー社長。

噂を止めるため、買収を計画するオウ・チェン。「複雑な家庭・・俺よりましだ。」と。

秘書は2人の交際を止めたい。でも突き進むオウ・チェンなの。

「両親が結婚に反対するなら、後継者は放棄する。」と言うオウ・チェン。

チェンと一緒に、デザインしたウエディングドレスを見に行くシャーモー。お店には、ルオシーとシェン・チアンが来ていて、マスコミに囲まれていた。
ドレスを見て、10倍でも払うと気に入ったというシェン・チアン。

具合が悪くなるチェンを守り、自分にマスコミを引きつけるルオシーだが、「捨てられた相手にまだ、いい格好を?」と、マスコミに聞かれる。

「シャーモーさん。あなたもホステスの仕事を?7歳で売春を?」と、聞かれ怒り、記者を叩くシャーモー。
無礼な記者に耐えられず、ルオシーが話題を切り替える。

女性記者の1人は、学生時代がシャーモーと一緒だった。復讐するという記者。(フォンジン?かな。名前)

ウエディングドレスを試着するシャーモー。
「1週間後には君は俺の妻だ。」と、オウチェンのキスを拒否するシャーモー。

TVニュースで「噂のシャーモーは5年前、他人に傷をおわせ・・3年以上の懲役刑をコネを使い免れた・・」と、流れる。収容所の記録もあるという。

噂は処理するというオウ・チェン。
「自分の書いたシナリオでしょ?あなたが指図したんでしょ?」と、怒るシャーモー。

(回想)
借金が払えない養父。入院中のチェンと家に戻るが、業者が家を差し押さえしていた。弟を守るため、男をブロックで殴ったシャーモー。
(回想/終)

「俺じゃない。記憶が戻っていないとしても、君を傷つける訳がない。」と、オウチェン。

秘書を問いつめると、「シャーモーの家を売れと、指示したのは私です。」と、答える。すべての黒幕は自分だと認める。

オウ・チェンの両親と、お金でもめたことを指摘するオウ・チェン。
父親は金を派手にお金を使い、母親は愛人を作っている。家族は崩壊しているという。

秘書は、オウ・チェン両親は契約した偽物の親であり、実母のお嬢様は軽薄な男と交際、産後は逃亡を企て自殺したと告げる。
母の写真を見るオウ・チェン。
「俺の人生なんて・・お前の作った企画書だ。」と、嘆くオウ・チェン。

前総裁との約束で、唯一の後継者のオウ・チェンを豊かな環境で育てたかったという。

「父親の名前は?」と、聞くも答えない秘書。嘆き悲しむオウ・チェン。

秘書はシャーモーに会い、借金の差し押さえを指示したのはオウ・チェンではなくて、自分が指図したと事実を告げる。
「2人が別れたあの夜、坊ちゃんは事故で・・あなたに償わせたかったのです。取り立て人の行動は予測してませんでした。」と、謝罪する。

事実を知り驚くシャーモー。

続く・・

借金の取り立てを命じたのはこの秘書でした。だから、男を殴ったあとの処理をしたのは、シャーモーのコネではなくて、秘書が処理したのでしょうね。

何も知らなかったオウ・チェンでした。
破局で傷つけたシャーモーに償いと、息子のように可愛がって、前総裁から託されていたのでオウ・チェンを守ったのでしょう。

予告では次回、結婚式です。でも・・止めるルオ・シーかも。

20%OFF DVD



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年09月18日 12:53 ] カテゴリ:泡沫の夏 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。