韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  ロイヤルファミリー >  ロイヤルファミリー 8話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロイヤルファミリー 8話あらすじ

クマのぬいぐるみはジフンのモノなのじゃ。

出演
チソン、ヨム・ジョンア、キム・ヨンエ、チャ・イェリョン


8話 「つかの間の幸せ」

「復讐のため?本当のことを話して。」と、コン会長に言われるインスク。

「お義母さまに認めてもらうことが復讐なら・・そうです。1人で勉強しました。ボランティアをしながら、人脈を築きました。お義母さまに認められたくて・・もしかしたら夫がJKの後継者になれるかと・・でも、あの人はもうこの世にはいません。それが復讐というのなら・・そうかもしれません。」と、泣いて言うインスク。

必死で勉強、認められたくて這い上がって来たと言うインスクね。

「Kにハメられた。」と、ドンジンに言うユンソ。インスクを盗聴、計画が裏目にでてしまったと話す。
「取引をしたの・・」と、言うユンソ。

「あなたに弱みを握られたわ。取りあえず、私の負けよ。取引しましょう。」と、インスクに言うユンソ。

株主総会で、インスクをJKクラブの社長にすると発表するコン会長。
「キム社長に私の株を一部、譲ります。JKクラブをしっかり、経営してほしいです。無条件です。」と、言うインスク。

これがインスクとの取引なのね。株を一部、譲渡するということが。

オム執事はコン会長に、ユンソがディランの情報を実家に流したので、口止めとして株を譲ったと話す。

「あなただけは私の味方だと思ったわ。」と、がっかりするユンソ。自分はコン会長に従うというオム執事。

キム弁護士に「どうしても、インスクを好きになれない。」と、言うコン会長。

コン会長は、チョンウン先生を信奉している。「Kを社長にするな」と、言わせる計画。
「社長就任だけは阻止するわ。」と、決意のユンソ。

自分を酷評してたチョンウンと会うインスク。
義姉と組んでいたことがバレると言うインスクに、「あなたからは、邪悪なものを感じます。」と、言うチョンウン。
ユンソと組んでいた事が、バレたら大変と言うインスク。

「すべての厄が落ちました。」と、コン会長に告げるチョンウン。インスクは夫と死別したことで、悪い運気が消えたと話す。
インスクに言われ、指示通りにウソを言ってるわ。

「天を変えることにしました。あなたとの密約を知っていたのです。」と、ユンソに言うチョンウン。

ユンソと手を組んでいたチョンウンなのね。その言葉を信じてるコン会長。
密約を知られ、インスクと手を組んだチョンウンなのかも。

「おじさん、私・・頑張ったよね?喜んでいいよね?」と、オム執事に聞くインスク。
「ああ、辛い思いをしてしまったな。」と、言うオム執事。
この2人の関係って何だろう。2人でJKに復讐なのかなあ。

インスクの写真を持って、マリを捜す青年ジョニー。

社長就任を迎え、「マリ」と、ジョニーに呼ばれるインスクは驚く。
エレベーターの中で会った時、気がつかなかったのね。カットなのか、この辺りよくわからない。

オム執事に「本当にあの子なのか?」と、聞かれるインスク。
「こんな幸せだったことはないの・・」と、泣き出すインスク。

この青年ジョニーは、マリ時代のインスクを知っているのだわ。だから、青年と再会して、幸せが壊れるのが不安なインスクだと思うの。

幼い頃に会ってたのかも。森の中で子供とのシーンは、ジフンの事だと思ってるのだけど。

ジフンがインスクとオム執事を目撃、ヒョンジンが来るので誤魔化す。
理由はわからないけれど、ヒョンジンに知られてはまずい!と、考えたジフンの行動ね。

ジフンに、オム執事との事を聞かれるインスクはとぼける。

ジョニーは帰らせたと、インスクに忘れるように言うオム執事。「あの子だってわかってくれるさ。」と。

ジョニーの持っていたクマのぬいぐるみに気がつくジフン。

泥酔したユンソは、「あのKは・・お義母さまより、何倍も怖い人です・・」と、コン会長に言う。

社長就任の日、「Kを連れてきて。」と、泥酔したユンソが会場で暴れる。

「あんたは・・天使じゃなくて、ふたつの顔を持つヤヌスよ。あんたの裏の顔を必ず、暴いてやる。」と、インスクとジフンに言うユンソ。

ドンジンが、ユンソのそばに行こうとするのを止めるコン会長。「片づけて。」と、指示する。

会場にジョニーがいたので驚くインスク。

会場に現れないインスクに苛立つコン会長。呼びに行くオム執事は、取り乱すインスクを見る。
「おじさん・・どうしよう・・」と、言うインスク。

クマのぬいぐるみを抱いたジョニー。

インスクが会場に現れ、安堵するジフン。

続く・・

ジョニーはインスクの過去と、関係あるのでしょうね。オム執事だけが、それを知ってるようです。

回想シーン、森で子供といるインスクはジフンを見てると思ってました。クマのぬいぐるみを持って。あれはもしかすると、ジョニーなのかしら。謎が多いインスクですね。

コン会長が、泥酔したユンソに向かって「片づけて。」と、言うのには驚きました。
使えないモノに対して言うコン会長みたいです。


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年11月08日 12:07 ] カテゴリ:ロイヤルファミリー | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。