韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  パラダイス牧場 >  パラダイス牧場 11話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パラダイス牧場 11話あらすじ

ジニョンとダジ、どちらを選ぶドンジュなのかしら。元妻を心配するのは気持ちがあるからでしょう。

キャスト
チャンミン、イ・ヨニ、チュ・サンウク、ユ・ハナ、アン・ソクファン、ナ・ヨンヒ、イム・スヒャン

パラ牧


11話 「元夫たちの想い」

「悪者は俺で、自分だけ被害者だと思ってるんだろう。そういう図々しい所が嫌で離婚したんだ。でも、お前が心配だった。終わりにしよう。」と、怒るドンジュ。
ジニョンに気がつき追いかける。

「隠しててごめん。騙されやすいヤツだから・・」と、謝罪のドンジュ。
「終わったんでしょ?」と、確認するジニョン。

乗馬大会を進めるドンジュとダジ。父のテマンは反対だが、祖父は「放っておけ。」と、のんびり。
ダジの父オクスが、ドンイングループ調教師なのは、大事にする縁というハン会長。
ダジの家とは縁を切ると言うテマン。

何をいっても、テマンよりは祖父の方が権力あるから。問題なしね。

「ダジとドンジュの関係を聞いてどうだった?」と、聞くジニョン。
「僕も苦しんだ。」と、ユンホ。
「夫婦の関係ってそうなの?」と、ジニョン。
ミレの母が亡くなり、独りだったので手伝ったと話す。
出来る事はしたと自信あったけど、「堂々と生きる彼女をダメにしたのは僕だ。」と、ユンホ。
会話を聞いているドンジュ。

「お金は必要なくなったわ。母の手術が成功したら、連れていくつもりだった。期待させないで。愛してもいないくせに。」と、ミレを、「放っておけない、心配だ。」というユンホ。
会話を目撃するダジ、ドンジュ。

「わかっただろ。ソ・ユンホはまだ、女と別れていない。」と、ダジを連れだすドンジュ。
ユンホはダジに指輪のプレゼントを用意してたの。本気で愛してるのよ。
でも、薬とお酒の元妻を放っておけない優しい人ね。

「終わったと思ったが、心配で目が離せない。このままだと、3人とも不幸になる。」と、別れを告げるユンホ。
「待つわ。」と、ダジ。
「待つな。」と、去って行くユンホ。

母を亡くし独りだと怖い・・というミレに「努力しよう。」と、言うユンホ。
これはやり直すってことね。フラれたダジだわ。

失恋で落ち込むダジは食事もせず、乗馬大会も辞退してくる。
ヨンホをアメリカに返せと、秘書に指示するドンジュは、お弁当をダジに届ける。

元気のない姉を怒るダウン。

「好きだったぶん、忘れるのも時間がかかりそう・・」と、寝込むダジを心配するドンジュ。

「義務感のために別れるなんてバカだ。」と、ユンホにいうドンジュ。
ダジを本気で思ってるから、ダジのためにやり直せないかと聞いてあげるの。

「なぜ、そんなことをするの?私の問題よ。」と、怒るダジ。
このドンジュは可哀想ね。ダジが好きで思ってるから、ユンホに話をしてくれてるのだから。嫌いなユンホに。

「していいことと、悪いこと。どこで線を引いていいかわからない。」と、母に話すドンジュ。
不器用なんだわ。でも、この線は人により違うから難しいわ。

ユンホの後ろ姿をみて涙を流すダジ。

学校にいったはずのダウンが行方不明となり、慌てるダジ。ドンジュも一緒に探してくれる。

ドンジュ母のボクシムは、「あの子をソウルに戻してください。今、ダジの牧場にいます。」と、事実を話す。

続く・・・

ダジとは別れたけれど、ドンジュのためには会うことが良くないという考えの両親ですね。なぜかしら。
ハン会長は、ダジ父を認めてます。縁も避けられないと、いってるのに、孫とダジを会わせないようにしてるのは離婚が相当、ショックで傷ついたと予想です。
うーん、まだジニョンとキスしてるドンジュなのです。

日本版DVD発売♪
パラダイス牧場 完全版 DVD BOX Iパラダイス牧場 完全版 DVD BOX I

エイベックス・エンタテインメント 2011-11-02
売り上げランキング : 150

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年08月06日 00:58 ] カテゴリ:パラダイス牧場 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。