韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  泡沫の夏 >  泡沫の夏 20話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

泡沫の夏 20話あらすじ

歐辰(オウ・チェン)の愛を受けながらも、夏沫(シャーモー)の本心が見えません。悲しみの洛熙(ルオ・シー)。

キャスト  (原題:泡沫之夏)
ピーター・ホー、バービィー・スー、ホァン・シャオミン、クリス・シェン

うたかた


20話 「孤独との決別」

腎臓を提供するのは姉との結婚が条件だった・・と、強く信じるチェンは「手術は受けない。」と、言う。
「今はお姉さんのためにも、手術をうけるべきだ。」と、シャーモーとの離婚書類にサインするオウ・チェン。

「これを君に渡す。これでいつでも離婚出来る。だから、手術を受けるんだ。」と、オウ・チェンを拒否するチェン。
「あなたは腎臓と同時に、姉まで失うなんて。不公平だよ。」と、チェン。
「これは・・俺からの頼みだ。サインしてくれ・・俺の腎臓を受け取り、シャーモーを救ってくれ・・・彼女の苦しみはすべて俺が作った。今の俺がしてやれるのは・・腎臓の提供だけなんだ。」と、言うオウ・チェン。

「君に許して欲しいなんて思わない。1度だけ、チャンスをくれ。シャーモーに償うチャンスを・・」と、言うオウ・チェン。
サインするチェン。

このオウ・チェンがとてもステキ。

本当に姉を愛してると感じるチェン。

意識のないシャーモーに、手術を受けると報告して、手術室に向かうオウ・チェンとチェン。

病室で気がつくルオ・シーは、シャーモーが弟の腎臓移植のため、オウ・チェンと結婚したことを聞く。
「結婚は取引よ。だから、あなたを捨てたの。」と、言うシェン・チアン(沈薔)。
「シャーモーに会う・・」と、病室を出るルオ・シー。

手術中、意識を取り戻すシャーモーは、無事に手術が終わり安心する。

ルオ・シーの事務所社長が来て、自分が腎炎と言った時、落胆したシャーモーだったので、移植の事だと思ったと言う。
「つまり・・チェンの父親は私か?・・何でも、力になる。」と、言う。

この社長がチェンの父なら、シャーモーとは血縁関係はないのね。

ルオ・シーと病院で出会うシャーモー。

オウ・チェンの隣で、手を握り眠るシャーモー。
感謝の気持ちで、世話をしてるのだわ。

オウ・チェンの傷口を触り、痛む?と、シャーモーに、「こうすれば痛くない・・」と、抱きしめるオウ・チェン。

外で食事する準備のシャーモーを、微笑みながら見つめるオウ・チェン。
「芸能界に戻るつもりはないわ。家族で暮らして食事を作るのが夢なの。」と、笑顔のシャーモー。
幸せそうなオウ・チェンは、「あの離婚協議書を見ても・・同じことを・・?」と、考える。

退院後、無口になるルオ・シーに怒るシェン・チアン。

シャーモーのマネージャー(チェンエン)にも、新しい仕事を与えるオウ・チェン。

オウ・チェン秘書のシーモンの手紙を読むシャーモー。
「歐家の悲劇は、緑のリボンから始まりました・・」と。シャーモーの手首には緑のリボンが。

シャーモーの家に行くオウ・チェンは、ルオ・シーと会う。
「すべて知ってる。坊ちゃんは横暴だが・・こんな手を使うとは恥ずかしくないのか?」と、言うルオ・シー。
「自殺をほのめかし、結婚を阻止しようとしたのは・・誰だったかな。自分こそ、恥ずかしくないのか?」と、言うオウ・チェン。

撮影現場で言ったことはウソであり、ルオ・シーが勝手にシャーモーを疑い、追い詰めたと言うオウ・チェン。
怒るルオ・シー。

「シャーモーはお前を愛さない。これからも・・たとえ結婚してもな。」というルオ・シー。

「お前はどうだ?人を愛せないお前はシャーモーを苦しめるだけだ。母親に捨てられた日から、心を閉ざしてるくせに・・不信感に満ちたお前は俺の暗示にかかり・・シャーモーを傷つけた。」と、言うオウ・チェン。

「シャーモーは幸せか・・お前に尽くしても、腎臓を差し出させた罪滅ぼしにすぎない。」と、言うルオ・シー。

シャーモーはオウ・チェン母(シンヤー)の部屋を見る。
ルオ・シー所属事務所の夏英柏社長も来る。
「オウ・チェンがなぜ、ドナーになれたか不思議でした。まさか兄弟なんて・・」と、言うシャーモー。

「私はシンヤーを捜し続けるべきだった。君の母の愛を、逃げ場にしたのは過ちだった。父親と名乗る資格はない。」と、言う。

「俺が幸せを壊した・・俺が自分の手でシャーモーを追いやったんだ。」と、悲しむルオ・シー。

結婚を迫って怒っていないのかと、楽しげなシャーモーを見ると不安になると言うオウ・チェン。
「家族になったのよ。幸せになりましょう。」と、言うシャーモー。

オウ・チェンの過去、すべてはシーモンから聞いたと言う。
「あなたと私は似てる。母の愛を知らないから・・」と、言うシャーモー。

このシャーモーは本当に努力をして、オウ・チェンを愛することを選択したように見えるわ。家族を作るつもりのシャーモー。でも、離婚協議書が。

シャーモーの家から、土鍋を持ってくるオウ・チェン。オウ・チェン母の写真を飾るシャーモー。

TVのニュースで、「シャーモーの結婚以来、不調のルオ・シーは・・トラブルが続いてます。芸能界を引退するとの情報が・・」と、見る3人。
驚くシャーモーたち。

続く・・

意外な事実です。
ルオ・シー事務所の社長が、シャーモー弟の父であり、オウ・チェン母の恋人とわかってたけれど。
シャーモー弟のチェンと、オウ・チェンは兄弟なんですね。これにはびっくり。(よく考えればわかる)

チェンはオウ・チェンのことを「義兄」と呼んでます。事実を知れば、家族が出来るオウ・チェンだから、喜ぶと思うわ。
シャーモーとオウ・チェンが幸せになるなら、それで良い。でも、このままだとルオ・シーは?って。

芸能界引退ニュースは、ルオ・シーの考えで出したもので、シャーモーの注意を引くためのものかもしれません。
笑顔で明るい雰囲気、貴重な20話だと思いますね。

あまりにも、優しく微笑むオウ・チェンだったので画像も♪
最終話まで残り4話です。

23%OFF DVD2



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年10月08日 23:41 ] カテゴリ:泡沫の夏 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。