韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  泡沫の夏 >  泡沫の夏 23話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

泡沫の夏 23話あらすじ

洛熙(ルオ・シー)の寂しげな横顔と、去っていく悲しみ溢れる歐辰(オウ・チェン)でした。夏沫(シャーモー)はなんと・・次回は最終話です。

キャスト  (原題:泡沫之夏)
ピーター・ホー、バービィー・スー、ホァン・シャオミン、クリス・シェン


23話 「新しい命」

映画のオーデションでやっと、口を開いてくれたので感激するオウ・チェン。シャーモーとチェンを、モデルにした映画の主役に選ばれる。

「良かったわね。ルオ・シーも、この映画だけは引き受けてくれたの。」と、安堵のマネージャー。
チェン役にはルオ・シーが演じることになる。

撮影も始まり、チェン役のルオ・シーを相手に、演技をするシャーモー。
台詞は今のシャーモーの感情であり、亡き弟と話してるような言葉なの。

見つめ合うルオ・シーとシャーモーを心配するマネージャー。「また、坊ちゃんが嫉妬で怒るかも」と。

シャーモーを見守り、撮影が終わるとマネージャーより早くに、世話をするオウ・チェン。映画の中、チェンは画家なので本当のチェンの絵を使う。

家に戻り、シャーモーに献身的なオウ・チェン。
こんな風に尽くしてくれるなんて。

「シャーモーが2人いるようだ。撮影中は集中するが・・それ以外では放心状態だ。命を削って演じてるようだ。」と、シャーモーを心配するルオ・シー。
撮影が終わる時を心配している。

シャーモーを忘れようと努力したが、今は撮影でも話せるので満足と言うルオ・シー。

チェンの絵を見ながら、「もうすぐ君が他界するシーンだ。シャーモーは君にとって最愛の姉だ。シャーモーに悲しい思いを2度とさせないためには・・」と、つぶやくオウ・チェン。
チェンから、シャーモーへの手紙を見つける。

「・・・君はチェンのために出来ることはやった。それでも無理なら・・受け入れるんだ。チェンのためにも・・強く生きてくれ・・」と、言うルオ・シー。
台詞あわせをする。

この台詞すべてが、今のシャーモーに対する言葉なのは、映画の企画はオウ・チェンが考えたものだから。シャーモーをたち直せるため、作ったの。

「この映画は君が作ったんだろう。あらすじを読んだ時に気がついた。・・・なぜ、俺をチェンの役に?」と、聞くルオ・シー。
「君が1番、シャーモーを理解してるからだ。君が彼女を奪っても構わない・・。それで彼女が立ち直るなら・・俺は身を引く。」と、言うオウ・チェン。

チェンの手紙を読ませ、撮影に使用するか相談する。

「この手紙を読む頃・・僕は天国にいるよ。悲しまないで・・僕は天国で楽しくやるよ。時々、君が恋しくなるだろうけど・・どうか悲しまないで・・」と、手紙を読むルオ・シー。
ここは涙。。

弟のチェンを想い出すシャーモー。
「しばらく離れるだけだ。生まれ変わったらまた、そばに戻って・・守ってあげる。僕が見えなくても、僕は毎日、天国から姉さんを見ているよ・・・」と、弟のチェンに言われてる気がするシャーモー。

「ずっと、愛してる・・」と、手紙を受け取り、倒れてしまうシャーモー。

ルオ・シーよりも早く、抱き留めるオウ・チェンだわ。本当にここは泣けて泣けて。

病院
興奮しただけで問題ないシャーモー。医師から、妊娠を告げられ感動するオウ・チェン。
「シャーモー、子供が出来たよ・・俺たちの子供が・・」と、言う。

お祝いを買いに行くチェンエンとパンナンは、オウ・チェンが、ベビー用品を嬉しそうに購入してるのを目撃する。

シャーモーは妊娠を知り、前向きに撮影に入る。
子供を心配する母の顔になってるわ。安堵のオウ・チェン。

ルオ・シーと一緒にチェンのお墓参りに行くシャーモー。オウ・チェンは遠慮する。

映画の報告、妊娠したことをチェンに報告するシャーモー。

「いつも、愛する人を奪われる不安で君を傷つけた。でも、やっとわかった。心の中で思えば、奪われることもない・・失う心配もない・・・。心が満ち足りてるんだ。君のおかげだ。穏やかな心をくれたんだ・・」と、シャーモーに感謝するルオ・シー。

シャーモーと、ルオ・シーの会話を録音したものを渡す。

シャーモーとルオ・シーが親しく話すのを見ているオウ・チェン。
「チェン、約束したよな。シャーモーを幸せにすると・・すまない。遠くから見守りたい・・」と、お墓のチェンに言うオウ・チェン。

誤解してるわ。ルオ・シーとシャーモーがヨリを戻したと、身を引くオウ・チェンなんて。

「確かに君を愛してた・・あの幸せは戻らない。なすすべもなく涙に暮れるだけの日々・・心は引き裂かれた・・もう癒えはしない・・・」

これはドラマの主題歌の歌詞。まさにオウ・チェンの気持ち。
シャーモーとルオ・シーの撮影を見て去っていく。

仕事が忙しいので、撮影所にも行けず、オウ・チェンの家に戻るシャーモー。

夜、外出するオウ・チェン。
「シャーモーは寝たか・・?」と、電話する。

続く・・

うわーな!ラストでした。
何であんな事を聞いたのかしら。どこかへ行く?
シャーモーは映画撮影、チェンの手紙で我に戻った感じです。

オウ・チェンは、ルオ・シーといるシャーモーが幸せだと感じ、身を引く決意のようです。妊娠してるシャーモーなのに。
親しいのは映画の撮影があるから。友情で結ばれてるルオ・シーとシャーモーです。

こんなに尽くされ、愛されるシャーモーって本当に幸せだと思うわ。
ドラマでこのレベルだから、原作の小説はもっと、濃い内容でしょうね。音楽も悲しげでとても良いわ。
予告で最終話を想像出来ました。残り1話です。

【23%OFF】[DVD] 泡沫の夏 DVD-SET.2


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年10月26日 13:52 ] カテゴリ:泡沫の夏 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。