韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  パラダイス牧場 >  パラダイス牧場 2話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パラダイス牧場 2話あらすじ

チャンミン財閥役は似合ってます。この村に乗馬クラブが出来れば、相乗効果でお客さんも来るのでしょうね。それをダジにいいかけてたドンジュは優しいですね♪

パラ牧

全16話
制作 2010年
監督 キム・チョルギュ
脚本 チャン・ヒョンジュ、ソ・ヒジョン


2話

ヤン社長から、2000万返せといわれるダジ。
ユンホが来たので事情を説明、「本当は6000万の価値がある馬。2000万は出します。」と、馬を購入予定だったので引き取るというユンホ。
価値がある馬と知り、驚くヤン社長は馬をそのまま飼うことにする。

感謝するダジ。「いつも、私を助けてくれるのね。」
二重契約の問題、D.lリゾートの事を文句いう。
「村人も困ってます。」と、ゴルフ場が出来てからケガ人続出、海もヨットハーバーを作るといわれ、海女さんたちが追い出されると。
このリゾートに投資するつもりのユンホだと思う。それをまだ、知らないダジなのだわ。

ハン会長は、D.lリゾートは部長のドンジュに任せると発表する。
がっくりの父・テマン。

「ドンジュには、経営コンサルタントもつけていい。事業提携契約を結べたら、私の保有株を譲る。ダメならすべて売る。」と、ハン会長。
テマンは欲がありすぎ。ドンジュは無欲で遊んでばかり・・と、嘆く会長なの。仕事を嫌がるドンジュね。

ダジが来て土地の件を話す。
「2対8、お前らの権利は20%だけだ。」と、ドンジュ。
「家が立ってる土地は、あなたのものじゃない。」と、ダジ。
「村人は工事反対運動をしてるのよ。」と、ダジは諦めない。責任者に会って話すといいだす。

止めるドンジュは
「俺たちが別れた理由を忘れたか。責任者も社長も俺の父親だ。帰れ。お前の顔も見たくない。」と言う。
なんでこんなに冷たいの?父親が原因で別れたのかしら。

自分の父親に会いにいくダジ。
父は離れ、厩舎で馬の調教をしている。1年後には済州島に戻る予定。何も相談出来ない。

ユンホに済州島を案内するダジ。

家の前、工事を始めたので驚き、ドンジュに会いにいく。ドンジュに「あの牧場は私の命なのよ。」と、文句をいうダジ。
そんなドンジュは、ユンホと親しくしてるダジにちょっと、嫉妬みたいね。優秀な大学をいつくも出てるユンホなの。

住民が反対してる中、工事を進めたら大変と部下を怒り、工事中止にするドンジュ。
ダジの家を壊さないと、ヨットハーバーが作れない。

勤労契約書、「1日2時間、乗馬クラブの馬の面倒をみてくれ。」と、ダジを雇うユンホ。
馬の出産も見てくれる、話も出来るというから。
ドンジュはこのソ代表(ユンホ)が、投資してるのを知ってると思うわ。でもまだ、ダジには言ってないのでしょうね。
ユンホも、D.lリゾート計画に参加してることを。ダジから、情報を得たいユンホ。


「保証金をもらって引っ越そう。うちの方が法的に負けるわ。」と、妹のダウン。
「絶対、私が守る。パパと一緒に耕した所だもの。」と、ダジ。
ダウンは姉に謝り、D.lリゾートが置いていったとお金を見せる。
これじゃ、保証金を受け取った事になりそう。

「ヨットハウスで2500億の売り上げと、700億の収益が見込めます。」と、話すドンジュとユンホ。
部下がダウンにお金を置いて、パラダイス牧場の件は処理したという。

そこへ保証金を持って文句を言いにくるダジ。保証金は相場の2倍。「足りない?」と、ユンホ。
「そうじゃなくて・・あの牧場はお金に換えられないものなの。」と、ダジ。
ドンジュに「公私の区別がつかないパートナー」と、いうユンホは
「もう、君に会いたくない。」と、ダジに言う。

ユンホが出資者と知り、ショックのダジ。
「私たちの土地と夢をお金で買うの?」と、ドンジュにいう。
お金は受け取った方がいいとドンジュ。

「なぜ、そんなに冷たくて怖い態度なの?私にとってあなたはつらい時に思い浮かべる・・温かい記憶なのに・・もう、やめて・・」と、ダジ。
ほんと、ドンジュは冷たい理由は何かしら。

土地売買契約書を見るドンジュは「この土地は俺のものだ。好きにしていいんじゃ・・」と、思う。

「お兄さんは馬を売るより、投資家の方があってる。」と、最初、出会った時は、リゾートの件を知らなかったから言い出せなかったのだと理解するダジ。
「自分を信じるから、好きな人も信じる。」という。

韓国語では「アジッシ(おじさん)」と、呼んでるのに字幕では「お兄さん」とは無理があるんじゃ(^_^;

村人たちが反対運動を起こしてると、祖父たちに報告するドンジュ。「簡単だ。あそこに住んで信頼を得ればいい。」と、祖父のハン会長。
「住むのはやりすぎじゃ?」と、ドンジュはダジの牧場へ行く。

助けに来たと、条件を出す。
「俺はこの家に住む。住民の開発同意書を集めてくれ。そうすれば牧場の敷地はお前にやる。」と、ドンジュ。
「タダでもらうのは悪いから・・3000万は出すわ。わざわざ、私のために動いてくれたのはわかってる。でも、羞恥心はある。」と、ダジ。

20回払い、3000万を支払うという。覚え書きにサインさせる。
「俺が信じられないのか?」
「そうじゃないけど、騙されてばかりだから。」と、ダジ。
本当は7000万で購入したが、詐欺師に4000万騙されたから3000万を払うというの。

「同意書を集めて土地を持っていけ。」と、ドンジュ。
「ありがとう・・」

「誰かが俺を訪ねて来たら、ここに住んでるといえ。」と、帰るドンジュ。
本当はここには住まないで、形だけなのかしら。

ユンホのポニーに餌をあげて体調を見るダジ。
ダジに「誤解してごめん。そして・・信じてくれてありがとう。」と、言うユンホ。
謝罪を受け入れるダジはまた、雇ってもらい笑顔。

「お兄さん。仲良くしよう。友達になろう。」と、ダジ。
「女とはいやだな・・」と、笑うユンホ。

続く・・・

まだ、2人の同居生活は始まってないです。3話からは、楽しいシーンがありそう。
騙されたダジを可哀想に思い、自分名義の土地だから、同意書を確保を条件、牧場の土地を譲るとドンジュでした。

でも、タダはイヤだとお金は、20回払いで支払う約束のダジです。
ユンホの存在、これが微妙でよくわからないかも。
イヤだといったり、笑顔を見せたり・・・ラストの「女とは・・」の先が気になりますね^^♪

雑誌



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年06月03日 18:16 ] カテゴリ:パラダイス牧場 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。