韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  晴れのちボクらは恋をする >  晴れのちボクらは恋をする 14話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

晴れのちボクらは恋をする 14話あらすじ

ヨンヨンの妄想シーンは天使と悪魔が登場で可愛いですね。ユンチエの魅力にハマるはず。

出演 幸福最晴天 
マイク・ハー、チャン・チュンニン、リー・イーフォン、チョウ・ツーハン、リー・チーナン


14話 「夫婦ごっこの行方」

ワン・ランの疑惑のため、ヨンヨンと一緒に暮らすユンチエ。2人の監視を続けるスーハン。

好きな食べ物、恋愛経験などを話し合い、お互いの事を知るヨンヨンたち。

ユンチエが愛したのはなんと、ワン・ランだけであり、あとはゴシップだった。ヨンヨンも恋愛経験はない。ペンフレンドを好きになった程度。
本当の恋愛を知らないの。

会社では従業員と社長、家では夫婦として暮らす2人の様子をワン・ランに報告するスーハン。

スーパーで仲良く買い物する姿は本当の愛し合ってる2人みたいなの。

ユンチエに、「なぜ、会社ではまだ、清掃員のままなんですか。社長が他の女と遊んでも見ないふり?シャン社長婦人なのに。」と、聞くスーハン。
「彼を愛してるから。あなたに愛がわかる?愛する彼が、子供と一緒にいられればそれでいい。私も単純に一緒にいたいからよ。」と、言うヨンヨン。
ヨンヨンの言葉に驚くユンチエ。

社長と取引で結婚したヨンヨン!と、指摘するスーハン。ヨンヨンを買収して、子供のための親権を奪ったといいだす。

ワン・ランが子供がいることも公表出来ず、親権を父親に譲ったのは彼女の選択だというユンチエ。

ヨンヨンの言葉「愛してる」と、スーハンに言ってくれたことに感動のユンチエ。手料理で感謝の気持ちを伝える。ユンチエの料理で嬉しいヨンヨン。

自分が作った卵スープを病みつきになるというユンチエなの。

夜は同じ部屋で寝るけれど、ヨンヨンはベッドで横の床で眠るユンチエ。

ユンチエにもお弁当を作り、社長室に置くヨンヨン。会社では厳しい社長のユンチエ。

社員が段ボールを持ち、階段から落ちたと知るユンチエは、ヨンヨンでは?と、思い慌てて病院に駆けつける。
ヨンヨンではなかったので、安堵のユンチエは思わず、抱き締める。

本当にヨンヨンを心配したユンチエ。
ケガをしたのはヨンヨンの同僚、ヨンヨンもその場にいただけと知る。
病院でスーハンと会う2人。
「君たちを見てわかった。馬鹿げた調査はやめる。さっきの抱擁は本当に愛し合ってる夫婦だ。」と、帰って行くスーハン。

足に合わない靴で脱げたヨンヨンの赤い靴。
本気でヨンヨンを心配するユンチエ。

スーハンは2人の事をワン・ランに報告。本当の夫婦だと。

子供を手放し寂しいワン・ランは、「本当に大切なモノはなにか・・わかったの。」と、キャスターを辞職。

スーハンの疑惑は晴れたから、家から出るべきというユンチエ。

ワン・ランが突然、社長室に来るので動揺するヨンヨン。
「君はシャン婦人だ。」と、ユンチエ。

「俺たちの結婚は日も浅いし、家族も知らない。」と、誤魔化すユンチエ。3人で食事をする。

台北の仕事をするから、家も探すというワン・ラン。
シャオニエンの事を話す2人に罪悪感を感じて、飲み過ぎてしまうヨンヨン。

家に戻ると、父が帰ってくると知り嬉しいヨンヨン。
母、姉たちも嬉しそうね。

「夫婦ごっこも終わりね・・」と、つぶやくヨンヨン。

---妄想----
1人、自分の中の天使と悪魔が囁くヨンヨン。
「可哀想な子ね・・もう利用価値もなくなった。」と、悪魔ヨンヨンにいわれる。

「シャン・ユンチエはワン・ランの信頼を得たわ。2人がヨリを戻せば、シャオニエンも喜ぶ。でも・・なんとなく泣きたい気分なの。契約が終われば、関係も終わる。」と、天使ヨンヨン。
-----------
「どうやら、兄さんは新しい人を見つけたようだ。」と、言うユンチャオ。

父が倒れたと、報告を受けるヨンヨン。

続く・・

ユンチエといい感じのヨンヨンだけど、ユンチャオがスーハンのように何か、疑って来るような気もします。

ヨンヨンのお父さん、家にいなかったけど倒れたなんて。
ノンキな姉たちも見たかったわ。


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年10月06日 16:21 ] カテゴリ:晴れのちボクらは恋をする | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。