韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  パラダイス牧場 >  パラダイス牧場 6話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パラダイス牧場 6話あらすじ

チャンミンの笑顔はいつ、見れるのかしら。怒ってダジとケンカのドンジュのシーンが多いです。ジニョンとの展開もゆっくりですね。

パラ牧


6話 「対立」

ダジをユンホに預け、「病院に連れていってくれ。」と、ドンジュ。
ケガは軽く、ドンジュといたのはフォレストがいなくなったので、一緒に探してたと説明するダジ。

「わたし・・ドンジュとは同級生じゃないの。お互い、好きになって結婚・・離婚したの。」と、ユンホに告白するダジ。
言えなかったというの。

「言えなかったのはわかる。知り会って間もない。僕も離婚してる。」と、ユンホ。
「人生において何よりも大事なのは仕事だ。ハン本部長との関係を悪化させてまで君と付き合う・・自信がない。」
仕事が大事なので、取引先のハン本部長との関係を優先するユンホは、ダジに別れを告げる。
悲しいダジ。

「お前の恋人は合格だ。」と、父に言われ涙のダジ。
フラれたあとだものね。

会議でユンホに仕事が遅いといわれ、怒るドンジュ。
ドンジュはいつも、秘書の持って来る仕事に目も通さず、遊んでいたので社長に渡した書類。馬のフォレストも、捜す指示を出している。

この前、ドンジュが引き取った馬は違う馬だったのね。肉に売られると聞いて買い取ったのだわ。

ちゃんと、仕事をしてなかったので信頼関係がないドンジュなの。だから、秘書との関係も良くない。仕事もスムーズにいかない。そもそも、本気で仕事をする気に見えないドンジュなの(*_*;

失恋でやけ食いのダジは、ドンジュに、「なぜ、会えばケンカをするの!」と、怒鳴ってしまう。
一応、足の心配をしてるドンジュなの。

船上パーティの企画をだし、秘書に作成指示をして自分は寝てるドンジュ・・と、思ったらちゃんと、仕事してた。

ユンホもこの企画に同意する。ダジからのメール、電話にも出ないユンホ。

パーティの日は、祭りで神聖な日。怒る海女たちはデモを始める。

「リゾートは配慮に欠けてる。その日は海女も海に出ない神聖な日なのよ。そんな日に船を?」と、怒るダジ。
「法律には違反していない。」と、ドンジュ。
「こんなことをして、同意書が集まるの?」と、言い合う2人。
ダジもデモに参加、リゾート反対運動をする。

ユンホに、
「このまま別れたら、あとで後悔するわ。出て行くと、ドンジュを引き止めたのはわたしなの・・牧場を守るため苦労してる彼を精一杯、手伝いたかった。突然だったの・・あなたとの出会いも、ドンジュとの再会も・・あなたを愛したのも・・」と、いう。

言い出せず、良く思われたかったと、あやまる。
「恥ずかしいことは何もしていないわ。彼に感謝してる・・」と、ダジ。

「俺が口止めした。同意書も集めたかったし、あなたに嫌な想いをさせたくなかった。」と、ドンジュが来る。
「確かにそうだ・・」と、ユンホはダジのことを、ドンジュと話したくなかったという。
「悪いのは俺だ。彼女に罪はない。」と、ドンジュ。

ドンジュとは、仕事の付き合いだけにして、出来れば関わりたくないユンホなの。口出しするなと意味ね。

「なぜ、俺のせいにしなかった?お前をふりまわして・・悪人め。」と、怒るドンジュ。
「なぜ、口だしするの?慰めなくていいから、傷つけないでよ。」と、怒るダジ。

ドンジュはダジを想い、ダジはまだ、ユンホを思ってるのね。

「フォレストを売り飛ばしたのか?」と、怒られるダジ。
ドンジュが来て、
「僕のせいで馬がにげてしまいました。捜してます。見つからなければ、賠償します。今後、馬の話は僕に・・」と、あやまるドンジュ。
ダジを責める社長だったから、庇うドンジュ。

「私を心配してるから、怒ってるのよね。わかるわ。何事も達成するまで最善を尽くす・・あとで後悔するのはイヤなの。あなたと別れてから・・そう誓ったの。」と、ダジ。
「俺がソ代表でもイヤだと思う。俺がいると、迷惑をかける。」と、ドンジュ。

仕事人間のユンホを変えたのは、嫉妬するほど素直で可愛いダジ・・と、認めるジニョン。

「あとで後悔するのはイヤなの・・」と、ダジの言葉を思い出すドンジュ。
「同意書を集めるまでだ。」と、ダジの仕事を手伝う。

海女たちの嘆願書を持ってるダジ。
「なぜ、龍王祭にヨットを出せない。迷信だろ。企画を出したんだ。」と、ドンジュ。
怒るダジは海女たちと一緒にデモ。

「お兄さんと別れるのはイヤなの・・離婚してるからよけい好き。」と、ダジからユンホへのメール。

ジニョンのいる会場に移動せよと、ヨットのパーティを諦めるドンジュ。
招待状も送り直し、食材は組合の海女、住民たちから購入する指示をだす。すでに他と、契約してたが変更を命令するドンジュ。
「いいものを安く買う。」と、言うドンジュは変わったわ。

ダジに報告、祭の日にヨットは出さないと知り喜ぶ。フォレストも見つかる。

ダジの企画案を参考になるとユンホ。
「心が君の方へいけと・・いい?子供だと思ってった君が、結婚も離婚もしてて・・とまどった。僕も離婚をいわなかった。ありがとう。」と、ダジを抱きしめるユンホ。
目撃するドンジュ。

「ドンジュが同意書を集めるまで、一緒にいても・・」と、ダジを理解するユンホ。
「そんな君を好きになった。」

テマンに「会場を勝手に変更するな!」と、怒られるドンジュ。

「代表と仲直りしたの。」と、喜ぶダジに「パーティはヨットでやる。」と、怒り出すドンジュ。
俺はそういう奴と開き直る。

「お前と関わりたくない。頼み事はソ代表にいえ。」と、ドンジュ。
「あんたは最低男よ。出て行け。」と、ダジ。
帰ろうとするドンジュの前、ジニョンが来る。

続く・・・

ジニョンも、2人の過去を知らないですものね。
いずれ、バレることだろうけど言う必要もないのかしら、離婚した事って。

ドンジュの成長がなければ、ダジと復縁はないでしょうね。子供なんです、まだ(>_<)
祭の日にヨットを出すと言い出して怒ったのは、ユンホと仲直りのダジに嫉妬でつい、口にしてしまったのでしょう。


雑誌↓



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年07月03日 12:19 ] カテゴリ:パラダイス牧場 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。