韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  お嬢さまをお願い >  お嬢さまをお願い 9話あらすじ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お嬢さまをお願い 9話あらすじ

ヘナのファッションも楽しみ。好きな人がホストなら、どんな風に女を口説いてたのかは気になりますよね。

全16話
出演
ユン・ウネ、ユン・サンヒョン、チョン・イル、ムン・チェオン


9話

ドンチャンの友達だと思い、ヤクザから話を聞くヘナ。
スアがいるので、「私の執事は私がケジメをつける。」と、ドンチャンを叩く。

「そんなに私が憎かった?」と、ヘナだけど最初、ヘナの気を引くために「ヤクザに襲われるお嬢様を助ける」・・と、ドンチャンの作戦だった。ヘナを落としてお金を奪う計画。
でも、ヤクザが間違えてスアを襲ったのよね。

ヘナにバレてないと安堵のドンチャン。

ヤクザの話を聞いたヘナは通報、逮捕されるヤクザたち。
でも、ドンチャンには事情を知ったことは内緒なのよね。ヤクザの覚書きにサインしたものを破るヘナ。
「彼は悪くないわ。」
ドンチャンがサインしたもの。すべてを知ったヘナ。

事情を理解出来ないが、ヤクザが逮捕され安堵のドンチャン。

「良い人だと信じてた・・」と、テユンとケンカしたと、嘘をドンチャンにいうヘナは落ち込む。
テユンとケンカしたように話すけど、ドンチャンのことを言ってるヘナ。

「正直に話して欲しい。」
「小さなことはともかく、大きな過ちは明かせないのでしょう。話せば、永遠に失うと思ってるのかも。」と、ドンチャン。
「私はそうは思わない。」と、ヘナ。

すべて隠さずに言って欲しいというヘナは、「あなたは嘘をついていない?あるなら話して。許すから。」と。
「ありません。」と、応えるドンチャン。

ヘナを利用してお金を奪う計画だったなんて、言えないドンチャンなのだわ。

「あなた、ホストだったんでしょう?私のお金を巻き上げるつもりだったのでしょう。1億ウォンですって。・・あなたのお友達に聞いたわ。私の執事になった裏には、そういう事情があったのね・・ばかよね。」と、ヘナに驚くドンチャン。

「最低よ。首よ。」と、ヘナにいわれるドンチャン。
ああ、正直に話せばいいのに。

ヘナの企画を盗む理事はスアと相談、良い企画と知り計画を練る。

クビと言われても、会長が戻るまで「お仕えします。」と、ドンチャン。怒るヘナ。
会長にすべてを話し、ここにいさせてもらうという。

会議
「カン・ヘナになろう。」と、セレブになる企画を盗み、理事は
「他人の企画では?常務は失格だ。」と、いう。
「スアになろう。」と、コピーされた企画と言い出す理事に何もいえないヘナ。

「お嬢様の企画は盗まれるほど、良かったんですよ。また、違う企画を考えましょう。」と、ドンチャン。
そんなドンチャンに冷たいヘナ。
素直になれないのよ。

テユン、スアたちとランチに行くヘナ。
ホストの弁護も経験あるとテユンに、気まずい雰囲気になる。
とげのあるヘナだわ。

ドンチャンに、「あの女、全部知ってるのよ。だから、話したんだわ。」と、スア。
「彼女があんな風にいったのは、俺に裏切られたと思ってるからだ。」と、ドンチャン。

テユンに、「ヘナさんとソさんはどんな関係?」と聞かれる。
何も無いとヘナ。
わざと酷いことを言ったヘナを指摘する。

クラブにいるヘナを迎えに行くドンチャン。
「いい人を演じるのは大変だったでしょう?簡単に落とせると思った?」と、怒るヘナ。
ドンチャンが昔、働いていたホストクラブ。

自分と会う前、どんな仕事をしていたのか、どんな方法で女を口説いていたのか、気になるというヘナ。

「なぜ、こんなマネをする?そこまで俺を苦しめる理由はなんだ?」と、問い詰めるドンチャン。

「どうやって女を口説いたか知りたいのだろう。いいさ。教えてやる。金はあるんだろう。・・・お前のような女は、金がないと付き合えない。いくら出すんだ?」と、いうドンチャン。

「ひどい・・」と、ヘナ。
「正直にいえよ。お前の望みはなんだ?」と、聞くドンチャン。
「これか・・?」と、キスしようとする。逃げるヘナ。

車にひかれそうなヘナを抱きよせ守るドンチャン。

続く・・・

素敵じゃない!ドンチャン、いいわ^^♪
ヤクザたちが逮捕されたので、脅されることも無くなったドンチャンです。
ラスト、ぐいっと来る感じがツボです(*^^*)


続きも楽しみです♪
25%OFF DVD



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
[ 2011年07月19日 14:01 ] カテゴリ:お嬢さまをお願い | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


