韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  ロイヤルファミリー >  ロイヤルファミリー 15話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロイヤルファミリー 15話あらすじ

早く続きが見たくなる展開です。インスクの手紙は?ジョニー事件と関連ありそうです。

出演
チソン、ヨム・ジョンア、キム・ヨンエ、チャ・イェリョン


15話 「第三幕の幕開け」

ユンソが、証人として来たので驚くドンジンたち。
切り札、コン会長の盗聴した会話を聞かせるユンソ。「そんな物は裁判では通用しないわ。」と、言うコン会長。

「目には目を。陰謀には陰謀を。」と、言うジフン。インスクとキスした映像を使えば、こちらも考えるという。

ドンホとの結婚は全力で拒否、逃げたが追いかけて来たと言うインスク。

「お義母さまに嫌われてるのは知ってました。身の程知らずな事も・・。だから、お義母様の指示通り、頂いたチケットで空港へ向かいました。・・その途中、拉致されたのです。目覚めると、ドンホさんが泣いていました。」と、話す。

拉致され、殴られ島へ送られそうだったと言うインスク。
拉致はコン会長の仕業であり、島は売春島だと知りながら、酷いことをしたと怒るインスク。

「ドンホさんはその時、決意したのです。お義母様の罪を償いながら、奉仕して生きようと・・後継者にならないと。言う通りにしたのになぜ、あんな事をしたんですか?」と、言うインスク。

「チョ会長よ。あなたが何度、逃げても捕まえてきた人は。ドンホじゃなくてチョ会長なの。私には結婚させないと、言いながら・・どうして?」と、言うコン会長。

「わからないんですか?お義母様が決めた結婚相手が気に入らないからです・・・」と、言うインスク。

コン会長の決めた政略結婚がいやだと、インスクと結婚させたいから、連れ戻したと言う。

「全権を握りたいお義母様の欲が疑念を抱かせた。疑念がお義母様を地獄に引きずりこみ・・・静佳園を地獄にしました。・・そしてその地獄で・・私のような化け物が生まれた。止められません・・止めてください・・」と、言うインスク。

JKの問題、ジョニー殺人事件、インスクを信じるから助けると言うジフン。

自分が容疑者になった時、インスクは自分を信じて助けてくれた。だから、今があると言う。
「俺を信じて助けてくれた。それで俺は救われた。その救いが人間への信頼につながり・・希望や意志を与えてくれ、今の俺になった。」と、言うジフン。

「Kと、グルになるくらいドンジンと離婚したかったの?」と、ユンソに聞くコン会長。

離婚だけでは満足出来ない。JKを全部、くれたらと言うユンソ。
後継者なんて言葉、信じられないと言うユンソね。

「遺言状を知ってたのね・・最後の提案よ。もし、私が勝てば、2人を助けてあげます。」と、インスクに言うヒョンジン。

ジフンまでも捨てると知ってて、コン会長と同じだと言うインスク。
今さら・・と、言うインスクに、「これで哀れみも、葛藤も消えた。」と、言うヒョンジン。

ジフンにとってまだ、義姉が天使なら・・と、聞くヒョンジンに認めるジフン。それなら、戦うと言い出すヒョンジン。
別の顔があるインスク・・とは、信じていないジフン。

やっと、後継者になれた!と、信じるドンジンはユンソに愛してるから、離婚したくないと言う。
「嫉妬してるヒマがあれば、お義母さまの遺言状でも確認したら?」と、言うユンソ。

オム執事との事を嫉妬するドンジン。「それだから、尊敬出来ないのよ。」と、怒るユンソ。

第3幕を始めると言うコン会長。
テディベアのぬいぐるみ写真を見せるキム弁護士。

ジフンが検察に召還され、驚くインスク。ジョニー殺害事件の参考人に呼ばれる。
「ジフンに濡れ衣を着せて、お前を圧迫するためだ。」と、言うオム執事。

スネの前、ジフンは緊急逮捕される。

チュンギから、ジョニー殺害事件の現場にあったテディベアは、ジフンのものだと言われる。自分のテディベアを出せば、証拠になると言うチュンギ。
捨てたと言うジフンに怒るチュンギ。

「第3幕がわかったわ。ジフンを容疑者にすることよ。ジョニー殺害事件の・・」と、気がつくインスク。

ジフンを容疑者にされ、黙っていないとインスクが来る。
「ハン弁護士の弁護士生命を奪う事くらい簡単だわ。昔の事件も覆す。それがこのコン・スノと戦うことなの。」と、言うコン会長。

「ハン弁護士を捨てて。私の婚前契約書が先よ。失敗したら、私はJKにもクソンにも、両方から見放されるの。」と、言うユンソ。

「今、婚前契約書の事を持ち出せば、オム執事が味方だとバレます。すべて終わってしまいます。」と、言うインスク。

現場にあったテディベアは自分の物と証拠はない。だから、「ただ、似てるだけの別物だ。あれでは公訴維持は無理だ。」と、言うジフン。
「維持できる。あれがお前のものだと、証言する人がいるんだよ。」と、言うチュンギ。

15年前、ムヨン愛児園の事件の時、何度も見たと言うチェ園長。キム・ソンス議員も偽証したと言う。
ジョニー殺害事件、現場にあったテディベアは、ジフンの物だと証言するチェ園長。

これはコン会長側が手を回してるのよ。

キム・ソンス議員のインタビューを準備しろと、当時の証言もジフンに脅され、偽証したことにすれば、15年前のムヨン愛児園の事件も、ジフンの罪になると言うコン会長。

ミョンジンに、ジフンの事を相談するヒョンジン。

「私がどんな最後でも、おじさんを恨まないわ。」と、言うインスク。

「テープを出して。助けた人間を救うことが、あなたの言ってた尊厳では?」と、インスクに言うコン会長。
物証もあり、不利なジフンは再調査される。

「インスクは諦めると思います。バカな人間もいるのね。愛だと信じる愚か者たちがいるんです。予想通りなら、今回は全部、投げ出すはずです。」と、言うコン会長。

コン会長に、手紙を渡すインスクは事実だと言う。
「最後のチャンスです。私が崖っぷちに立ったら、背中を押してくださいと・・でなければ、あなたが地獄に堕ちます。」と、言うインスク。

続く・・

あれはジョニーに関する手紙では?
つまり、ジョニーを息子だと隠してたこと、これを自らバラしたインスクだから、「突き落とすチャンス」と、言ってるのだと予想です。
16話を見ないと、手紙がわかりませんね。

ジフンを守るため、息子の存在を教えて、捨て身のインスクに思えます。
コン会長、酷いことをしたんですね。それもカットなのかしら。


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年11月17日 18:25 ] カテゴリ:ロイヤルファミリー | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。