韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  国民英雄-X >  国民英雄-X 28話あらすじ

国民英雄-X 28話あらすじ

安在勇(アン・ザイヨン)がシャオリュー(洪小緑)にプロポーズする瞬間、邪魔をするイーアン(卓以安)です。

出演 
ジョセフ・チェン、アンバー・クオ、リー・ジージェン、チョウ・ツァイシー、ミシェル・チェン


28話 「ずっと伝えたかった」

突然の海外出張で驚くイーアン。

チェン(陳総裁)から、お礼だとドレスアップしてもらうシャオリュー。
「今日こそ言おう。私のお父さんはチェンだって。」と、決意するシャオリュー。

空港で急がせた出張と知り、ユエンチンから「アン・ザイヨンが今夜、シャオリューにプロポーズする。諦めるんだ。君の負けだ。」と、言われ、「認めないわ。」と、イーアン。
「君には僕がいる。」と、ユエンチン。

ドレスアップしたシャオリューを連れ、パーティに向かうチェン(陳総裁)。
「自慢の父さんを紹介したい。」と、シャオリュー。

モデルのような姿のシャオリューに驚くアン・ザイヨン。
メイクで変わるものね。別人のようなシャオリューなの。

「シャオリュー、君なしではいられない。この不安を解決する方法は1つしかない。・・結婚してくれ。お願いだ。」と、ひざまずくザイヨン。
戸惑うシャオリューも、報告があるという。指輪をはめる瞬間、
「アン・ザイヨン、本当にシャオリューでいいの?」と、イーアン、ユエンチンが入ってくる。

「娘のために周囲をふりまわさないで。」と、イーアン。
「本当は早くあなたに打ち明けたかった。私はチェンの娘なの・・」と、シャオリュー。
驚くザイヨンは手を離し、指輪を落としてしまう。笑うイーアン。

「チェンは改心していない。」と、アン・ザイヨン。
怒るザイヨン、悲しみの娘シャオリューを慰めるチェン。

「第一工業区でLODを生産してることが・・2人に知れたらどうなるか・・」と、考えるチェン。

シャオリューと出会った時の事を思い出すザイヨン。

ザイヨン部屋の鍵を返すシャオリューは部屋を出て行く。
「隠していた私が悪かった・・」と、置き手紙を読むザイヨン。

イーアンに小切手を渡し、アン・ザイヨンを諦めろというチェン。小切手をその場で破くイーアン。

シャオリューに謝罪するザイヨン。
「悪かった。誰しも親を選べない。チェンがどんな人間だろうと・・君を責めるのは間違いだ。」と、シャオリューの指に指輪をはめるザイヨン。
感激のシャオリュー。

村長さんが入院、他の人も具合が悪くなる。村へ行くと、アン・ザイヨンに騙されたと怒る村民たち。
ビッグTVを辞めたイーアンが取材に来る。

汚染水が流失、激怒のチェンは「証拠を隠せ。」と、弟に指示する。

続く・・

やっと、娘の信頼を得たチェンです。でも、病人まで出て村の汚染が広がってる様子。
これを黙っていないアン・ザイヨンでしょう。

プロポーズは邪魔されたけど、2人はもう、大丈夫でしょう。


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



[ 2011年09月18日 15:37 ] カテゴリ:国民英雄-X | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。