韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  パラダイス牧場 >  パラダイス牧場 1話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パラダイス牧場 1話あらすじ

東方神起のチャンミン初主演ドラマですね。スカパーDATVで視聴を始めました。共演は「エデンの東」のイヨニ、「善徳女王」のチュサンウク氏。済州島を舞台に明るいラブストーリー。

パラ牧

キャスト
ハン・ドンジュ  (チャンミン)
イ・ダジ     (イ・ヨニ)
ソ・ユンホ    (チュ・サンウク)
パク・ジニョン  (ユ・ハナ)
ハン・テマン   (アン・ソクファン)
イ・ボクシム   (ナ・ヨンヒ)
ハン・ソクサン  (チャン・ヨン)
イ・ダウン    (イム・スヒャン)
イ・オクス    (チョン・ホジン)
全16話
制作 2010年
監督 キム・チョルギュ
脚本 チャン・ヒョンジュ、ソ・ヒジョン



1話

イ・ダジ(イ・ヨニ)と、21歳のハン・ドンジュ(チャンミン)は周囲の反対を押し切り、婚姻届けを出そうとするが、まだ18歳。保護者の同意がないとダメなので親を説得、結婚する。
「一生、幸せになろうな。」と、ドンジュ。
「19歳と、21歳の私たちの誓いは半年ももたずに破れた」

6年後

牧場では牝馬の流産が増えている。
獣医のダジは、エサにエストロゲンが入ってるのに気がつく。エストロゲンは、流産を誘発する物質。妊娠してる馬に与える量は、限られるとドイツの資料を見せる。
5年前まで荒れ地だったが、家族と牧場主とで耕した。

会社が嫌なドンジュは父に怒られ嫌々、会議に出席する。
16歳で韓国大学に主席したダジは天才といわれていた。今は、種馬のカサノバの世話をしてる。
ヤン社長に種馬をダメにされたと怒られるダジ。

オーストラリアに馬を買いに行くと、ダジは夢がある。

パラダイス牧場が、売りに出されてると知り驚く。牧場主は外国に行くのにお金が必要なので売りにだすという。
必死で耕し、「500万しない土地を5000万にしたのはダジだぞ。」と、怒る父。

ドンジュは父に、リゾート地に置くから馬を購入してこいといわれる。いかなければ、カードを止めると父。

ヤン社長に馬を預け、契約も済ませたダジはオーストラリアに行く。
アメリカ帰りのエドワード(ソ・ユンホ)と出会い、一目惚れするダジ。ドンジュとも再会。

懐かしそうに声をかけるダジに冷たいドンジュ。
同じ馬が目的と知り、競り合う2人。6500万ウォンで競り落とすダジ。2000万ウォンで買う予定だったので、ドンジュに6万で買ってほしいと頼む。
他の馬を買うと拒否するドンジュ。会えて嬉しいとダジ。ドンジュはなぜか、怒っている。

ジニョンも来る。
「パパ、どうしよう。意地をはって5000万も高い馬を落札しちゃった」と、嘆くダジ。

ドンジュも、2000万で買える馬を高値で・・と、怒られ落札者から譲ってもらうと電話でいわれる。
自分をダメだと思い込むドンジュに明るいジニョン。
ユンホの協力で馬を購入するダジ。

「結局、ウォルポニーは元の調教師の所へ」と、知り
「会長には何もいわず、代理店が推薦した馬で進めて。」と、指示するドンジュ。

ユンホに一目惚れするダジは、女性といるドンジュを意識、ユンホに可愛いといわれ嬉しそう。
「チェジュ島で牧場をやってます。」と、名刺を渡す。

ボクシムは夫の浮気写真を見せ、証拠とする。
怒鳴るハン社長とは話さず「反省文を書けば、慰謝料から3000万ずつ引きます。」と、提案される。

チェジュ島に帰るダジは、向かえに来てくれた男に、半年間、結婚したがすぐに離婚したと話す。
「昔のことよ。」と、ダジ。

ドンジュは母・ボクシムに「離婚するか、家に戻るかはっきり決めて。」と、言う。
夫に反省文を書かせる妻・・と、呆れる息子。
「ジニョンとは寝たの?」と、母に驚くドンジュ。
ジニョンは離婚したドンジュを助けてくれたけど、窮屈と思ってる母ね。

