韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  私の期限は49日 >  私の期限は49日 8話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私の期限は49日 8話あらすじ

ヒロインはジヒョンなのか、それともイギョンなのかしら。2人の男性に愛されています。

出演
イ・ヨウォン、チョ・ヒョンジェ、ペ・スビン、チョン・イル、ナム・ギュリ、ソ・ジヘ

49日


8話

ミノの部屋にジヒョン(イギョン)が、いたので驚くインジョン。社長の奥さんの使いで、牛骨スープを届けたと、ウソをつくインジョン。
ジヒョン(イギョン)は、頼まれて家事をしてると、堂々と言う。

部屋の書類が気になるジヒョン(イギョン)は探す。

生意気なイギョンを「なぜ、ヘルパーで使うの?」と、怒るインジョン。勝手に出入りするインジョンに注意するミノ。
ガンの店にいたイギョンなので、不愉快なインジョン。

このドラマ、女性の名前が似てるのでややこしいわ。

時間があるジヒョン(イギョン)は、運動をする。恩返しで身体を鍛えると。
任期を控え、見回り中とスケジューラーが来る。
残された時間を大切にするというジヒョン(イギョン)。

ガンの店で、「ジヒョン婚約者に迫ったジヒョン(イギョン)」と、聞くインジョン。
「ガンがジヒョンをかばった。嫌ってると思ったのに。」と、考えるインジョン。

イギョンの新しいバイト先にに来るギョンビン。
「新婚3ヶ月、幸せな時にあなたが来ました。居眠り運転で妻を目の前で亡くし・・経験しなければわからない苦痛もあると知ったんです。忘れられなければ、しのぶんです。」言うギョンビン。

ギョンビンが幸せな時、恋人を失い悲しむイギョンを医師として診た。でも、彼女の苦しみは理解出来なかったのよ。
だからまだ、イギョンは苦しんでると思うの。

経験しないとわからない痛み、苦痛、苦労、悲しみがあるのよ。
どんなに寄り添っても、その人の痛みを理解出来ないこと。それは自分で体験しないと、辛さがわからない。たとえ、医師でも同じ事だと思う。
今、この記事を読んで下さってる方たちも。


イギョンは春川小学校の自分と、ソン・イスの写真を見る。「うんざりなんだよ。」と、言葉も思い出す。
弟?と、思うジヒョン。

火傷をしたイギョンに気がつき、ジヒョン(イギョン)はミノの部屋で時間の交渉。
「生意気なヘルパーはいらない。」と、言うミノ。
書類があるので辞めたくないジヒョン(イギョン)だが、辞めるといいだすも、引き止めるミノ。

衣類は手洗いを指示、洗い物が多いのにジヒョン(イギョン)の火傷が気になり、会社を早退。家に戻り薬を渡すミノ。

部屋の隠し金庫を発見するジヒョン(イギョン)。
インジョンは、早退しながら自分にウソをつくミノと知り、ガンをミノ家に行かせる。

ミノの家に、ジヒョン(イギョン)がいるので驚くガン。
理由を聞くと、「俺のせいで解雇されたから、雇ったんだ。」と、言うミノ。
「ここは俺の友達、婚約者の家だ。」と、怒るガン。
「関係ないわ。解雇されたから、ここにいるの。(ごめんなさい。ガン。やることがあるの)」と、言うジヒョン(イギョン)。

解雇を取り消す!と、言うガンを拒否、ミノの家で働くと、言い張るジヒョン(イギョン)。

金庫を発見したので、書類を確認するため、ミノの家にいたいのよ。
ジヒョン(イギョン)が働いてるのは、水商売と勘違い、心配してたガンだった。

火傷の薬、言葉、行動を思い出し、
「カン・ミノ!私が好きなの?」と、気がつくジヒョン(イギョン)。
ジヒョンとは、来なかった母との思い出の店に、ジヒョン(イギョン)を連れて行ったミノ。

スケジューラーに、ソン・イスはイギョンの弟かもと、探して欲しいと頼むジヒョン。

拒否するスケジューラーに、
「冷たいのね。あなたも前は人間だったでしょ。恋をしたり・・」と、言うジヒョン。
「そんな経験もないかもしれない。記憶はなくても心は残ってる。俺は23才で死んだ。・・無念だ・・俺が楽しさにこだわるのは・・行き急いだ人生を味わうためさ。」と、言うスケジューラー。

「2度と、俺の時間をあの女のために使うというな。」と、帰る。

なんだか、妙に意識してるような気も。

ジヒョン父の脳腫瘍。
手術が必要だが、ジヒョンの意識が戻るまでは受けないと、拒否してる事を知るミノ。手術しなければ、長くは持たない。ジヒョンも、医学的には意識は戻らないと言う医師。

金庫を見つけるも、番号がわからず悩むジヒョン(イギョン)。

ガンの誕生日にワカメスープを作り、持ってくるジヒョン(イギョン)。
好物のイガイ入りなので驚き、学生時代を思い出す。忙しい母が手作り、イガイ入りのワカメスープを作り、持ってくるが反抗するガン。

ジヒョンは手品で負けたら、言うことを聞くのだといって、負けるガン。ジヒョンは、イガイ入りのワカメスープを食べさせる。
母とガンの会話を見ていたジヒョンだった。

「母の手作りだ。」と、戸惑うガンはミノの家に行き、ジヒョン(イギョン)に会いに来る。
「なぜ、ここにいる。彼に関心あるなら、そう言うんだ。そうでなければ、こんな仕事は辞めろ。」と、ジヒョン(イギョン)に怒鳴るガン。

ジヒョン(イギョン)の手を取り、連れ帰ろうとするガン。

続く・・

ミノもガンも、ジヒョン(イギョン)を好きになってますね。
この場合、ジヒョンなのか、それともイギョンを好きなのかしら。たぶん、ジヒョンだから好きになるガンでしょう。

スケジューラーの意外な過去、生前でした。
23才で亡くなり、死の案内人のような仕事をする理由は何でしょう。彼にも意味がありそうです。

「お嬢さまをお願い」の時と違う魅力、チョン・イル君がとても可愛いです♪


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  人気ブログランキングへ
3つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年10月09日 16:43 ] カテゴリ:私の期限は49日 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。