韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  レディプレジデント~大物 >  レディプレジデント 大物 24話あらすじ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レディプレジデント 大物 24話あらすじ

ヘリムの支持率が伸びているので警戒するテサンです。

出演 
クォン・サンウ、コ・ヒョンジョン、チャ・インピョ、イ・スギョン


24話 

信頼出来る人が他にいないと、セジンに資金管理を頼むヘリム。

サンホグループ、テサンの収賄などの証拠資料を、自分に送ってくれたのはあなただろうと、チョ・ベホに言うドヤ。
「脱税、収賄、違法献金の容疑を認めてください。」と、言うドヤ。
「親父さんがなぜ、死んだか知りたくないか?」と、言うチョ・ベホに、取引はしないと言うドヤ。
自分で捜査するという。

「ヘリンテージクラブが、チョ総裁の裏金作りに関与してた事をご存じですね?」と、テサンに聞くドヤ。
躱すテサン。
「サンホグループが上場するたびに、代表の財産が増えた件は?」と聞くドヤ。
「税金はちゃんと、納めている。」と、答えるテサン。

詰問するドヤに
「検事なら証拠を持ってこい。正義感だけでは捜査はできない。」と、強気のテサン。
私的感情を捨てろという。

サンホグループのキム会長は、「サンホグループの献金は、カン・テサンとは関係ありません。」と、一部の容疑を認め辞職する。

「義父まで捨てた!」と、テサンに驚くチョ・ベホ。今は、テサンの力を借りないと、政界に復帰出来ないと言うオ議員。

体調の悪いヘリムを看病するドヤ。

「革新党の設立と、チョ・ベホの裏金は関係ないな?」と、セジンに聞くドヤ。セジンはテサンの指示なのか?と、聞いてヘリムを支えるように頼むドヤ。

支持率の結果、テサンが38%で1位、ミン・ドンポ候補が22%、革新党のヘリムは9%と出る。
ヘリムの支持率は低いが、伸びているのが心配なテサン。

革新党資金の件、検察の捜査を受けるが、問題ないと言うヘリム。

「これ以上、夫のような無念な死を出したくないんです。当選してください。」と、夫の弔意金を献金してくれる女性。
受け取れないと言うヘリム。法的な問題もあり、気持ちだけ受け取ると言う。

検察は、革新党の資金を調査した結果、チョ・ベホの裏金が流用されていたが、ソ・ヘリムは知らなかったので、嫌疑なし!と、発表する。資金管理も問題なし。

テサンを呼び、「私と手を組もう。大統領にしてやる。」と、言うチョ・ベホを笑い、
「力のないキングメーカーに用はありません。チョ・ベホ総裁、あなたは完全に終わりです。」と、告げるテサン。
激怒のチョ・ベホ。

「やり過ぎよ。やめて。」と、言うセジン。
「君の望みだったはず。チョ・ベホが残した負の遺産をすべて精算する。」と、言うテサン。
「あなたの目的はお父様の復讐でしょ。」と、言うセジン。

政治革命をするというテサンは、「革新党が結成された時の会計帳簿、情報をドヤ検事に渡せ。」と、指示するが拒否するセジン。
ヘリムに勝ちたければ、正々堂々と勝てばいいと言うセジン。

キム会長がミン代表に、寄付したことを指摘するテサン。
「事業家だから君を信じるが・・・保険をかけた。」と、言うキム会長。

ミン代表は、チョ・ベホの娘・セジンと関係あるテサンを暗に脅す。スキャンダルはバラさない代わり、息子の兵役忌避の問題を持ち出すなという。

「国民とともに歩む政治を目指します。」と、革新党で挨拶するヘリム。

続く・・

黒幕政治は終わりと、ベホに言うテサンの目が怖かったです。


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
[ 2011年10月17日 17:41 ] カテゴリ:レディプレジデント~大物 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


