韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  結婚って、幸せですか >  結婚って、幸せですか 17話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結婚って、幸せですか 17話あらすじ

シエ・アンジェン(謝安真) の泣いてる姿、本当に辛そうでした。リー・ウェイエン(黎薇恩) は本気でウェン・ルイファン(温瑞凡)と別れるつもりなのかしら。

出演 (犀利人妻)
ウェン・シェンハオ、ソニア・スイ、アマンダ・ジュー、ジャネル・ツァイ、ワン・ヨウション


17話 「完ぺきな愛が崩れて感謝する」

「自分で決められないの?お兄さんの欠点は優しすぎる事ね。お姉さんを愛してないのに別れられない。私と別れると言ったのに・・まだ手放さない。」と、ルイファンに言うウェイエン。
「未練がましくしない。」と、帰るルイファン。

カンダーがルイファンを迎えに来て、倒れるウェイエンを発見。
「なぜ、兄貴なんだ。まわりを巻き込むな。」と、注意する。
「愛してしまったのよ。みんなは何でも持ってる。私も愛とぬくもりが欲しかった・・」と、ウェイエン。
忠告するカンダー、倒れてしまうウェイエン・・そこへ入ってくるルイシュエンは誤解、激怒する。

「裏切られたわ。」と、カンダーとウェイエンが浮気してると勘違いで、怒るルイシュエン。両親を巻き込み、離婚すると大騒ぎをする。

カンダーは誤解だと言うが・・信じないルイシュエン。事実を言おうとするルイファンを庇うカンダー。
「自分の兄に罪をなすりつける気?」と、カンダーを怒るルイシュエン。

「ウェイエンと付き合ってるのは兄貴なんだ。」と、事実をルイシュエンにいうカンダー。

ルイファンを追求するルイシュエンとカンダー。
「なぜ、アンジェンを裏切ったのよ。何があったの?」と、聞くルイシュエン。
「体の関係は一切ない。僕だっていやだ。こうなったら、アンジェンにすべてを告げて・・」と、いうルイファン。

「打ち明けて、楽になりたい気持ちもわかるが。別れたのを今さら、言うこともないだろう。姉さんにすまないと思うなら、元の兄貴に戻れ。この件については一切、話すな。」と、怒るカンダー。

わかってるけど、出来ないのは自制心がないという事よね。本能のままって。開き直りのルイファンだわ。

「なぜ、兄さんに協力したの?アンジェンが可哀想・・」と、言うルイシュエン。
「姉さんに話すなよ。あの2人は別れてる。」と、話を持ち出すなという。

「やり直す。ウェイエンの事は心の中にしまっておくんだ。」と、自分に言い聞かせるルイファン。

家に戻ると、アンジェンの笑顔と娘が待っていた。
「カレー、美味しかったよ・・」と、アンジェンに告げるルイファン。

職場で優しいルイシュエンに戸惑うアンジェン。
「ひとつ、聞くわ。もしも・・カンダーが浮気をして、あなたがソレを知ったら、私に報告する?2人はもう、別れてるの・・」と、聞くルイシュエン。
悩むアンジェン。

ティエンウェイが来て答える。
「報告しない。愛人との関係が終わってても?俺には関係ない。」と。
「でも、知っておいた方が・・再犯を防げるかもしれない。」と、言うアンジェン。

「見て見ぬふりするのは友達じゃないわ。私はカンダーが浮気をしたら、ルイシュエンに報告する。」と、決めるアンジェン。

決意するルイシュエン。
「兄さんが出張を口実に、ウェイエンと旅行に行ってたらしいの。もう、終わった仲らしいけど・・」と、事実を告げるルイシュエン。
会話を聞いているティエンウェイ。

「・・きっと、何かの間違いよ。彼は私を愛してくれてる・・私は信じてる。」と、泣きながらルイファンとの思い出を語るアンジェン。

ここは泣けました。本当にアンジェンを愛してるルイファンの事なんです。それを信じて愛されてると。
その頃のルイファンは本当にアンジェンを愛していた。けれど、今のルイファンはウェイエンを選択していると思うの。
辛いアンジェンの顔でした。


家に戻り、ルイファンの服を洗濯しようと、ウェイエンからの手紙を見つけるアンジェン。
「お兄さん。ありがとう・・・いい思い出になりました・・愛をこめて。ウェイエンより」と、読んで2人を思い出し、泣き崩れるアンジェン。

「取り戻すのよ。家庭を守らなきゃ。忘れなきゃ。ユーモンのために・・」と、つぶやくアンジェン。

ウェイエンを呼び出し、アメリカに帰ると聞いたから、仕事を紹介しようというティエンウェイ。
「私を早く追い出したいのね。」と、ウェイエンはティエンウェイを拒否する。

冷たい人と、ティエンウェイの事をいうウェイエンだけど、「愛してる」と、言わないから冷たいとは限らないんじゃ。
「あんなに尽くしたのに」と、ウェイエンは相手に見返りを求めるのは違うと思う。

「好きだったが、愛ではなかった。」と、言うティエンウェイ。

手紙がない事に気がつくルイファン。

「人間も物事も・・完璧でない方がいい・・完璧すぎたのよ・・本当にウェイエンと別れたなら、忘れてあげる。許すわ。私たちを ”完璧じゃないもの” にしてくれた・・・おかげで・・壊れずにすむ・・」と、手紙を燃やすアンジェン。

翌朝、笑顔で明るいアンジェン。
「アンジェンはすぐ顔にでる。手紙を読めば、笑顔でいられないはず・・」と、考えるルイファン。
「許すのよ・・忘れるの。」と、自分にいうアンジェン。

結婚記念日を祝おうというアンジェン。

続く・・

アンジェンがすべてを知ってしまいました。でも、別れたと、言葉を信じて忘れる決意です。「許す」とは難しいでしょうね。夫の浮気って。

ルイシュエンも、隠すのはとても出来ない。ここはやはり、友達として過去形でも言うべきかと。ティエンウェイも、アンジェンを気遣い、ウェイエンをアメリカに返そうという思いです。

ウェイエンは忘れようと、努力してる様子です。だから、ルイファンもすべてを忘れれば、なんとかなりそうだけど。
浮気ってやはり、この場合は男が悪いと思うわ。ルイファンの優柔不断が許せないわ。

サントラ



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年09月30日 15:38 ] カテゴリ:結婚って、幸せですか | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。