韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  私に嘘をついてみて >  私に嘘をついてみて 7話あらすじ

私に嘘をついてみて 7話あらすじ

「もしかして私を好き?」と、アジョンの勘違いが本物の恋愛になりそうな予感。ギジュンもそれが嬉しい雰囲気です。

出演 
カン・ジファン、ユン・ウネ、ソンジュン、チョ・ユニ、ホン・スヒョン、リュ・スンス


7話

カラオケの途中、キスするギジュンとアジョン。
突然、叔母が来たので慌ててアジョンを隠すギジュン。アジョンの友達、ソランたちを見てカラオケを要求する叔母。
ギジュンの友達・・と、流れ的にこうなったのね。

ユンジュはギジュンは来ないと、サンヒと一緒に自宅で食事をする。ギジュンは来ないので寂しいユンジュ。

隠れてる間、寝てしまうアジョンにキスするギジュン。「可愛くて・・」と、妄想アジョンだった。
ソランたちにはバレず、帰っていた。安堵のアジョン。

キスした理由を聞くと、「言ったろう?僕は役者だ。」というギジュン。
「演技だったの?」と、驚くアジョン。
「演技しないで。私の友達にウソをつくのは私の役目よ。」と、泣き出す。

「キスも演技だった・・」と、1人つぶやくアジョン。

「キスは演技よ。浮気をしてるわ。途中で隠れたのは極秘結婚だからよ。」と、ギジュンとアジョンの事をいうソラン。
友達は、浮気する旦那さんではないと、ソランの勘違いだろうと言う。

ギジュンが、ユンジュと歩いてた事を浮気というソラン。みんなは、ステキなキスだったと話す。

仕事中、浮気をする夫ジェボムをボコボコに殴るソラン。

叔母がアジョンと結婚の噂があるギジュンを調べ、秘書がすべて、契約結婚の事を話す。

パーティで汚れた部屋をアジョンに片付けさせるギジュン。
「なぜ、怒った?」と、アジョンに聞いて突然、キスしたからと答えるアンジェン。

「演技じゃなかった。演技のつもりだったけど・・違う。理由はわからない・・」と、言い出すギジュンにドキドキのアジョン。

サンヒが衣装を取りに来て、アジョンを連れ帰る。「勘違いしてるぞ。」と、怒るサンヒ。

「演技のフリしたが・・演技じゃない・・」と、ギジュンを思い出し、眠れないアジョン。

職場の女性に、「紳士的だった人が突然、強引になったり、家に来るのはなぜ?」と、聞くアジョン。
「好きだからよ。」と、言われあり得ないといいながらも、嬉しいアジョン。

好かれている・・と、思うアジョンは電話をして、「幸運のペンよ。探して。」と、ウソをついて会う約束をする。
ペン?と、探すギジュンはそれは自分に会うための口実だと。「僕はアジョンに好かれている」と、考える。

お互い、勘違いから始まるのね。

ペンを持ってきてくれたお礼・・と、おごるとアジョンは映画にギジュンを誘う。仕事や、趣味の話をする2人。
ギジュンはプラモデルが好き、見せてと言うアジョン。

キスしそうになったベンチを見て、慌てて帰るアジョン。
「何を期待してたんだ?」と、笑うギジュン。

ユンジュと会い、「やり直しましょう。私たちは納得して別れた訳じゃない。サンヒなら大丈夫よ。」と、言い出すので怒るギジュン。

アジョンはギジュンにメールをしたり、ギジュンは結婚祝いをもらったり・・お互い、少しずつ意識してる感じ。
ソランは、ユンジュをギジュンの浮気相手と思い、勝手に尾行してる様子。

チェン会長からもらった結婚祝いの宝石を受け取るアジョン。

家に帰ると冷蔵庫に、「今日は家をありがとう。1日旦那様。残り物だけど、2日くらいは大丈夫よ」と、アジョンからのメモと料理があった。
食べるギジュン。

家に帰り、宝石を身につけるとステキだったが、受け取れないと、ギジュンの家に返しに行くアジョン。
突然、ストレスと胃けいれんで倒れるギジュン。

体調の悪い時に、残りものの料理で具合が悪くなり、責任を感じるアジョン。父に看病すると伝える。

ギジュンのそばで看病するアジョン。目を覚ますギジュンはアジョンの手を握る。

続く・・

ギジュンを意識してるのでよけい、ドキドキするアジョンですね。
ユンジュはギジュンを諦めていない。サンヒもまだ、ユンジュを好きみたい。でも、ギジュンは気持ちの整理もしてアジョンを意識してる感じです。

親が亡くなり、弟を守ると誓ったギジュンなので弟のため、好きな人を諦めたのでしょう。
それももう、終わった事という感じのギジュンですね。

カン・ジファンXユン・ウネ、2大ロマコメスター豪華初共演!(5%割引/日本版DVD)韓国ドラマ カン・ジファン

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  人気ブログランキングへ
3つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



[ 2011年09月26日 12:03 ] カテゴリ:私に嘘をついてみて | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。