韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  泡沫の夏 >  泡沫の夏 18話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

泡沫の夏 18話あらすじ

夏沫(シャーモー)が愛してるのは洛熙(ルオ・シー)だと思います。でも、その前の学生時代は歐辰(オウ・チェン)に思いを寄せていたのは本音なのかしら。

キャスト  (原題:泡沫之夏)
ピーター・ホー、バービィー・スー、ホァン・シャオミン、クリス・シェン


18話 「揺れる心」

オウ・チェン秘書のシーモン(西蒙)は、過去にシャーモーを陥れた事はオウ・チェンではなくて、自分だと事実を告げ、謝罪する。

オウ・チェンにも告げて、すべての責任を取り辞職する決意。
それを知り、シャーモーは「私は割り切れる。オウ・チェンのためにもそばにいてほしい。あなたも心残りでしょう。」と、笑顔で引きとめる。

ルオ・シーは、「あのシャーモーが傷害事件を起こしてたなんて・・事実を知りたい」と、考える。
すべての仕事をキャンセルするが、1本だけ外せない映画が25日にあると言う社長。

オウ・チェンに、亡き母親のダンススタジオの鍵を差し出すも、投げ飛ばすオウ・チェン。

過去の出来事はオウ・チェンが裏で手をまわし、邪魔をしてたと、恨んでいたことを謝罪するシャーモー。
「婚約を解消しないでくれ。君を世界で一番、幸せにする・・・お願いだから、どん底に落とさないでくれ・・」と、シャーモーを抱きしめるオウ・チェン。

抱かれるシャーモーは、
「決して裏切らない。離れない・・」と、ルオ・シーに言った言葉を思い出す。

シャーモーはまだルオ・シーを愛してると思います。約束だから、オウ・チェンと婚約するけれど。心の中にはルオ・シーがいるはず。

オウ・チェン偽物の両親を呼び出し、「元の生活に戻ってくれ。規則に基づき、2人を依願退職扱いとする。」と、いうオウ・チェン。

シーモンには、「多くの過ちを犯したが、シャーモーを拘置所から救った。責任は追求しない。」と、ビジネスで再会をしようと言うオウ・チェン。

秘書のしたことは悪いけれど、シャーモーを救った事、傷害事件の事実を消す努力を認めるのだわ。それがなければ、芸能界も無理だったでしょうね。

シーモンと離れるのはオウ・チェンも辛いはず。本当の親も、祖父も知ってる貴重な味方だから。

空港で、オウ・チェンからの結婚式招待状を受け取るシーモン。
「人生で一番、幸せな瞬間を見届けてほしい。」と、オウ・チェンのメッセージ入り。
感涙のシーモン。

ルオ・シーはシャーモー結婚式の日、シェン・チアン(沈薔)から、「諦めて」と、言われるも諦められない。

シーモンは、ルオ・シー事務所社長を呼び出し話をする。
オウ・チェンは前総裁の孫であり、「父親はあなただ。坊ちゃんが本当に求めているのは父親だ。」と、結婚式招待状を渡す。

オウ・チェン実母は、2才の時に亡くなりその後、前総裁と一緒に計画した隠蔽工作だと事実を告げる。(偽の両親)
「この悲劇の始まりは君だ。」と、いう。

オウ・チェンのシャーモーへの深い愛を信じて、今度こそ、幸せになれると感じるシーモン。

結婚式会場へ向かう途中、待ち伏せしているルオ・シー。

「あいつに嫁ぐ前、君にプロポーズしに来た。この結婚をやめてくれないか・・頼んでも君はやめない。わかってるが・・昨日、俺が死ぬ夢を見た・・この世に未練がなければ・・死ぬだけだ・・だが、君のために死ぬほどバカじゃない。」と、言うルオ・シー。

結婚は取りやめないと言うシャーモー。
「俺を ”裏切らない。離れない” と、言ったのは嘘だったのか?」と、聞くルオ・シー。
「彼が家を奪ったと思って恨んでいたわ。でも、誤解と知り、最初から彼を好きなのだと思ったの。」と、シャーモー。

「人生を楽しく生きるさ・・」と、去っていくルオ・シー。

会場に向かい、心配そうなオウ・チェンに笑顔を見せるシャーモー。
「夢のようだ・・君が消えてしまいそうだ・・」と、微笑むオウ・チェン。
「安心して。たとえ、夢でもずっと、そばにいるわ・・」と、シャーモー。

頭の中では、「俺を ”裏切らない。離れない” と、言ったのは嘘だったのか?」と、ルオ・シーを思い出す。

続く・・

このまま結婚する?と、ここまで来ても先が読めません。オウ・チェンを裏切るつもりはなさそう。弟の腎臓のため、約束通り結婚するシャーモーでしょう。

でも、その後でもルオ・シーを追いかけそうです。車を走らせるルオ・シーはあのまま、自殺してしまいそう。後半、ハラハラの展開でした。

弟が腎臓提供の事を知れば、姉が幸せになるため、ルオ・シーを選択しても何も言わないはず。
姉の幸せを願う弟、友人たち。

最後まで、シャーモーがどちらと結ばれるのかわかりません。
オウ・チェン、ルオ・シーの性格は、捨てられたら自殺してもおかしくないほどの深い愛です。
予告では大変な事がーー。


20%OFF DVD



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年09月22日 13:19 ] カテゴリ:泡沫の夏 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。