韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  晴れのちボクらは恋をする >  晴れのちボクらは恋をする 15話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

晴れのちボクらは恋をする 15話あらすじ

ユンチャオも、ヨンヨンの優しさと明るさに惹かれていくのでしょうね。

出演 幸福最晴天 
マイク・ハー、チャン・チュンニン、リー・イーフォン、チョウ・ツーハン、リー・チーナン


15話 「友情は波乱の始まり」

父が倒れた報告を受け、慌てて自転車で帰ろうとするヨンヨン。バスは1日に数便、壊れた自転車を見て、「人助けだ。」と、ヨンヨンを送ってくれるユンチャオ。

シンチエと、食事の約束をしていたユンチャオだが、客の付き添いとウソを言う。

ユンチエはワン・ランと息子と3人でランチ。
「ママはここに残って仕事をする。」と、ユンチエの言葉に喜ぶシャオニエン。
「あの子はあなたに似てるわ・・」と、言うワン・ラン。
「負けず嫌いだ。」と、息子の事を言うユンチエ。

「今後も息子に会うことは、あなたに会う事よ。」と、ヨンヨンを気遣うワン・ラン。

父の所へ向かう途中、山で道に迷うユンチャオとヨンヨン。山の中、車が故障するがヨンヨンが修理、動く車に感謝するユンチャオ。
これで誤解もとけそう。ユンチャオはいつも明るいヨンヨンを好きになるのよ、きっと。

婚約者と約束してるのを知ってるヨンヨンは、自分で行くと気遣い1人で歩いて山道を・・バス停に行けず、迷うヨンヨン。
ユンチャオが来て、「僕が送る。」と、言ってくれる。

「お芝居は終わった。せめて契約終了まで仲良くしましょう。今夜の遊園地、楽しみにしてる。」と、ヨンヨンのメッセージを読んで微笑むユンチエ。

友人に電話、遊園地で花火をすると聞いて、ヨンヨンを楽しませるつもりね。

父の所へ行くと元気だったので、驚くヨンヨン。
高血圧だったので薬を飲み、安定。お酒を飲んでいた・・怒るヨンヨン。泣き出すヨンヨンを慰めるユンチャオ。

お酒を飲んでいたので、怒るヨンヨン。

「施設で教わったわ。血の繋がりはなくても、一緒に住めば家族になれる。母さんの話を出来るのは父さんだけ・・」と、悲しむヨンヨン。

ユンチャオが来ないので電話をするも、繋がらないので不安と怒りのシンチエ。

遊園地で、ヨンヨンを待っているユンチエ。

父さんのそばにいたい・・と、ヨンヨンのために、ユンチャオも一緒にいることにする。姉に電話、「今夜は帰らない。」と、ヨンヨンを怪しむ姉。

夜の運転は危ないと、泊める準備をさせるヨンヨンの父。
公衆電話はヨンヨンがかけたが、ユンチャオがかけようとすると、故障してしまう。

ヨンヨンはユンチエに、ユンチャオはシンチエに連絡できず。

1人、遊園地の花火を見るユンチエ。

ヨンヨンの家に行くユンチエは、姉の会話でヨンヨンがユンチャオといることを知る。
「ヨンヨンは、ユンチエに接近して今度は弟?複雑だわ。」と、聞くユンチエ。

父たちは眠っているので、ユンチャオと一晩、一緒に過ごす事になるヨンヨン。握手をして、「これで友達ね。」と、言うヨンヨン。
小学校でヨンヨンと、一晩寝泊まりしたユンチャオは、眠るヨンヨンの顔を携帯で撮る。

2人を誤解するヨンヨンの父は、娘の恋人に会いたいと言う。

会議に遅れる副社長のユンチャオを待つユンチエ。

怒るシンチエに客と酒を飲んだというウソをつくユンチャオ。掃除に来たヨンヨンに乱暴な事を言うシンチエ。
そんなヨンヨンを庇うユンチャオ。

「シンチエ、2人の関係が複雑になるなら・・諦めよう。今度の件で僕の仕事は増えた。2人の時間が減ってしまったが・・」と、言うユンチャオ。
「私のせいなのね。夢を諦めないで。」と、言うシンチエ。
「もう、こんな事はしない。」と、シンチエを抱きしめるユンチャオ。

「昨日は、急用で約束を守れなかったの。ごめんなさい・・」と、父が倒れたことを話すヨンヨン。
事実をユンチエに話す。
「なぜ、俺を呼ばない?」と、ユンチエは寂しそう。

遊園地には行かなかったと、ウソを付くユンチエ。
「君が行ってなくて良かった。俺も行かなかった。」と、ウソを言うユンチエの目には涙が・・
気づかないヨンヨン。

続く・・

ヨンヨンが、約束の遊園地に来なくてガッカリのユンチエです。
事情があったとはいえ、自分を頼ってくれないヨンヨンだったので寂しく感じたのでしょう。

同居は終わりで物足りないわ。もっと、一緒に暮らすのかと思ったから。
ユンチャオはシンチエには上手く言って、気持ちはヨンヨンに向かいそうな気がします。


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年10月13日 16:13 ] カテゴリ:晴れのちボクらは恋をする | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。