韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  パラダイス牧場 >  パラダイス牧場 13話あらすじ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パラダイス牧場 13話あらすじ

同意書集めをしなくて良いのかしら。ケンカと遊んでばかりのドンジュとダジです。フォレストは最後には走るようになるのでしょうね。

チャンミン


13話 「本社異動命令」

ジニョンの父に呼ばれるドンジュは「別れなさい。」と、いわれる。
「彼女はもう、大人です。彼女に任せることです。」と、キッパリ言い返すが内心、怖くて怯えていたドンジュ。
お祖父さんとも知り合いのジニョン父。

ドンジュが家を出て、「うるさいのがいなくて嬉しい。」と、ダジはそれでもドンジュの分も食事を作ってしまう。

ダジの家を出たドンジュは、イ秘書のホテルに泊まり込む。

自分で髪の毛を洗えないダジはドンジュを思い出す。ダウンに、髪の毛を洗ってと頼むダジ。
そんな姉を見てダジの携帯から勝手に、「ごめんね。食事はしてる?」と、ドンジュへ心配メールを送るダウン。
「事務所に来い。」と、ドンジュからのメールを信じて待つダジ。
でも、ジニョンが来て事務所に行けないドンジュなの。

ヤン社長が、「走らない馬を売ったやつに馬代を返してもらう。」と、行くのをとめるダジ。
ユンホに馬代を返さなくて良いというダジはヤン社長に、「馬を可愛がれば走るようになります。お金のことばかり・・馬だって飼い主の気持ちがわかるんです。時間をください。」と、フォレストを庇う。

ユンホの前、気まずいダジ。

ビール作りを手伝うドンジュに、メールは妹の仕業と話す。ユンホはもうすぐアメリカに戻るので笑顔で送り出すというダジ。
ドンジュがジニョンと一緒ではなく、イ秘書の部屋にいると知り安堵のダジ。

ドンジュ父のテマンと会うジニョン父。
「リゾート投資を検討しています。ハン本部長を担当にしてください。」と、条件を出すジニョン父。

本社に戻るよう、電話で指示を受けるドンジュ。
テマンは条件を飲み、ドンジュを連れ戻すつもりね。

テマンと会うドンジュ祖父は、ダジがアメリカにいるユンホとの交際を認める発言で驚く。
孫とは関わらないで欲しい会長よね。

ユンホに同意書が集まれば、牧場は彼がなんとかしてくれると、信じているダジ。

「怒ってばかりだけど、悪い人じゃないの。」という。

父のカード、現金、金品を盗むドンジュは、「済州島に返して。同意書はどうする?仕事を途中で放り出すわけにはいかない。」と、父に泣きつく。

離婚歴のあるドンジュを気に入ってくれたジニョン父の意見を尊重するテマン。

走らせるためと、ヤン社長はフォレストを乱暴な調教師に預けるといい出す、止めるダジ。

「同意書が集まるまでいる。乗馬大会もだ。」と、ドンジュは済州島に戻ってくる。

毎日、怒鳴るドンジュがいなくなると寂しいというダジ。牧場でふざけていると、ダジ父のオクスがくる。
「なぜ、君がここにいる?」

続く・・

ジニョンとドンジュの交際を反対するジニョン父です。
ダジと一緒にいるのを嫌がるテマン、祖父たち。ドンジュはこれじゃ、恋愛も出来ないですね。
反対ばかりされてます。

雑誌



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
[ 2011年08月26日 14:24 ] カテゴリ:パラダイス牧場 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


