韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  私に嘘をついてみて >  私に嘘をついてみて 6話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私に嘘をついてみて 6話あらすじ

ジェボムの言葉に嫉妬したギジュンですね。アジョンの悔しい思いを理解したと思います。

出演 
カン・ジファン、ユン・ウネ、ソンジュン、チョ・ユニ、ホン・スヒョン、リュ・スンス

ユンウネ


6話

「今度は新居ね。パーティは?」と、笑うソラン。
「パーティ?新居?」と、固まるアジョン。

ギジュンに説明。「あなたはパーティに出なくていいわ。家だけ貸して。キレイにして戻すから。」と、頼む。
「パーティなんて論外だ。君の事情だろう。」と、アジョンを拒否するギジュン。

ギジュンも、パーティに出てもらうかと思ったら家だけで良いのね。でも、断ってる。

新居をどうしようと悩むアジョン。
サンヒに相談、指輪の効果はあったけれど、今度は家が必要とぼやく。任せろというサンヒ。

ユンジュと会う叔母はずっと、韓国にいると知り動揺を隠す。アジョンの事は警告もせず、監視を続けろと指示する叔母。

サンヒは会長の家をアジョンに見せ、「俺は魔法使いだ。どうせなら、パーティはあの家でやれよ。週末は留守にするから。知り合いがいる。」と、いう。
そんなサンヒを信用しないアジョン。

叔母の家でやれば、友達も卒倒するだろうと、サンヒの考えを信じないアジョンなの。あの家でやれば、本当にソランは驚くでしょうね。

ソランが職場に来てるので、サンヒに豪邸でのパーティを頼むアジョン。

「あの家は借りない。あなたなしで解決できるわ。もう、会わない。」と、ギジュンに言うアジョン。

「ユンジュは良い子よ。でも、せっかく戻った弟を手放したくない。わかるでしょ?」と、叔母にいわれるギジュン。
ユンジュとは関係を持つな!って叔母でしょうね。

デザイナーとして、ギジュンのそばで働くユンジュ。

パーティメニューを考えるアジョンに、週末はダメだから他の家を探すというサンヒ。
ギジュンに、「兄さん」と、呼び驚くアジョン。

ソランに、「忙しいからパーティは出来ない。」と、断り、「パーティも出来ない家?」と、夢の中でも嫌みを言われ、不愉快なアジョン。

ギジュンに家を貸して欲しいと頼むも、断られるサンヒ。

アジョンと会うギジュンは、家を見学。ギジュンの家は修理中という設定、家具はレンタル。ここでパーティをする計画を話すアジョン。
「そんなに友達に男を奪われたのが悔しいか?」と、聞くギジュン。
「プライドを傷つけられたことは?ないなら、偉そうな事をいわないで。」と、アジョン。

1日住んでから、決めたいというアジョンに呆れて追い出す不動産社員。

びっくりしたわーー。ギジュンの家にサンヒとアジョンで放火するの。火事で苦しむギジュン・・と、思ったらギジュンの被害妄想みたいね。あれじゃ、犯罪だから。

夢を見て、みんながアジョンに家を貸す事を提案してたのを思い出すギジュン。
1日だけアジョンに家を貸すことにする。喜ぶアジョン。

家の中をサンヒと一緒に、夫婦が住んでる家らしく飾り、パーティの準備をする。

ギジュンは秘書と映画で暇つぶし・・ユンジュから誘われる。

アジョンに浮気を見られたジェボムは仮病。
怒るソランは、「アジョンにはこの状況を知られたくない!」と、パーティ参加を命令する。
ジェボムがアジョンと顔を会わせたくないので、仮病で断ろうと思ったけど、ソランが許可しない。

家にギジュンが来て驚くアジョン。笑顔でソランたちを迎える演技をしてくれる。
友達はブランドモノを見て驚き、イケメン夫のギジュンに憧れる。悔しいソラン。

「ここは舞台で俺は役者だ。」と、笑顔でもてなすギジュン。
料理に嫌みをいうソラン。アジョンは母親を早くに亡くし、苦労してると話すジェボム。

話を聞いてギジュンの態度が変わったわ。アジョンを哀れむというか、守る姿勢ね。

ジェボムがアジョンに、浮気の事はソランに内緒にしてくれと頼んでくる。言わないと約束するアジョン。

一緒に歌うアジョンを見つめ、キスをするギジュン。

続く・・

演技のはずが、本当にアジョンを好きになってしまったギジュンでしょうね。可愛いアジョンを思い出してました。
サンヒの準備した衣装、サイズ違いの服なので指摘するソランかも。


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年09月19日 13:34 ] カテゴリ:私に嘘をついてみて | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。