韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  お嬢さまをお願い >  お嬢さまをお願い 最終回(16話)あらすじ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お嬢さまをお願い 最終回(16話)あらすじ

優しくて頼れる執事のドンチャンが大好きでした。ワガママだったけど、最後まで可愛いヒロインのウネちゃん、豪華な衣装もステキなドラマです。

全16話
出演
カン・ヘナ    (ユン・ウネ)
ソ・ドンチャン  (ユン・サンヒョン)
イ・テユン    (チョン・イル)
ヨ・ウィジュ   (ムン・チェオン)
カン・スア    (チャン・アヨン)
カン・スミン   (ワン・ソクヒョン)
イ・ビョンホン  (シン・ギヒョン)
チャン・ドンゴン (チョ・ヒョンギュ)
チョン・ウソン  (キム・ヨングァン)

vf7.jpg


最終話(16話)

カン会長は無事、退院する。
祖父の看病をするヘナは、ドンチャンへの思いを手紙に託す。
「私は元気よ・・ソ執事、話したいことが沢山あるわ・・そしてどんなにあなたが恋しいか・・あなたに会いたい。会いたくてたまらない。」
屋敷でドンチャンを思い出す。

どこにいても思い出すのだわ。でもいないドンチャン。

手紙をゴミ箱に捨てるヘナ。拾うメイド長。

ウィジュの花屋で手伝うドンチャンは会長が退院したが、手の施しようのないほどの状態と聞く。
カン理事も、カン会長の座を狙ってると知る。

徹夜で看病、食事もしないヘナを心配するメイドたち。ヘナの誕生日を祝ってくれる。感激のヘナ。

ウィジュはテユンに会い、「ドンチャンとヘナはまだ、愛し合ってるわ。気の毒だから。常務とは友達でしょ。」と、2人を会わせる作戦を提案する。
遊覧船で2人を呼び出すが、場所が古いと文句のテユン。
この2人が結ばれる雰囲気ね。

メイド長と執事長に、ヘナのことを頼むカン会長。
「お嬢様に必要なのは私たちじゃありません。ソ執事です。」と、拾ったヘナの手紙を見せる。
ヘナの思いを手紙で知るカン会長。

偶然、出会うドンチャンとヘナ。
テユンとウィジュに呼び出されるも、行かれなかった2人。誕生日のクーポンを出し、
「まだ、使えますよね?今日、1日・・一緒にいたい。」と、ドンチャンの願いをかなえ、デートする2人。

祖父の看病をしてるとヘナ。お互いの近況をを話し合う。
「私は寂しい・・すごく寂しかった・・」と、少しの間だけと、ドンチャンによりかかるヘナ。

遊覧船で船酔いするテユンに驚くウィジュ。

「寂しい時は・・あなたの事を考えるの。でも、あなたに会いたい・・」と、ヘナの手紙を読むカン会長。

「お前も幸せか?」と、聞くカン会長は、
「昨日は誕生日だったな。プレゼントだ。お前の好きにしなさい。後継者の件もソ執事の事も。」と、言って静かに息を引き取る。
ヘナが毛布を取りにいってる間に亡くなってしまう。ショックのヘナ。

カン会長の葬儀も終わり、役員たちを呼ぶヘナ。
「私が今すぐ、後継者になるのはムリでしょう。でも、後継者を辞退する気はありません。」と、アメリカで後継者になるために学ぶという。
「その間、会社の運営は外部の専門経営者に任せます。」と。

カン理事に、「おじさま」と、親戚として会社を頼むヘナ。「会社を守って。」と、ヘナと握手のカン理事。

手料理をメイド、執事たちに出し、「みんなに待っててほしい。」と、思いを告げるヘナ。
ドンチャンに習った料理。ヘナは明日、アメリカに行くという。

「このままでいいのか・・」と、自問自答のドンチャン。ウィジュがヘナはアメリカに行くと告げる。

「私はあなたのいない所へ行く・・あなたのいない所で 私は幸せになれるのかしら・・そして 私がいないこの場所であなたは幸せになれるのかしら・・」と、ドンチャンへの思いを携帯に残すヘナ。
急いで空港に向かうドンチャン。

「いつかまた、私は必ず戻って来る。その時、1からやり直しましょうね・・」

空港でヘナを探すドンチャンはヘナを見つける。
「俺の許可なくどこへ行くつもりだ。こんな風に行かせない。お前がいないと、俺は幸せになれない。行くな。」と、ヘナにいうドンチャン。

ヘナの手を取り、「お前を行かせない。」と、ドンチャンに笑顔のヘナ。

屋敷でヘナを怒ってばかりのドンチャンにキスするヘナ♪

-----完--------

終わりました^^♪
お嬢さまをと執事、最高のカップルですよね。夢のようなストーリーでした。アメリカはやめたんでしょう^_^;

地上波なのでカットも多く、見れなかったシーンも沢山あると思います。
「僕の妻はスーパーウーマン」のユン・サンヒョンがとてもステキ。ウネちゃんも可愛いヒロインでした。
今、レビュー中の「シークレット・ガーデン」も良いですね。

8月から、KNTVを契約するので「私の心が聞こえる?」「私の期限は49日」「最高の愛」。
DATVの「私に嘘をついてみて」を書くつもりです。
現在、レビュー10本書いています。多忙なのでコメントを頂いてもお返事出来ません。ごめんなさい(^_^;
なので、コメント欄を閉じさせてもらいます。

最後まで読んで下さった方たち、どうもありがとうございました。
また、他のドラマで遊びに来てくださいね。

25%OFF DVD



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
[ 2011年07月28日 17:13 ] カテゴリ:お嬢さまをお願い | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


