韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  愛の選択 >  愛の選択-産婦人科医の女医 5話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛の選択-産婦人科医の女医 5話あらすじ

ジソク氏は「manny(マニー)」の方が明るくて魅力的ですね。新館ブログで記事を書いてます。ヘヨンは本当に手術をするつもりなのかしら。

出演 
チャン・ソヒ、ソ・ジソク、コ・ジェウォン、ソン・ジュンギ


5話 「痛み」

18才、チャット相手にレイプされた患者を診察するヘヨン。
「寝た回数は多いけど、暴行されたのは2回目よ。」と、淡々と話す女の子。

母親が来て、診断書を求めるので精神科のカウンセリングを勧めるヘヨン。
この母親、診断書が目的の様子。娘も変だわ。診断書を相手の親に見せて、慰謝料を請求みたいね。

乱暴された患者にカウンセリングを勧めるヘヨン。
「夢だと思えば、痛みは感じない。」と、言葉だけで抵抗したという未成年の被害者。

緊急患者の心臓マッサージをするヘヨンを見て、手を貸すサンシク。

「私には構わないでと言ったでしょ。」と、怒るヘヨン。
「肋骨が折れるほどの力が必要なんだ。妊娠してるのを隠すのもいいが、研修医を信じられないのか?それで流産した医者もいる。」と、言う。
妊娠初期に心肺蘇生は体に負担というサンシク。

「僕は医者だから、先生のお腹の赤ちゃんがみえる。」と。CT室に行けば、放射線にさらされる。サンシクの思いを理解するヘヨン。

ギョンウの縁談は破談となり、次の相手を紹介される。

ギョンウと飲むサンシクは、主任といるソジンに気がつく。

重い皮膚病の赤ちゃんが2週間、生き延びたお祝いをするヘヨンたち。容体が急変、亡くなってしまう。何も知らない父親が遅れて来て、子供の死を知る。
「来世で必ず、会おう・・」と、悲しみの父親。

乱暴された患者に会うヘヨンは、最初に暴行された時、親が詳細に事件の事を聞いたので、心配してくれてるのかと思ったら、示談金を増やすためと知り、辛い思いをしたと知る。
「1度も、”大丈夫か?” とは聞かれなかった。暴行されて当然だと。痛くなかった。」と、強がる患者を抱きしめるヘヨン。

「人生には痛み以外のものもある。こんなにむごい痛みも・・消える瞬間が必ず、訪れるはず。」と、ヘヨン。

続く・・

ここで終わってしまうと、この子の親はどうなった?と、気になります。CM多いから、仕方ないですね。

基本のヘヨンとサンシクたちのストーリーがあり、1〜2話で1つのエピソードが終わるタイプ。ドラマとしては見やすいと思います。
ヘヨンは手術の予定を入れてました。


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  人気ブログランキングへ
3つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年09月24日 10:45 ] カテゴリ:愛の選択 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。