韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  私に嘘をついてみて >  私に嘘をついてみて 8話あらすじ

私に嘘をついてみて 8話あらすじ

ラブラブで可愛いウネちゃん。ギジュンの気持ちはどうなのかしら。

出演 
カン・ジファン、ユン・ウネ、ソンジュン、チョ・ユニ、ホン・スヒョン、リュ・スンス




8話

ストレスと食中毒で、倒れたギジュンの看病をするアジョン。
会社に行くというので、「女といる。邪魔するな。」と、ギジュンの携帯から、秘書にメールするアジョン。

自分のせい・・と、申し訳ない気持ちよね。

ギジュンを心配するも、素っ気ない態度に怒るアジョン。

チェン会長は、不幸があったので帰国する事になる。
交渉出来ないままのチェン会長なので、上海進出はダメかもと、考えるギジュン。

アジョン父に、セミナーの講師を頼みに来るジェボム。
結婚してる娘・・と嫌々、話をあわす父。自分で解決すると言うアジョン。
バレたかも?と、慌てるの。

ギジュンが助けて欲しいと来る。空港へチェン会長にお別れの挨拶を、アジョンと一緒にするという。
契約の件、説得をしたいけれど、この状況でそれを言えば失礼になるので、考えないギジュン。

悲しみのチェン会長夫人を抱きしめ、なぐさめるアジョン。会長は「いい奥様だ。」と、契約書を送って欲しいと言う。
婦人と一緒に泣いてくれたアジョンのおかげ、契約成功のギジュン。
素直にアジョンに感謝するギジュン。

叔母に「今回は反対しても無駄です。」と、言うユンジュ。叔母はユンジュをギジュンたちから、遠ざけたい。

ソランに呼ばれ、ギジュンと会っていたのは昔の女で、婚約までしてた、ヒョン会長に反対され、2人は仕方なく別れたと、説明を受けるアジョン。
「決着をつけなさい。」と、ユンジュの電話番号を教えてくれるソラン。
その場でメモを握りしめ、関係ないというアジョン。

そうよね、結婚してる方が強いと思うわ。偽のだけど。

「ソランは余計なまねを・・昔の女なんて気にならないわ。」と、言うも気になり、顔を見てしまうアジョン。
美人なので驚くのだわ

ショックでお酒を飲むアジョンは泥酔でタクシーに。酔ってギジュンの家に行ってしまう。

翌朝、目覚めて恥ずかしいアジョンをからかうギジュン。コーラをかけあって、キスしようとするギジュンに
「演技なの・・・?本気?」と、聞くアジョン。
「本気だ。」と、キスするギジュン。

ユンジュの事を解決しなさいと、叔母に言われるギジュン。

「彼女を拒むな。俺は平気だ。好きならあきらめるな。」と、ギジュンに言うサンヒ。
ユンジュを好きだけど、彼女はギジュンを好きなので兄に譲る弟ね。

「元婚約者に会った?」と、聞くソランに「夫婦は信頼が大事よ。あんたの方が心配だわ。」と、言ってしまうアジョン。
不安になるソラン。

ヒョン会長(叔母)に呼ばれ、行くとギジュンがいて驚くアジョン。ユンジュも来る。
「自分の妻を紹介しないの?ギジュンは結婚したのよ。」と、いう叔母。
「結婚の噂は知ってるでしょ。」と、ユンジュに言う。
驚いて聞いているギジュン。

「私が反対するから隠した。結婚を認めるつもりよ、だから、あきらめて。」と、言う叔母に怒るギジュン。

動揺して飛び出すユンジュを追いかけるギジュンは、アジョンも振り切る。
「まだ、好きなの?」と、感じるアジョン。

昔を思いだすユンジュ。
「駆け落ちしない?・・・いいわ。別れた事を後悔させてやる・・」と、自分の言葉。

ユンジュは意地で別れた感じ。でも、ギジュンは気持ちの整理をつけてお別れしたみたい。

ギジュンとユンジュを待って話すアジョンは、
「あなたのおかげでヨリが戻った。」と、ユンジュに言われ、動揺を隠す。

ソランはジェボムに「アジョンにバレてた。」と、浮気がバレたと、夫のジェボムを責める。

「ソラン。私はヒョン・ギジュンと結婚してない。はじめからウソだった。」と、ソランに言うアジョン。

歩きながら泣き出すアジョン。

続く・・

ギジュンを好きになってますね。キスまでして、本気になったアジョンでしょう。ギジュンの気持ち、本当はアジョンに傾いてると思う。
ユンジュの片思いのような。ただ、断れないギジュンだと思います。

ソランに結婚してないと、事実を話したのはもう、ギジュンの事は諦めないと、その思いからでしょう。

カン・ジファンXユン・ウネ、2大ロマコメスター豪華初共演!(5%割引/日本版DVD)韓国ドラマ カン・ジファン

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



[ 2011年10月03日 12:46 ] カテゴリ:私に嘘をついてみて | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。