韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  最後はキミを好きになる! >  最後はキミを好きになる! 7話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最後はキミを好きになる! 7話あらすじ

夫のチエシウを心配して行動する姿は妻ですね。シャオルーの優しさを感じてるはずです。

(原題 醉後決定愛上你)
出演
レイニー・ヤン、ジョセフ・チャン、ティファニー・シュー、ワン・チュアンイー、トム・プライス、エイリアン・ホァン



7話 「夫婦同心?」

病院にシャオルーを捜しに来たのは、チエシウの仕事を拒否した現場の棟梁だった。妻の犬をシャオルーが助けてくれたので、感謝を伝えに来た棟梁。

何でもすると言うので、チエシウの工事を引き受けて欲しいと頼むシャオルー。
「あいつは態度も口も悪い。いやだ。」と、チエシウの態度が悪いことを怒っている棟梁。

シャオルーはチエシウ仕事のため、一緒に現場をまわるが・・次々と、口と態度が悪いと、仕事を断られるチエシウ。人使いも荒いチエシウだった。

現場の人に、頼む姿をチータイ建設の会長に見られ、デザイナーを変えると言われてしまうチエシウ。
必ず、間に合わせるというが・・職人は来てくれない。間に合わなければ、この業界を辞めるといってしまうチエシウ。

事務所の社長も心配する。工事現場の棟梁に再び、頼むシャオルー。
チエシウも一緒に仕事を手伝い、機嫌も良くなる棟梁だったが・・チエシウの態度に怒り、仕事を放り出して帰ってしまう。

完全主義のチエシウ。デザイナーとして、設計通りに作ってくれない手抜き工事は困るものね。
カウンターの足が足りず、指摘するのを放置する棟梁。

家に戻るチエシウは辞表を書く。
間に合わないので諦め、辞表を書くも辞めたくない大好きな仕事。一晩中、家に戻らないシャオルーはなんと、モデルルームの現場にいた。

1人で作業をしてたシャオルーに驚くチエシウ。「最後まであきらめない。」と、言うシャオルー。
棟梁が仲間を連れてもどってくれる。
手抜き工事で妻がケガをして反省。チエシウの指示通りに作る気になった棟梁だった。

カウンターが壊れ、妻がケガをしたっていうのもびっくり。

工事を間に合わせ、見に来る会長も満足する。辞めずに済んだので感激のチエシウ。素直にシャオルーに感謝を告げるチエシウ。

会長から、ホテルの招待券をもらうシャオルー。
「愛を失うのはこれが最後。1番、嫌いなのは奪われること。だからこれ以上、奪われたくない。」と、招待券を胸にしまうシャオルー。

奪おうとするチエシウは、ついシャオルーの事を・・
「そうよね。おめでたいから、恋人も奪われる。笑えば?」と、開きなおるシャオルー。

アイウェイはモデルから、女優になりパーティで楽しく過ごす。

続く・・

アイウェイは「特別」なのが好きなのね。人と同じはいやなのだわ。
だから、変わり者でもチエシウを恋人にしている。雰囲気と言葉でそう感じます。

シャオルーの行動に、思いやりを感じてるチエシウです。でも、素直に感謝することが出来ない。
この2人はチエシウ次第でしょう。

【27%OFF】[DVD] 最後はキミを好きになる! 台湾オリジナル放送版 DVD-BOX 1

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年10月25日 19:13 ] カテゴリ:最後はキミを好きになる! | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。