韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  パラダイス牧場 >  パラダイス牧場 8話あらすじ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パラダイス牧場 8話あらすじ

新婚当時のドンジュとダジが回想シーンであったのが1番のポイントです。あの2人だけを見ていたいほど、初々しく可愛いダジでした。笑顔も多いので楽しかった(^^ゞ

チャンミン


8話 「もう一人の元妻」

ユンホの家でキス出来ず、寝てしまうダジは帰りが遅くなる。
起きて待ってるドンジュは怒って、プレゼントされた黒いシャツを投げ捨てる。

ユンホにソウルの演奏会に誘われ、ドレスをプレゼントされるダジはドンジュとジニョンに出会い、4人になってしまい気まずいドンジュとダジ。
せっかくおしゃれしたのにね。

「イ・ダジさん。僕の恋人。」と、友人に紹介するのを見て機嫌悪いドンジュ。
嫉妬なのよね。

演奏会、4人が一緒のテーブルになり、ワインをがぶ飲みのダジにメールで、「もう、4杯目だぞ。」と、注意するドンジュ。
「私は酔っていない。」と、返事を出すダジ。

ユンホがワイングラスに注ぐので、
「あいつ、酔わせてどうするつもりだ?・・今にもダジに食いつきそうだ。」と、思うドンジュ。
何も気づかず、ワインを飲むダジなの^_^;

ダジに怒って注意するドンジュ。
「なぜ、ユンホさんを嫌うの?」
「俺はソ・ユンホも、お前が奴と一緒にいるのも嫌だ。」
「それはどういう・・?」
「ムカつくってことだ。」
「私が好きなの?いつも彼に腹を立ててるから・・」
「お前はうぬぼれてるのか?俺には恋人がいる。お前は俺の好みじゃない。」と、ドンジュ。
一瞬、本音が出たドンジュの表情です。必死で否定してるの。

露出度が多いドレス。裸同然といわれ、ジニョンの方がもっと!と、ダジに
「前後の区別が付かないお前なんか・・」と、ドンジュ。怒り蹴るダジ。
「6年前と変わらないわ。まだ、母乳が欲しいの?この変態胸フェチめ!」と、ダジ。
ドンジュ、巨乳好きなのかしら^^;

昔を思い出すドンジュ。
新婚当時、ダジをベッドに呼び胸を触り、「俺の方が大きいかも。」と、自分の筋肉をいうドンジュ。
これで傷ついたダジなのよ(・・;) ここは楽しいシーン。

バーで飲むユンホはダジに「可愛い。」と。
「私もそう思う♪」と、ダジは本当に可愛いわ。

祖父に「お前は済州島で馬を助け、海女も助け、なぜ、そんなことが出来た?」と、聞かれるドンジュ。
「住民が助けてくれたから。」と、いうの。次第に島の人たちに親しみを感じてるのかも。

バーで飲むダジは、ユンホが部屋を取ってることに気がつき、緊張する。
「君を帰したくない。」と、いわれる。ドキドキで「父が待ってるの。」と、いうダジ。
父のいる厩舎に行く途中、キスする2人。
ユンホは本気だったけど、ダジが驚いたので、引き止めるのをやめるの。

ユンホはミレから電話でお金が必要と、言ってたことを知る。
誰かしら。

車の中で眠るダジを「あいつと?」と、怒るドンジュ。
ダジは父の仕事を手伝ってたと知り、優しくなるの^_^;

ドンジュは、「同意書もあと1か月くらいで集まる。その後は会うこともないだろう。だから、争わない。俺とは関係ないお前の人生だからな。すまなかった。今後は干渉しないよ。」と、ダジに言う。

会社でも手を繋ぐユンホに恥ずかしいダジ。
「あなた・・隣の子は誰?私は手を繋いでる男の妻よ。手を離して。」と、ミレ。

茫然とするダジに「しっかりしろ。」と、ドンジュ。

「僕らは終わった。」と、ユンホ。
「終わってないわ。私はあなたの妻よ。法的にはね。まだ、離婚届けにサインしてない。」と、アメリカから戻ったミレ。
ユンホの奧さんなのね。慰謝料の書類にサインをしていないと知るドンジュ。
お金が目的みたい。

「妻帯者だろう?」と、怒るドンジュ。
知らなかった、離婚したとだけ聞いたというダジ。
ダジに事情を説明するユンホを信じるの。
「とにかく終わった」と、ユンホ。

ソ代表と、ダジは似てると怒るドンジュ。「離婚の時、お前もそうだった。」と、いうの。
そもそも、何が原因で離婚したのかまだ、わからないのだわ^_^;

ジニョンに聞くと、ユンホの前妻であり、離婚して1か月という。

やり直したいとミレにお金だろうというユンホ。
怒るミレはダジに会いにいく。

続く・・・

ユンホは離婚届けにサインをしたけど、奧さんはまだの様子。未練があるのか、お金なのかわかりません。
ダジといたのが気に入らない感じです。
純粋なダジだから、ドンジュが守ってくれないと。

ユチョンのドラマも早く見たいです(^^ゞ
「ミス・リプリー」OST




↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
[ 2011年07月16日 11:07 ] カテゴリ:パラダイス牧場 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


