韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  ロイヤルファミリー >  ロイヤルファミリー 14話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロイヤルファミリー 14話あらすじ

ユンソの裏切りに激怒するコン会長でしょう。今度はユンソが交渉すると思います。

出演
チソン、ヨム・ジョンア、キム・ヨンエ、チャ・イェリョン

poster02.jpg


14話 「戦いに挑む理由」

ジフンの事を聞いて自ら、会いたいと言ったスネだった。
「マリ、だめよ。」と、言うスネ。記憶が戻ったので驚くインスク。

「マリは頑張ったのね。マリを恨まないでね。ジフン。マリのせいじゃない。」と、ジフンに言うスネ。

辛いならやめて良いと言うオム執事。
「ジフンとジョニーに証明したい。おじさんはそれを望んでいないでしょう。お義母さまとの戦いは人間として、尊厳を保つためよ。反撃を開始するわ。」と、言うインスク。

母に携帯をプレゼントするジフンに喜ぶ母スネ。
JKメディカルが、持ち株会社になった事を知るジフン。

インスクがコン会長に株を返せと、内容証明を送りつける。激怒のコン会長。

コン会長に、辞表を出すオム執事は責任を取ると言う。
「あなたが静佳園を出る時は・・棺に入る時か、刑務所よ。」と、言うコン会長。内部の人間が怪しいと言う。
インスクと、接点があった人物を探れと指示を出す。キム弁護士もだと。

静佳園のすべてを知ってるオム執事を、解雇するはずないコン会長ですね。キム弁護士まで疑ってるのに、オム執事を信じてるコン会長なんです。

例の宝石を準備した方が良いと、ユンソに言うオム執事。

この騒動を終わらせようと、お金でインスクを追い出そうとするコン会長。持ち株会社を変更したことを指摘するインスク。

騒動はドンホが亡くなり、息子を奪おうとしたコン会長に、決意したと言うインスク。

静佳園の内部の者と手を組んだのなら、それは人間ではないと言うコン会長。
「この静佳園で誰が1番、人間と言えないのか・・それはお義母さまです。」と、言うインスク。

今回の件、ジフンは関係ないと否定するインスク。

怒りに震えるコン会長は、理由を聞く。
「人間扱いされないまま、Kと呼ばれること、息子を取られたことも我慢出来ました。ドンホさんが守ってくれたから・・・。でも、泥棒のように私を監視した。与えた携帯も盗聴した。あの人が死んだのに・・・知らせもせず、”婚前契約書に従うなら、葬儀に出なさい。”」と、言うインスク。

「恨んでもあなたが悪いからよ。ドンホを諦めないから。ドンホが死んだ時、あなたを崖から突き落とせば良かった。」と、言うコン会長。

偽りの成功を守るために、失ったものがあると言うインスク。

これは、JKの嫁の立場として認められるよう、そちらを優先させたインスクでしょう。それで、ジョニーという息子の存在を知られたくなくて、捨てたのなら、それはインスクの間違いなんじゃ。

自分の存在を大事にしたから、ジョニーを隠した。結果的に死なせてしまったと思う。なぜ、殺されたのかはまだ、わからない。


「1番、大事なものを失った・・」と、怒りをぶつけるインスク。
それを取り戻すために、この騒動を起こしたなら、返すというコン会長。
「でも、それはもう取り戻せないんです。私もあなたも、妻として母親として・・人間として人生に失敗したんです。」と、言うインスク。

今度、崖っぷちに立ったら突き落として欲しいと言うインスク。
「この無謀な戦いの目的はなに?」と、言うコン会長。

「尊厳です。返してください・・あなたに踏みにじられた尊厳を返してください。」と、言うインスクを笑うコン会長。

インスクに協力してるのはヒョンジンなのかと、聞くコン会長。
頼りにしてる人間を考える。ジフンは母親が見つかったと知るコン会長は、「人質が出来たわね。」と、言う。
ジフン母、CID資料を調査させる。

「俺はJKに関係ない。インスクさんに返すものがあれば返せ。」と、ヒョンジンに言うジフン。

「キム・インスクが暴れた時、封じる方法を見つけたわ。」と、インスクの映像をキム弁護士たちと見る。ジフンとインスクの関係を知り、スキャンダルで仕留めようと言うコン会長。

