韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  私に嘘をついてみて >  私に嘘をついてみて 11話あらすじ

私に嘘をついてみて 11話あらすじ

ほのぼの系のラブストーリーですね。尽くす男心です。

出演 
カン・ジファン、ユン・ウネ、ソンジュン、チョ・ユニ、ホン・スヒョン、リュ・スンス

ジファン


11話

契約書を破棄、「ウソをつくのはいやだ。最初から仕切り直す。デートもしてキスもする・・」と、言い出すギジュン。
アジョンが好きだから、ウソはやめたというのね。

ジェボムの浮気、アジョンとの誤解で、呆れて家を出るソラン。済州島へ1人で行ったと知り、行くと返事をするアジョン。偶然、仕事でも用事がある。

アジョンが済州島に行くことを知り、エスコートすると言い出すギジュン。リムジン、高級ホテルなどを用意してるので驚くアジョン。

済州島には、ソランがいるので捜すアジョン。
ジェボムとの事は誤解だと説明する。ギジュンが来ていて親しくするのを見て、夫とは関係ないと理解するソラン。

「本当に私のためにだけ来たの?」と、聞くアジョン。
「そうだ。君に会いたくて何も出来ない・・悔しいけど。」と、言うギジュン。

「友達を見返すためだけに・・結婚とウソを?」と、聞くギジュンに恥ずかしく思うアジョン。

アジョンの仕事を手伝うギジュンが、審査員たちの接待をする。

済州島をひと言で表現すると、名物のアワビを採る母だと説明するアジョン。子供を育てるため、アワビを採って生活をしていると。
「人と自然が共存するこの島こそ・・世界の景観に選ばれるべきでは?」と、審査員たちに言う。

アジョンの話に感動するギジュン。

子供の頃に母が亡くなったと話すアジョン。サンヒが5才の時、母が亡くなったと話すギジュン。

ギジュンが用意したドレスで夜、2人だけのパーティをする事になるアジョン。正装して会う。

素直になり、想いを告げるギジュンとアジョン。
キスするギジュンに、「ゆっくり・・進みたいの。」と、言うアジョン。
「わかった。」と、言うギジュン。

2人を見ているユンジュ。

続く・・

最初はウソから始まり、怒っていたギジュンも、アジョンを本気で好きになりました。でも、急ぐ男心と、ゆっくりと関係を深めたいアジョンですね。

これを邪魔するユンジュでしょう。未練あるから、ギジュンを追い込むかも。
優しいギジュンは放っておけずまた、アジョンに寂しい思いをさせ、ユンジュの気持ちが落ち着くまでそばにいる・・と、予想です。

カン・ジファンXユン・ウネ、2大ロマコメスター豪華初共演!(5%割引/日本版)韓国ドラマ カン・ジファン

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  人気ブログランキングへ
3つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



[ 2011年10月25日 10:31 ] カテゴリ:私に嘘をついてみて | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。