韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  晴れのちボクらは恋をする >  晴れのちボクらは恋をする 13話あらすじ

晴れのちボクらは恋をする 13話あらすじ

本物の夫婦にみせるため、同居するヨンヨンとユンチエが楽しみ。ユンチャオは大丈夫かしら。

出演 幸福最晴天 
マイク・ハー、チャン・チュンニン、リー・イーフォン、チョウ・ツーハン、リー・チーナン


13話 「偽りの婚約」

「婚約しない?すれば家族になれるわ。女性の私が言うのよ。愛する人を不幸にしたくない。」と、言うシンチエ。

ユンチエ両親、ユンチャオ、シンチエと食事をする。
ユンチャオの新しい企画は以前のよりも大きく、資金も必要だという。
「大丈夫。父がユンチャオを認めているわ。」と、シンチエは父が、ユンチャオに投資をするという。

ユンチャオ父も、新しい企画とシンチエに満足な顔。安堵のユンチャオ母。

シンチエ父がユンチャオの企画に投資、これを認めるユンチャオ父だわ。シンチエがいなければ、認めないでしょうね。

融資の契約は済ませたと、ユンチャオの電話を聞くユンチエ。

婚約式はお祝いだから、シンチエと相談してピアノ演奏をユンチエに頼む。
ユンチエ父も、シンチエの父が娘婿だから投資をするのだろうと考え。

「ユンチャオ、進展が早すぎる。」と、シンチエとの関係を心配するユンチエ。
「僕を信頼する人が、僕の理想に投資する。どこが悪い?」と言うユンチャオ。

恋人なので、文句はないはずというユンチャオ。
「まさか、融資のために婚約を・・愛してるのか?」と、聞くユンチエ。
「彼女がね・・」と、愛してるのはシンチエだというユンチャオ。

じゃ、自分はまだ、愛してないと認めるわけね。

シャオニエンの相手をするヨンヨン。

ユンチャオの婚約式、みんなにお祝いされる2人。シャオニエンはヨンヨンを、パパの会社で働いてる人・・と、ユンチエ母に話す。

「君の夢を忘れていない。発表会で演奏したいのだろう。自信がないなら、俺にあわせればいい。」と、式で一緒にピアノを弾くことをいうユンチエ。
驚くヨンミンは、ユンチエを信じて一緒に弾く。

「今日はありがとう。発表出来て嬉しかった。」と、言うヨンヨン。
「僕も楽しかった。」と、言うユンチエ。

「ユンチャオとシンチエはどう思う?」と、聞くユンチエ。
「幸せそうだわ、不幸な結婚ってある・・?私たちがそうだったわ。」と、ヨンヨン。
「わかってる。急いで式を挙げさせて申し訳なかった。」と、言うユンチエ。

「私たち、深入りしすぎだわ。どうせ、契約結婚なんだから・・関わらない方がいいと思う。会わない方が・・」と、言うヨンヨン。
「そうだな。あの契約結婚の書類は1年後には、協議離婚になる。」と、同意するユンチエ。

今後、会わない2人なのかも。

シャオニエンは、パパとママの話が聞きたいと、婚約をしたのかと聞いてくる。「あの頃は愛し合っていた。」と、話すユンチエ。

「ママ、僕を捨てないで・・」と、シャオニエンの夢を見るワン・ラン。泣いて寂しいとつぶやく。仕事に集中出来ないワン・ランは、会議中に争ってしまう。

「ミスばかりで責められても仕方ない・・」と、思うワン・ラン。「大切な人がいなくなると・・意欲がない」と。
ユンチエと一緒にいるヨンヨンの写真を見る。

スーハンから、電話。
「陰謀かもしれない。子守のファン・ヨンヨンが、シャオニエンを・・・シャン・ユンチエに引き合わせた。だから、あの2人は共犯の可能性がある。」と、ワン・ランに言う。

「シャン・ユンチエには新しい妻がいる。だから、裁判に有利なんだろう?ファン・ヨンヨンが新しい妻だ。偽装結婚かもしれない。」と、言うスーハン。
驚き考えるワン・ラン。

ユンチエは、ワン・ランが妻を調査中なので、ヨンヨンの事もバレると可能性をいう。ヨンヨンと真の結婚生活をすれば、乗り切るだろうと提案する。

男から電話でまず、ヨンヨンをフルネームで呼ぶのは危険だと言う。ワン・ランが調査中だと、ヨンヨンに説明するユンチエ。
「僕らの結婚は真実だと証明する」と。

「夫婦の義務を果たすんだ。同居しよう。悪いが・・深入りしない約束だったし・・俺も距離を置くべきだと思ってた。でも、今回だけは・・君以外に妻の代わりを務められる人はいない。」と、言う。

シャオニエンがいない旅行で今、証拠を作ると言う。
「ルームメイトだ。」と、ユンチエ。
「私が応じるとでも?」と、怒るヨンミン。

姉にすぐ戻ると言うヨンヨン。

「同居はどんな生活になるんだろう・・」と、ヨンヨンはユンチエに誘われる妄想・・

ユンチエの家に行き、カオ達人を紹介されるヨンヨン。
「説得力がない。徹底して改造する必要がある。」と、いう。
彼の指示に従えば、夫婦とみえるようになるアドバイスをくれる。

仲良しの夫婦に見えるようまず、ソファに一緒に座る事も大事だという。
誰が見ても、文句のない夫婦を演じるため、2人はもっと、近づく必要があるというカオ達人。

ヨンヨンに社長婦人として、高級な服を選んだり、ヨンヨンの趣味の服を着たり・・
お互いの趣味を研究する。写真を撮ったり、証拠を作る2人。

続く・・

ユンチャオは良い子だと思ったのに。シンチエを愛してないはず。兄に勝ち、父に認めて欲しい気持ちもわかるけれど。
同居は見たいですね。


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



[ 2011年09月29日 17:33 ] カテゴリ:晴れのちボクらは恋をする | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。