韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  晴れのちボクらは恋をする >  晴れのちボクらは恋をする 17話あらすじ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

晴れのちボクらは恋をする 17話あらすじ

「彼女に会う前の俺の心は・・いつも雨の日のようじジメジメしていた。でも、彼女が現れると・・」と、ユンチエでした。

出演 幸福最晴天 
マイク・ハー、チャン・チュンニン、リー・イーフォン、チョウ・ツーハン、リー・チーナン


17話 「予期せぬ妊娠」

シンチエのブライダルショーを見学に来るユンチエ。
シンチエは大事なデザイナーだものね。ユンチャオの彼女だし。

ピンチヒッターで、ヨンヨンがモデルとしてショーに登場する。驚くユンチエ。

緊張するヨンヨンは・・ドレスを着てポーズを撮るが、舞台から落ちてしまう。
すごくキレイね。別人みたいなヨンヨンなの。

病院に運ばれるヨンヨン。心配そうに見守るユンチエは手を握る。
「おかげでファッション面を一面飾れるわ。」と、皮肉を言うシンチエ。
目立ったってことね。

ウェン姉さんには連絡したと言うユンチエ。
慌てて病室に来るヨンヨンの家族たちは大騒ぎ。医師は家族の前で、ヨンヨンの妊娠を告げる。

父親に怒られるヨンヨンは、相手を聞かれる。「まだ、結婚前なのよ!」と嘆く姉。
中絶を勧める母親に、自分で決めると言うヨンヨン。

「心配ないよ。相手はシャン・ユンチエ!」と、言うヨンヨン姉。
名前、忘れたけど太った姉が、ヨンヨンとユンチエの事を知ってるからね。これをユンチエにどう言うのかしら。

「ユンチエ・・予想外の子供の存在が・・私たちの関係を複雑にしてしまう。ごめんなさい。この子の存在を知る必要はないわ。私の決意を許して・・」と、考えのヨンヨン。

ワン・ランとも仲直りしたユンチエなので、離婚を早めるようにメールするヨンヨン。

ヨンヨン父は、ユンチエ父に「責任を取れ。」と、言う。
「ユンチャオなら認めるが、ユンチエはあり得ない。」と、真面目な事を言うユンチエ父。泣いて演技するヨンヨン母。

両親がユンチエ家に行き、事情を話したのでヨンヨンも行く。ヨンヨンに説明を求めるユンチエ父。家族が集まり、会議となる。

「使用人のヨンヨンの子供なんて!」と、ユンチエを怒る父親。

ユンチエはヨンヨンの手を取り、
「僕たちは愛し合って結婚しました。ヨンヨンは魔法のようだ。彼女に会う前の俺の心は・・いつも雨の日のようじジメジメしていた。でも、彼女が現れると雨もやみ、晴れ晴れとする。そして俺はわかった・・これが愛だと・・」と、家族たちに説明するユンチエ。

本当に愛してるのだと、告白する。
このシーンは貴重だわ。ユンチエの本気の告白みたいだから。言い訳みたいだけど、本音なのよね。

「なぜ、隠した?」と、聞くユンチャオに、貧富の差を気にしたヨンヨンと説明するユンチエ。

あとに引けないので、続けようと言うユンチエ。

結婚もして、妊娠してるので認めるユンチエ家族。気に入らない様子のユンチャオ。

「あなたと出会って完全に・・・私の人生が乱されてしまった。」と、自分の気持ちはメールに書いたというヨンヨン。
ワン・ランの事を気にするも、やり直すつもりはないと言うユンチエは、子供の将来を心配する。
離婚を早めてと言うヨンヨン。

「離婚は早めない。」
「2人の物語をここで終わらせる・・」と、言うヨンヨン。
「俺と一緒に・・物語を続けるんだ・・行かないでくれ・・」と、ヨンヨンを抱きしめるユンチエ。

元気に仕事をするワン・ランを喜ぶスーハン。
新聞で、ユンチエとヨンヨンの結婚記事を見て驚くワン・ラン。「あの2人は本当なの?」と。
「まだ、愛してるのか?」と、聞くスーハン。
信じられないのだわ。

シャン家で、家事をするヨンヨンを気遣うユンチエ母。
シンチエは、ヨンヨンを義姉と呼ぶが・・ヨンヨンに攻撃的で意地悪。

同じデザートを購入、手作りと味を比べるなんて。
ヨンヨン手作りのケーキを食べるユンチエ、義母は美味しいと認めてくれる。悔しいシンチエ。

ユンチャオはヨンヨンを避けるが、「そんな事はない。」と、とぼけるユンチャオ。

「それでも友達?」と、聞くヨンヨン。
「その言葉、そのまま返すよ。なぜ、騙した?」と、怒るユンチャオ。

続く・・

ユンチャオの怒りは嫉妬かしら。まだ、そんなにヨンヨンを好きなようにも見えません。カットされてるのでしょうね。CM多いから。

子供が出来て結婚してる・・と、順番が逆なヨンヨンとユンチエです。
これから愛が芽生えるのでしょうね。

晴れのちボクらは恋をする~幸福最晴天~ DVD-BOX 2(DVD) ◆20%OFF!


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
[ 2011年10月27日 15:41 ] カテゴリ:晴れのちボクらは恋をする | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


