韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  私の期限は49日 >  私の期限は49日 3話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私の期限は49日 3話あらすじ

死の案内人のスケジューラーのキャラ、これが軽い男なのが面白いわ。ジヒョンも可愛い。最終回まで書きました。

出演
イ・ヨウォン、チョ・ヒョンジェ、ペ・スビン、チョン・イル、ナム・ギュリ、ソ・ジヘ

49日


3話

ミノとインジョンが、ホテルの部屋に入るのを見て、衝撃のジヒョン(イギョン)は慌てて逃げ出す。
婚約者のミノがインジョンと?と、信じられない。

いや、出来ないと言うインジョンに逃げればジヒョンが戻るのかと、自分はやると言うミノ。

スケジューラーを呼び出し、事故の原因を知ってるの?と、興奮して聞くジヒョン(イギョン)。
人間のことには関わらないと言うスケジューラー。

インジョンに、ジヒョンの印鑑を探すよう指示を出すミノ。ジヒョンの土地を昏睡状態の今のうち、奪う計画の様子。
インジョンは少し、罪悪感を感じるのか怖いというも、やめない、戻れないというミノ。

ショックのジヒョン(イギョン)は、ガンの店の前で座り込んでしまう。遅刻を怒るガンに、「友達に会ったの・・私の婚約者と一緒だったわ。」と言う。
震えながら、ホテルで働いていた証明書を差し出し、倒れてしまうジヒョン(イギョン)。
驚くガンは部屋の中に入れ、食事の用意をさせる。

気がつき、ガンが親切に寝かせてくれた事に感謝。慌てて、イギョンの家に戻るジヒョン(イギョン)。

突然、消えてしまったジヒョン(イギョン)なので、バッグの中を見る従業員。中には笛があり、懐かしさを感じるガン。

少しずつ、イギョンの中に好きなジヒョンを感じるハン・ガンでしょうね。いつか、気がつくのかも。

印鑑を探すインジョンは、ジヒョンの家に行き、部屋の中で探すも見つからない。一緒に付いていくも、家には入れなかったジヒョン。

婚約者ミノの裏切りを知り、付いていくジヒョンは、部屋にインジョンがいるので驚く。
実印の事を話すミノ。
「社長には契約を済ませたと言った。気づかれる前に実印を。チネのジヒョンの土地が残っていたら計画は失敗だ。」と、言うミノ。
「何を企んでるの?パパに何をするの?」と、ショックのジヒョン。

イギョンは、タバコを買う男に領収書を見せてもらい、治療費を返す。
「僕がなぜ、事故現場にいたのか知りたくないか?・・気にならないのか?」と、いう男に興味ないと、いうイギョン。

自分の髪を触り、洗ってあるのを不思議に思うイギョン。

イギョンが家に戻り、すぐに布団に寝る姿を見て、
「あなたも何か、辛いことがあったのよね・・」と、だから、こんな生活なのだと感じるジヒョン。
寝て起きて・・ラーメンを食べる生活。

ぼんやりと、1日をそのまま過ごしてしまい、スケジューラーから、指摘されるジヒョン。

このスケジューラーがシャツ姿、とても死に神のような存在に見えないの。軽い男みたいな感じで。死の案内人に見えないのが面白いわ。
ジヒョンのノリも、とても軽くて子供のよう。


店に友人がインジョンと来る。
自分の両親が悲しみ、食事もしていないことを聞いてしまい、胸を痛めるジヒョン(イギョン)。

ガンに働く時間を、短くして欲しいと頼むジヒョン(イギョン)。呆れるも、承諾してくれるガン。

軽い女に見えるミノはジヒョン(イギョン)を怪しむ。

ドアを開けることが出来ないジヒョンだから、不便なのよね。移動などに。
スケジューラーがヒントをくれたので、家の暗証番号を開け、自分の部屋で印鑑を探すジヒョン(イギョン)。

探していると、ミノが家に来るので慌てる。

印鑑を探したいミノは、ジヒョンの家に行き、彼女の好きなものをそばに置いてやりたいと、ジヒョン母に言う。

部屋に入ってくるミノ・・
中で慌てるジヒョン(イギョン)。

続く・・

続きが気になりますーー。つい、4話を少し見てしまい、思い出しながら3話を書きました(^_^;)

ミノはジヒョンと婚約しながら、何かを企んでるようです。最初から、お金持ちのジヒョンだから近づいたのでしょうね。
インジョンはまだ、不安を感じてるようでそれほど、悪い女にも見えません。ミノは悪人だわ。

気分とテンション、ハマり度により詳しく書けるか、記事のレベルが違ってきます。
これはハマってきそうです。

追記
最終話までレビューおわりました。ぐいぐいと引き込まれる面白さにハマってます。段々、詳しく書いてます。

↓この表紙、とてもステキ。同じアングルで1がガンとイギョン。2がジヒョンとスケジューラーになってます。
DVD発売



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  人気ブログランキングへ
3つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年10月06日 23:11 ] カテゴリ:私の期限は49日 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。