カードを守るためと、チェジュ島へ向かうドンジュ。

チェジュ島をアジア最大のリゾートにしようと、計画するハン社長。
会長は借金してまで、規模を拡大する必要はないというも、すでに出資先、理事会で決定しておいる。

ダジが連れてきた馬、フォレストは動かない。怒られるダジ。

妹のダウンが、妊娠してる馬の子馬を100万で売り、カメラを購入したので怒るダジ。
1ヶ月の子馬を売るとは。
キム氏にお金を返済してもらうと、父。
ダジはダウンに牧場の写真を撮ってもらい、ホームページの宣伝にしようと提案する。

共同牧場、30%を購入した牧場に見に来るドンジュ。
「何しにきたの?ここは私の牧場よ。」と、ダジ。
「ここを買ったの?」と、聞くドンジュに「建物を基準に」と、秘書。

「そこは先週、うちが買ったのよ。パク調教師の土地を買ったの?」と、ダジはドンジュに「騙されたんじゃない?私が契約したの。」と、言う。
仲介人に連絡するも、とれず。

リゾート地の開発で、土地が荒れて反対デモをしたダジ。乗馬クラブの運営、馬の治療など獣医をしてると説明する。
調査した秘書は書類を持ってきて、「我々、D.lリゾートの物です。」と、言う。

契約書には、ハン・ドンジュの名前がある。
社長が室長、ドンジュ名義で契約しろとの指示。
「すぐに工事を始めます。1ヶ月以内に建物から出てください。お宅の土地80%は我々の物です。補償はします。」と、秘書にいわれるダジ。
「あそこは私の家よ。父が作って・・」と、ダジは慌てて戻る。

「何人もの村人を騙し、牧場に土地にダジまで・・5億も騙したなんて・・」と、言葉を聞く。
「まさか、パク調教師が・・」と、驚くダジ。

村人もダジも、パク調教師に騙され二重契約。土地の80%はドンジュが購入したので権利は大きいのね。

「出資担当のソ代表です。」と、ユンホを紹介されるドンジュはユンホを怪しいと感じる。
ダジは二重契約で騙された様子と知る。

リゾート地に関する決定権は、ハン会長ではなくハン社長にあると、報告を受けるユンホ。
「ハン室長にはありません。」と、知るユンホはそれなのに、攻撃的なドンジュと感じる。

走らない馬といわれ、ヤン社長から2000万返せといわれるダジは、牧場を見にきたユンホとぶつかる。

続く・・

ドンジュとダジは若い時、親の反対を押し切り結婚。その後、半年で離婚しました。
6年後、再会した2人ですね。

馬の買い付けで獣医兼、調教師のダジが、馬をオーストラリアで購入。これで知り合うソ・ユンホです。彼はアメリカから来た敏腕投資家とやり手ですね。

でも、ドンジュは財閥三世の御曹司、お坊ちゃん。D.I.リゾートの開発責任者だけど、それは名前だけ。形だけでまだ、会社の事もあまり理解してるようには見えません。
これがきっと、ダジを巡りユンホから会社を守り、2人の愛も復活するのでしょう♪ 次回で同居する2人のようす。
それに絡むユンホとジニョンでしょうね。

えっと、本放送は5月26日スタートです。これは先行放送を録画した分です。毎週、木曜日の夜に放送、「ドリームハイ」の後番組ですね。続きはその後となります。
毎週、待っててくださいね(^^/


日本版 DVD予約開始




↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年05月10日 16:01 ] カテゴリ:パラダイス牧場 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。