韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  レディプレジデント~大物 >  レディプレジデント 大物 20話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レディプレジデント 大物 20話あらすじ

恋愛展開はなさそうなドラマですね。カン・テサンと意見が食い違うヘリムは別の道へ進みました。

出演 
クォン・サンウ、コ・ヒョンジョン、チャ・インピョ、イ・スギョン


20話 「知事から新党代表へ」

検察から、選挙違反の疑いで任意同行を求められるヘリムは、知事を辞任する。

パク候補を脅してはいないと、法的責任はなくとも、道義的責任を感じると言う。残念だと言うまわりの声。

テサンはヘリムに、復党を迫るが拒否するヘリム。
「私が国務総理の座を提案したら?」と、聞くテサン。

「私が大統領になれたら、あなたを国務総理にします。」と言うテサン。これを条件に新党参加を断れという。拒否するヘリム。

検察は自主的に、ドヤとコン支庁長を最高検察庁に任命する。

セジンはドヤ父に渡した絵の半分をチョ・ベホに見せて、
「もう一度、チャンスを下さい。母のように日陰で生きたくありません。」と、人生を無駄にしたくないと言う。

大統領を捜査するドヤ。

チョ・ベホは、革新党のソ・ヘリムを共同代表としてマスコミに紹介する。
「国民との約束を守る政治をします。」と、ヘリム。

「代表として政治資金や、候補擁立に決定権を持ちたいのです。党の資金も把握したいです。」と、ヘリムを受け入れるベホ。

セジンを特別補佐官に任命、ヘリムに紹介するベホ。
父と娘は和解出来たのかと聞くヘリム。これから、認めてもらえるよう努力するというセジン。

「福祉党ミン・ドンポは除外。カン・テサン、キム会長、娘、オ・ジェボンを調べよう。」と、いうドヤたち。
テサンの裏にある莫大な政治資金を調べると話すドヤ。(サンホグループ)

「私が大統領になれば、開かれた内閣を作ります。福祉党の議員にも、内閣参加の機会があります。」と、宣言するテサン。

「新党から、ソ・ヘリムの大統領選出馬を阻止しなくては・・」と、言うテサン。
チョ・ベホという船を沈没させるという。ヘリムはチャンスを棒にふったので助けないと言うテサン。
「助けてくれと、懇願しない限り・・助けない。」と。

テサンに復職したと報告、パク候補の収賄リストの入手先を聞くドヤ。
「カン代表がおばさんを利用しなければ、ファン・ジェマンの事も追求しません。」と、言う。

ヘリムに最後のチャンスと、復党をいうテサンは、本当に大統領になれるつもりかと聞く。
「そんなつもりはありあません。国民に信頼される政治を行いたいからです。大統領選に出ても、票は取れないかもしれません。でも、平凡な私が出馬するだけで国民の希望になります。」というヘリム。

「現実政治が怖くても逃げ出しません。カン代表が耐えたなら、私も耐えます。」と。
2度と、ヘリムに手を差し出さないと怒るテサン。
「国民の利益になるなら、いつでも手を結ぶ覚悟です。」と、言うヘリム。

ドヤはヘリムに復職したことを告げ、歓喜のヘリム。

セジンに、チョ・ベホが娘と認めた訳ではなく、政治資金担当にしただけと言うテサン。まだ、自分の味方か、ベホの味方かわからないという。

テサンが福祉党のミン・ドンポに、開かれた内閣を提示したことを笑うチョ・ベホ。

記者会見で、「民友党のカン代表が、ヘリムさんに国務総理の座を提案したのは事実です。福祉党のミン・ドンポ代表には ”開かれた内閣” の提案をしたそうです。このような事は、新党結成を妨害するための政治工作です。」と、言うチョ・ベホ。

大統領は、テサンとヘリムを呼ぶ。
テサンに開かれた内閣の件を聞き、事実かと確認するも、自分の信条、政治理論だと答えるテサン。

「あなたは私を倒す新党に入った。チョ・ベホは私に勝ためにあなたを利用している。」と、言うテサン。
「私にも夢があります。与党を牽制できる革新党の代表であることを忘れないでください。」と、言うヘリム。

続く・・

予想と違い、テサンとヘリムは別々の道を進むようです。
チョ・ベホにも利用されない、自分の夢を叶えるヘリムなのでしょう。
フジ韓流αを視聴、週5日の放送を追いかけるのはキツイですーー。最後までがんばります。


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年10月05日 18:13 ] カテゴリ:レディプレジデント~大物 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。