韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  私の期限は49日 >  私の期限は49日 6話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私の期限は49日 6話あらすじ

ジヒョンの食べ過ぎで胃もたれなんて。寝てないのでいつか、倒れそうなイギョンの体です。

出演
イ・ヨウォン、チョ・ヒョンジェ、ペ・スビン、チョン・イル、ナム・ギュリ、ソ・ジヘ

49


6話

ジヒョン(イギョン)に過敏な反応をするミノ。
ガンから気があると言われ否定するも、「まさか?」と、自問自答のミノ。自分の事を知ったような、馴れ馴れしい態度なので意識してしまう。

ジヒョン(イギョン)に苛立つミノが気になるガン。

ミノを「そんなに怒ること?」と、不思議に思うインジョン。

自分に素っ気ない態度のミノを気にするインジョン。
心変わりなのか、インジョンを利用してるだけなのかも。

2人は前から、かなり親しい関係なので、車やホテルで会う生活に苛立ちを感じてるインジョン。

大家に家賃を請求され、逃げるジヒョン(イギョン)は体をイギョンに返す。
何も知らず、大家さんから「家賃を払う約束は?」と、聞かれ、理解出来ないイギョン。髪の毛が洗ってあり、キレイなのを不思議に思う。

ジヒョン母は、娘が自分の事を思っていてくれた・・と、嬉しくて牛骨スープを作り、病室に持って行く。
夫と娘が好きな牛骨スープ。

ガンのお店、支配人の奥さんが牛骨スープを作り、好きなので沢山飲むジヒョン(イギョン)。

牛骨スープ、ローリエが嫌い、大食い、パスタを箸で食べる、口調、態度・・と、ジヒョン(イギョン)が、ジヒョンに見えてしまうガンは戸惑う。

店に来た客の子供が泣いて、テッシュの手品を見せるジヒョン(イギョン)に驚くガン。高校時代、手品クラブで自分に見せてくれた手品と同じだった。

電話はスケジューラー専用ではなく、人間にも使える事を知り、ギャラリーにいるジヒョン友人に、
「脳を刺激したいのです。彼女に感謝したり、感動したことは?泣けるようなエピソードは?・・友達に愛されてるとしれば、生きる意欲もわくと思うんです。」と、言うジヒョン(イギョン)。

撮影しながら、「泣いてよ。」と、思うジヒョン(イギョン)だが、感謝を言うだけで泣かない友人。まだ、生きてると泣かないのでがっかりする。
「あの状態なら、婚約は解消する?」と、聞かれ考えるジヒョン(イギョン)。

ジヒョンの状態より、婚約解消?と、ソレが気になる友人に寂しい思いのジヒョン(イギョン)。
「私が死んでないから?」と、考える。

ジヒョンの思いを知り、献身的にマッサージするジヒョン母。止めるジヒョン父。

ジヒョンの病室に来て、「お前はここにいる。なのに他人がお前に見える。」と、言うガン。

ソウに言われ、好きなパンを購入。
ガン、支配人たちの分も買うジヒョン(イギョン)。ジヒョン(イギョン)に冷たくするガンは、パンを配るのを怒る。
「カン・ミノが原因?」と、突然、冷たくなったガンを思うジヒョン(イギョン)。

インジョンは、ジヒョン(イギョン)が、ガンの店でフリーのバイトであり、ガンに好かれてると知る。
「ジヒョンさんの婚約者にすごく生意気なんですよ。」とも。
ミノに生意気なジヒョン(イギョン)?と、考える。

スケジューラーに、「具合が悪いの。取りに来て。あなたに借りた4万9000ウォン。49日以内に返済よね?」と、電話するジヒョン(イギョン)。

体は寝ていないので、疲れて食べ過ぎなの。それに気づかないジヒョン(イギョン)。

「スケジューラーには志願した。何かをやり残した気がする。5年で任期を終えたら、その何かが出来る。スケジューラーの意味さ。」と、ジヒョン(イギョン)に言うスケジューラー。
お金を返し、涙収集で悲惨だったと言うジヒョン(イギョン)。

「うちの残金を貸す代わりに、持ち分を20%くれ?経営権を狙ってるな。」と、ヘミ島の契約書を見て言うジヒョン父。
決断をするよう言うミノ。胃もたれで具合悪くなるジヒョン父。

インジョンが病気と知り、体に入り病院へ行くと、胃もたれだったジヒョン(イギョン)。
食べ過ぎだと思うわ

具合の悪いジヒョン(イギョン)を無理矢理、車に乗せてガンの店に送るミノ。
ミノを嫌いだと、拒否するのを送る。

ジヒョン(イギョン)が、ミノの車から出てくるのを見て不愉快なガン。「ジヒョンが苦しんでるのに、婚約者のお前はなんだ?」と、怒る。

「彼は友達の婚約者で、俺は彼女を守りたい。」と、言うガン。怒り、バイト代を払いジヒョン(イギョン)を解雇する。
ミノには関心ないと言うも、クビになる。

「金が必要なら、うちで働かないか?」と、ジヒョン(イギョン)を誘うミノ。
引き受けるジヒョン(イギョン)。

続く・・

怒るガンがジヒョン(イギョン)を解雇しました。これはミノと一緒にいたのを見て、動揺、嫉妬してクビにしたのだと思います。

そんな風に怒るガンを見て、「私を思ってくれてる?」と、感じるジヒョンです。
ガンに嫌われてると、思ってるジヒョンだけど、それは好きだからわざと、意地悪をしてた男子の心理でしょう。

スケジューラーは何か、切実にやり残した事があり、それを見つけるために、スケジューラーに志願したようです。


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年10月08日 15:03 ] カテゴリ:私の期限は49日 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。