韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  晴れのちボクらは恋をする >  晴れのちボクらは恋をする 12話あらすじ

晴れのちボクらは恋をする 12話あらすじ

弟のユンチャオに関係が知られたら大変ですね。自分の存在を隠して生きるのも辛そうなヨンヨンです。

出演 幸福最晴天 
マイク・ハー、チャン・チュンニン、リー・イーフォン、チョウ・ツーハン、リー・チーナン


12話 「兄への挑戦状」

シャオニエンをユンチエの家に連れて行き、自分は家の中にも入らず、去っていくワン・ラン。
母を追いかけるシャオニエン。

パパが欲しいシャオニエンでも、あれは辛いわ。母親と別れるような形で置いていかれるなんて。子供にとって離婚は本当に辛い事なのだと感じる。

「私が悪いの。子供を隠して叔母役も演じた。ちっぽけな知名度のために関係を明かせない。」と、ワン・ラン。
別れる事が辛い、息子なしでは生きていけないと泣き出す。
スーハンは、「君のためなら、仕事をやめる」とまで言ってくれる。

子供の存在を明かせば、シャオニエンはどうなる?と、犠牲に出来ないと泣く母の思い。

元気のないシャオニエンのため、ヨンヨンはケーキを焼く。ユンチエの家になじめないシャオニエン。
この家に早くヨンヨンが住んでくれれば、シャオニエンも安心するのにね。

ヨンヨンのケーキを見て笑顔が戻るシャオニエン。
ケーキのロウソクを消すシャオニエンの願いは、「パパとママが元通りになれますように・・」だった。
復縁するのは無理なのかと聞くヨンヨン。

ピアノを見て感激するヨンヨンを見て、「次の授業では楽譜も持ってこい」と、ピアノを教えるというユンチエ。
子供の頃から、ピアノを弾くのが願いだったと嬉しそうに話すヨンヨン。
生活が苦しいので、習うことは出来なかったという。

ユンチャオは、会社の経営状況もわかっているが結果を出したいと言い出す。ユンチャオが企画を始めるなら、役員会の支持が必要という。

「僕は兄さんの脇役じゃない。」と、決意のユンチャオ。
シンチエに会い、「僕は君が好きだ。僕が落ち込んでる時、励ましてくれた。」と、いう。
断るシンチエに、「僕の勘違いだったか。所詮、君は兄さんの見合い相手か・・」と、帰るユンチャオ。

追いかけてくるシンチエは、「私はあなたが好きよ。私の性格を見抜きながらも受け入れてくれた・・」と、急に告白されたので、強がるしかないと言う。
「あなたが好き」と、ユンチャオにキスするシンチエ。

「本当に彼女を愛しているのか・・大切なのは彼女が僕を得たことで・・僕もすべてを手に出来る。」と、考えるユンチャオ。
デートを重ねる2人。

ヨンヨンに掃除を頼むユンチャオは、効率の良い仕事を見て感心する。「いつも社長の部屋を掃除してるもの。あの潔癖症。」と、言うヨンヨン。
偉そうな態度が、ユンチャオと兄のユンチエは似ていると指摘する。
兄の事に詳しいと感じて、ヨンヨンに掃除を指名するユンチャオ。

計画的に進めてますね。秘書の提案通り、シンチエの父親がいる店でデート。交際の許可をもらうユンチャオ。
シンチエ父の協力が必要なのでしょう。


ユンチエから、「俺が認めてもあいつは受け入れない。弟を認めるのは父親だ。」と言われるヨンヨン。
父親が2人の息子を、正当に評価しないのはおかしいというヨンヨンでしょうね。

「俺を見返そうとしたが、失敗して戻った。あいつを励ましたいが・・俺に資格があるのか・・」と、言うユンチエ。
弟思いの兄だと感じるヨンヨン。

「おかしいと思った。建設に抗議した人間が、ホテルの清掃員に変身・・施設を守れた上に社長と親密な会話か。」と、2人の会話を見て言うユンチャオ。

「誤解です。社長とは関係ありません。社長に訴えていたんです。副社長にこき使われてると。」と、誤魔化すヨンヨン。
副社長の部屋まで担当するなら、お給料の値上げを交渉中だと言い張るヨンヨン。

会社では距離を置いて、秘密の契約で結婚。2人だけのピアノの時間を楽しく過ごすヨンヨン。

ユンチャオは、「中止になったが諦めない。僕の新企画は誰の助けも借りない。」と、銀行の重役と会うという。
「私も銀行の娘よ。」と、言うシンチエに恋愛と仕事は別だというユンチャオ。

「私を受け入れるなら、父の地位も受け入れて。他の銀行の融資はだめよ。」と、いうシンチエ。
ほくそ笑むユンチャオ。

続く・・

ユンチャオはずる賢いですね。兄に勝つため、シンチエを利用するとは。事実を知れば傷つくシンチエです。
予告では早くもこの2人の婚約です。


↓DVD発売です



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



[ 2011年09月22日 11:06 ] カテゴリ:晴れのちボクらは恋をする | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。