韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  私に嘘をついてみて >  私に嘘をついてみて 10話あらすじ

私に嘘をついてみて 10話あらすじ

ギジュンだけを愛するユンジュは心変わりを認めたくないのでしょう。

出演 
カン・ジファン、ユン・ウネ、ソンジュン、チョ・ユニ、ホン・スヒョン、リュ・スンス


10話

アジョンをホテルから連れ出すギジュン。
「仕返しのつもりか?なぜ、うちのホテルに?」と、怒るので、「お見合いよ。あなたとも2度と会わない。」と、言うアジョン。

ホテルはお見合い相手が指定した場所なの。

泣き出すアジョンは、「あなたが好きよ。彼女のことは忘れて・・・私だけを見て。」と、言う。

「それでいい。本心を言うんだ。僕は彼女を2度と、傷つけたくないんだ。」と、ユンジュに負い目を感じていると言うギジュン。
ギジュンはすでに、アジョンを好きだと告白している。

責任を持つというギジュンなの。無責任な僕でいいのか?って。キチンとケリをつけるみたいよ。

秘書のジユンは、「彼は苦しんでいるわ。3年もたったのよ。あなたを大切に思ってる。でも、それが愛なのか・・わかるでしょ?」と、ユンジュに言う。

「恋愛は人目を避けて!思いやりはナシで、曖昧な態度を取らないで。」と、ギジュンに注意するジユン。

ユンジュに優しくするから、誤解してるとわかってるのよ。

「僕は彼女が好きだ。」と、アジョンの事を言うギジュン。
「それは気の迷いよ。」と、言うユンジュに気持ちの整理がつくまで待つというギジュン。

ギジュン叔母に、彼と結婚したいと言うユンジュ。「これ以上、待てません。」と。ギジュンを諦めないので困る叔母。

アジョンに会い、「ギジュンさんと結婚します。」と、言うユンジュ。動揺するアジョン。

「私を笑いものにしたの?忘れてと言ったでしょ?」と、ギジュンに文句を言うアジョン。

酔ったアジョンは、「告白した私を・・彼女と一緒に笑いものにした!」と、怒る。

「アジョン、飲み過ぎだ!」と、呼び捨てにされ、嬉しいアジョン。

アジョンの家に来て、「本当に独身なのか?」と、聞くジェボム。悩みがあれば、俺に相談しろと言う。2人でいるのを見て誤解するソラン。
友情の指輪だけ落として帰るソラン。

「俺のせいでウソをついた。」と、アジョンの事をいうジェボムを怒るソラン。

「気持ちの整理なんて出来ない。一生、出来なかったら・・アジョンさんは待ってくれるの?あなたは?」と、言うユンジュ。
「俺たち・・離れよう・・」と、言うギジュン。

「兄貴の女を愛し、破談にした・・」と、反省するサンヒ。自分が諦めれば、ヨリを戻すユンジュと兄だと思っていた。

アジョンが仕事で会議をするホテル・・ここに来るチェン会長。ギジュンに知らせ、慌てるアジョン。

この会長はアジョンが、ギジュンの奥さんと思っている。仕事で来てるアジョンなので、同僚、仲間に結婚を知られたくない。

アジョンに気がつき、「ヒョン・ギジュンさんの奥さんでしょう。」と、アジョン上司に言うチェン会長。
ヒョン・ギジュンが結婚とは初耳・・と、言う言葉に驚く会長。

「結婚してます・・」と、ギジュンを想いだし言うアジョン。
そこへ来るギジュンは、「結婚は・・していません。」と、言う。

続く・・

なぜ、してないと言うギジュンなのかしら。
アジョンの仕事仲間がいるから、否定した方が良いのだけど、仕事の取引先のチェン会長に、ウソを言ったことになりますよね。
どうするのかしら。

カン・ジファンXユン・ウネ、2大ロマコメスター豪華初共演!(5%割引/日本版DVD)韓国ドラマ カン・ジファン

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



[ 2011年10月16日 17:27 ] カテゴリ:私に嘘をついてみて | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。