韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  ロイヤルファミリー >  ロイヤルファミリー 5話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロイヤルファミリー 5話あらすじ

コン会長に指摘されてたけど、ジフンはインスクを好きなのでしょうね。11/3、11/23の韓流セレクト、放送はお休みです。

出演
チソン、ヨム・ジョンア、キム・ヨンエ、チャ・イェリョン


5話 「最後の賭け」

キム・インスクが、ハン・ジフンの後援者と記事が出る。
チン夫人(チン・スクヒャン)が、インタビューで答えていた。インスクとはボランティア仲間であり、10年の付き合いがあると言う。

激怒するコン会長はジフンを解雇、マスコミが収まるまで別荘に、インスクとジフンを監禁するよう命じる。
「そのあと、2人を出国させるのよ。」と、指示するコン会長。

「母はKを見せしめにしてきたの。女1人でグループを率いて来たのよ。母のやり方は服従する者は育てて・・逆らう者は徹底的に潰すの。目の前の利益より、自分の権威を大事にしてる。」と、ジフンに説明するヒョンジン。

「Kを捨てて。それが先輩のためよ。」と、言うヒョンジン。

チン夫人に献金出来たことを、インスクに感謝するコン会長。ぺク候補を落選させることは簡単だとも。
「私たち、縁を切りましょう。」と、インスクに言うコン会長。

マルタ島へ行き、生活費を送ると聞いて驚くインスク。チン夫人には何も頼んでいないと言う。

息子のピョンジュンとTV電話で、「僕はJKの人間でいたい。韓国を離れてください。」と、言われショックで泣き出すインスク。

「ピョンジュンだけは手放せません。」と、言うインスク。
「50億での親権放棄はすでに断られたから、今回はそれ以上にするわ。提案を断った瞬間、あの子を戸籍から抜く。ピョンジュンは除籍よ。遺産も相続させない。ピョンジュンに譲渡した株もすべて回収する。」と、言うコン会長。

泣いて謝罪するインスクに、ハン弁護士の動きを封じよと、命令するコン会長。

「ここまでのようね。私は結局、Kで終わるんだわ。」と、オム執事に笑うインスク。
息子のためにも諦めるインスクみたいね。

元検事のジフンを監禁出来ないと、解放するオム執事。

チュンギとディーンは、ジフンがどこにいるか、ヒョンジンに聞く。パク記者の携帯を抜き取り、ディーンに連絡しようとするジフン。

コン会長の指示で、「ジフンがKを捨てられるか」試すため、ジフンに質問をするキム弁護士。インスクが出国するまで、ジフンを監禁すると言う。
10億ウォンで保証すると。

「ジフンは懐柔された?」と、心配するインスク。コン会長の条件次第だろうと言うオム執事。
「ジフンも人間だから、迷って当然。恨まないわ。」と、言うインスク。

コン会長に従うことが、ジフンにもピョンジュンにも良いと、今までの感謝をジフンに告げるインスク。
「諦めるのか?今まで、18年間も踏みつけられた!」と、言うジフン。

コン会長にお金をもらい、2人で幸せに生きようともいえるが、ピョンジュンのため、1度くらいは勝負する気があるか聞くジフン。
「それでも、勝負していいか?」と、聞くジフン。

今日は記念日であり、インスクとの初キスの日だという。「あれは事故よ。」と、言うインスクにキスするジフン。

脱出するジフンは、ヒョンジンに助けられる。
「頼みがある。インスクさんを助けてほしい。このままじゃ、お前はJKの中で裏切り者で終わるぞ。」と、言うジフン。

「最後の賭けです。インスクさんの成年被後見人の申請資料です。次男の嫁、キム・インスクは奉仕や支援に励み・・資産家の模範とされている。だが、JKは成年被後見人に仕立てようとしている。世間はミステリーだ。」と、コン会長に言うジフン。
インスクの解放を求める。

責任を取れるか聞くコン会長は、ジフンがインスクを好きなら、そこまでする気持ちを理解、信用出来るという。
女としては見ていないと答えるジフン。

チン夫人が参加する慈善事業のイベントに、コン会長、ジフンと現れるインスク。

続く・・

コン会長はジフンの条件を飲み、インスクを解放したってことでしょうね。

ぺク候補の力が必要と言ってたし、チン夫人とは繋がりを持っていたいはずのコン会長だと思います。
まずはジフンを信じて、インスクを解放したと。

今後、色々な事が起こりそうなドラマです。

【23%OFF!】【送料無料】ロイヤルファミリー DVD-BOX 2(DVD)(発売日お届け)

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年11月02日 17:08 ] カテゴリ:ロイヤルファミリー | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。