韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  三姉妹 >  三姉妹 66-69話あらすじ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三姉妹 66-69話あらすじ

見てて歯がゆいのがヨンホです。平和な生活に退屈を感じて浮気をするからこんな事に。ミランもハッキリいうのでびっくりです。

出演
チョ・アン、ミョン・セビン、ヤン・ミラ、ソン・ジョンホ、シム・ヒョンタク、キム・ヨンジェ、チョン・ミリ


66話

セジョンを海で助け、ウンジュに感謝するべきよ!と、態度のジヨン。
「なぜ、助けたの?」と、聞くウンジュに逆ギレ。自分でもわからないと叫ぶジヨン。

ジヨンって嫌な女だわーー。自分でセジョンの話をふってるくせに、ウンジュを怒るなんて。
セジョンを生んだことがバレる?と、怯えるジヨン。

サンテに聞いて、セジョンを生んだのはジヨンだと、事実を知るウンジュ。

ウンシルはパク監督に、「あなたに結婚をとめて欲しい」と、言うも出来ないと、プライドがあるから言えないと怒るパク監督。
自分で結婚やめれば良いのに。ここまで言うとは。

ウニョンはヨンホに、義母に来ないようにいってくれと頼む。「男が出来たのか?」と、聞くヨンホ。

67話

ウニョンを好きになっていくジュソク。

「お金があるのだから、家くらい良いでしょ」と、ミランに、長男夫婦の家を買わせようとするヨンホ母。
呆れるミランはウニョンを良い嫁だと感じる。

68話

ウングクは脳腫瘍が出来た、服を教えてくれたおばさんが、実母だと事実を知りショックを受ける。

自分は捨て子だと中学の時に知ってたという。おばさんは、息子に会えただけで満足と。

最初は40坪の家を購入すると、言ってたヨンホ母が今度は、65坪の家を買うと言い出す。自分たちが住んでる家よりも大きいので、呆れるミラン。

ミランは、「ないからではなくて・・お金はあるけれど、イヤだから出せません。この話はなかった事にします。」と、言ってしまい激怒のヨンホ母。
「じゃあ、ウニョンに頼むわ。」と。
「そうしてください。」と、言うミラン。

ウニョンが言えないことを、ミランはハッキリいうのでスッキリだったわ。図々しいにもほどがある。このヨンホ母が一番、このドラマで悪役ね。
長男夫婦のため、ミランにお金をせびりまくり。

ジャンエ、ジエ、スネの3人がウニョンの家にいる時、ヨンホ母が来る。「この家を売りなさい。長男夫婦の家を買うわ。」と、言い出す。
呆れて出来ないというウニョン。
怒るジエも文句を言う。出て行かないヨンホ母。

サンテにお金を預けたヨンオクは入金があり、喜ぶ。
次男も自分を信頼してもっと、お金を預けるはずと、財産を奪う計画で笑うサンテ。

ヨンオクはこのままだと、大損するわね。それを聞いて何も教えないスクチャ。

ヨンオクに産婦人科に行けと、言われるジヨンとウンジュ。ウンジュに自然分娩だったのかと、聞く義母に怯える2人の嫁。

69話

ジュソクはウンジュを食事に誘い、手料理を作り感動するウニョン。料理は前妻から習ったという。美味しいと、楽しい時間を過ごす。
塾の生徒希望が増えて喜ぶウニョン。裏ではジュソクが、生徒をウニョンの塾に案内してた。

ジヨンはウンジュを避けて具合の悪いふり。スクチャは実家にしばらく戻すというが、ヨンオクは婿養子だけはダメだという。

ジヨンは「ウンジュが事実を知ってる?」と、不安でならない。サンテに色仕掛けで誘い、
「愛してたでしょ?私が悪かったわ。あなたさえいればいい。セジョンじゃなくて、私でしょ?」と、迫るが拒否するサンテ。

ジヨンは出産後、母親のスクチャに娘は死産といわれ留学、帰国後ミンチョルと結婚した。サンテとはスクチャが別れさせたので、恨んでいると思うわ。その後、サンテは刑務所へ。

投資はサンテのおかげで儲かり、その財産が今のスクチャの家。その家は自分のモノだと言いたいサンテだと思うわ。

ヨンホは母とミランがケンカをするので機嫌悪い。私は悪くないと、言いはるミランに苛立つ。嫁姑問題で、イライラのヨンホはウニョンを思い出す。

ウングクは実母を思い、ウンシルはパク監督を思い、みんな自分の選択を後悔してるわ。

ある夜、クスルという子供がウンシルを訪ねてくる。「あんたが?」と、驚くウンシル。
この子、誰かしら。

続く・・

自分の選択を後悔しても遅いのよね。出来るのはもう、前に進むことしか出来ない。
そして同じ過ちをしないよう、前を向いて生きるしかないと思います。1度の人生、後悔始めたらキリがない・・と、そんな私も後悔ばかり。
目指すはプラス思考です。


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  人気ブログランキングへ
3つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
[ 2011年09月23日 18:41 ] カテゴリ:三姉妹 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


