韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  国民英雄-X >  国民英雄-X 最終回(30話)あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

国民英雄-X 最終回(30話)あらすじ

窮地のアン・ザイヨンはどうなる?シャオリューとチェン・ジアリンは・・DATVで視聴です。原題は「Channel X」と文字も入るようです。

キャスト 全30話
ジョセフ・チェン (鄭元暢)   (アン・ザイヨン(安在勇)
アンバー・クオ  (郭采潔)   (ホン・シャオリュー(洪小緑)
リー・ジージェン (李至正)    (コン・ユエンチン(孔元慶)
チョウ・ツァイシー(周采詩)   (ジュオ・イーアン(卓以安)
ミシェル・チェン (羅珊珊)   (ルオ・シャンシャン)
アンバー・クオ  (洪小緑)    (ホン・シャオリュー)


30話(最終話) 「真実を守る者たち」

ジェン教授に会いに来るザイヨンは、男に襲われるがシャオリューが助けてくれる。

「私を責めないの?」と、聞くシャオリュー。
「君は君だ。お父さんとは違う。責めないよ。」と、言うザイヨン。
「殺し屋を雇ったのはお父さんよ。シャンシャンの時と同じようにね。ごめんなさい・・」と、シャオリューは男をおさえ、ザイヨンを逃がそうとする。

勢いで、窓から落ちてしまうシャオリュー。外を見るザイヨンを加害者と思う警官。

シャオリューがケガをしたと知り、「アン・ザイヨンが殺したと、大々的に報道しろ。シャオリューの命を救え。」と、弟に指示する陳嘉林(チェン・ジアリン)。

「監視カメラから、逃げるアン・ザイヨンを発見。彼は過去にも殺人容疑が・・」と、報道され、逃げ回るザイヨン。

シャオリューの意識が戻り、「殺し屋を雇ったわね!」と、怒るので弟の独断だと答えるチェン。

父ではなかったと、安堵するシャオリューは自首を勧めるも、「自首すれば一生、刑務所だ。せめて君が退院するまで・・」と、言うチェン。

概要書はザイヨンが持ってると知り、警察より先に回収するべきと、指示を出すチェン。

アン・ザイヨンを容疑者にするため、シャオリューを移送、行方不明になる。探すザイヨン。

チェンに呼び出されるザイヨン。警察を呼び、概要書を手にいれれば突入させろと指示をだすチェン。

新聞でザイヨンが、自分を殺害した容疑者と載り、騒ぐも病院に軟禁されるシャオリュー。

「シャオリューが死んでいれば、概要書は渡さない。」と、チェンと会うザイヨン。
「僕を殺すために娘を利用した。」と、言うザイヨン。
「娘が大事だから、婚約を許可した。」と、チェン。

「概要書にはLOD生産の結果が載ってる。犯罪の証拠です。IPICの負債を解決するため、LODに手を出したのでは?事業を拡大しすぎた。それから、開発停止による損害・・」と、言うザイヨン。
「そうだ。戦争好きのやつらにLODを売って勝者になる。」と、答えるチェン。

これを録画してるザイヨン。チャンネルXで、見ているボスたちは、チェンの告白を報道する。

イーアンがシャオリューを助け出す。

「シャオリューが生きていれば容疑は晴れます。」と、ザイヨン。
「生きていても、姿が消えれば君の容疑は晴れない。」と、言うチェン。

駆けつけた警察にザイヨン逮捕を命令するが、すべての証拠があると、捕まるチェン。
「すべてペンで録画してました。概要書は持っていない。シャオリューがくれたのはロッカーの鍵です。”父親のせいで申し訳ない・・” と。指輪を返した。」と、言うザイヨン。

「ハメられた。最初から娘を利用した。」と、ウソを続けるチェン。
そこへイーアンが、シャオリューを連れてくる。「裏切ったのはお父さんよ。」と、概要書を見せる。

暴れるチェンを捕まえる警察。
「私を娘として見たことがある?」と、聞くシャオリュー。
「私はこれから・・死刑が下るか・・終身刑を科せられる。娘など意味はない。」と、言うチェン。
心の中、娘の事を心配する。

海辺で・・
「シャオリュー、これからも、僕と一緒に真実を追ってくれるか?」と、聞くザイヨン。
「いいわよ。」と、シャオリューに指輪をはめる。

-----完-------

やっと、陳嘉林(チェン・ジアリン)も、警察に捕まり安堵の2人で終わったラストでした。すべてをペンで録画してたのでびっくり。それをチャンネルXで放送するのも納得です。

シャオリューには優しい父で、最後は自ら縁を切るように冷たく拒否したチェンでした。
幸せなシャオリューとアン・ザイヨンですね。

最後まで読んでくださった方たち、どうもありがとうございました。
華流ドラマを見終わるのは、「君には絶対恋してない!」「愛∞無限」に続き3本目です。引き続き、他のドラマでも遊びに来てくれると嬉しいです。

拍手を含め、迷惑コメントが多いのでコメント欄もすべて閉じています。
これからも、よろしくお願い致します。

↓日本版 DVD



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年10月02日 15:12 ] カテゴリ:国民英雄-X | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。