ユンソと一緒に、コン会長の盗聴テープを聴くインスク。
ドンホが遺産相続を放棄後、書類を細工してJKメディカルの株、全財産を自分に譲渡するという書類作成を命じていたコン会長。
この盗聴テープを「宝石」と呼ぶユンソ。

JKのイメージに傷を付ける、スキャンダルをという。
「もっと、早くにあなたと手を組むべきだったわ。」と、言うユンソ。

ジフンがインスクに、キスした映像などを見るコン会長たち。

第1幕、インスクとジフンの関係、施設時代から、スター検事にしたインスクと。

第2幕、JKを乗っ取る2人、私を脅迫、息子まで利用、財産要求・・と計画を話すコン会長。
これをスキャンダルにすると言う。
裁判を提案するヒョンジンを、不利だと拒否するコン会長。

ジフンがJKに辞表を出したことを、「Kを本格的に助けるつもりかしら。」と、考えるコン会長。

ジフンはもう、JKと関わらず母親と一緒に暮らすことで、頭がいっぱいなのだと思うわ。自分の過去と、インスクの謎もあるし。

「キム・マリってどんな人?」と、母に聞くジフン。
牛乳を配達し、ジフンにくれた子だと話すスネ。
「マリを許すんじゃなくて・・信じるの。マリは最後まであなたを守った。次はあなたがマリを守ってあげて。信じてない人を守れる?」と、言うスネ。

インスクとジフンを、不道徳なイメージでスキャンダルを起こすと計画を指示する。

オム執事はそれをジフンに告げ、阻止するべきと言う。
ケセラセラ事件、「当時、私もその場にいました。」と言うオム執事。

オム執事が当時、スティーブに銃を向けられ、それを助けたマリと説明する。
「それは・・法的には正当防衛なのになぜ、通報しなかったのですか?」と聞くジフン。
「法はすべての人に平等ではない。私は軍人で、マリは孤児です。」と、言うオム執事。

この事件のファイルを機密資料にしたオム・ギド(オム執事)
4年後、スティーブの弟がCIDに入り、ファイル管理で捜査再開、とアメリカから偽名で逃亡したインスクだと。

アメリカにいたウィルシャーの妻、マリが現場に残された靴の持ち主と突き止められ、追われ、仕方なく息子を捨てた・・と、理解するジフン。

キム・インスクの偽名、JKに入社させたのもオム執事だと言う。

「インスクさんがジョニーを殺したんですか?状況だけでも知りたい。」と、言うジフン。
インスクがJKで、人間として認められない状態だったがやっと、信頼され始めた頃、息子が現れた。息子と認められないから、仕方ない心情と言うオム執事。

殺したかは、ハッキリ言わないオム執事だわ。やはり、JKの人間として、認められる方を優先させたインスクだと思う。
それが理由で、ジョニーという息子の存在を隠した、消したいインスクだと思うから。

「マリは・・殺していません。」と、言うオム執事。

隠れ家に暴力団が来て暴れ、ドンジンが来る。
「内部の犯行では?」と、言うドンジンは暴力団の男の携帯を奪うがジフンが来る。

監視カメラの映像を出せば、盗聴したテープをバラすと、ユンソに言うインスク。

コン会長に交渉を持ち込む。「交渉はしない。あなたの負けよ。」と、言うコン会長。
ジフンが来て、インスクの証人を連れて来たと言う。

ユンソの笑みに驚くコン会長、ドンジン、ヒョンジンたち。

続く・・

ジフンとインスクのスキャンダル、これはカットでしょうね。ジフンの言葉から、それを指摘してるのを感じたけど、そのシーンはなかったです。

インスクの本名は、キム・マリだけどこのまま「インスク」と書いていきます。

野心というか、自分の存在の方を大事にしたインスクだと感じます。JKの嫁という立場を認めてもらい嬉しい時、ジョニーが現れた。
それを知られたら、また侮辱されるから否定したかった。だから、母と名乗らず無視、捨てたのだと思います。

でも、その過ちに気がつき、「大事なものを失った、人間として失敗した」と言ってると思うのです。
それはコン会長も同じ。
息子ドンホの信頼を失ってまで、JKに執着した事を指摘したのだと、私は思います。
感じ方は色々、あるでしょうけれど。

↓DVD



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年11月16日 13:23 ] カテゴリ:ロイヤルファミリー | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。