韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  晴れのちボクらは恋をする >  晴れのちボクらは恋をする 20話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

晴れのちボクらは恋をする 20話あらすじ

新婚家庭のヨンヨンとユンチエが可愛いわ。ユンチャオの笑顔も最強ですね♪

出演 幸福最晴天 
マイク・ハー、チャン・チュンニン、リー・イーフォン、チョウ・ツーハン、リー・チーナン


20話 「嵐の予感」

家で料理をするヨンヨンを優しく見守るユンチエ。楽しい時間を過ごす。
「もう、100%、昔の私じゃない。シャン・ユンチエ・・あなたの物語に入ったの。」と、日記に書くヨンヨン。

ヨンヨン、ユンチエを好きになってるわよね。この2人のシーンもステキ。絵のような新婚家庭だわ。
眠るユンチエにイタズラするヨンヨンも可愛い。

会議で売り上げの低下を認め、謝罪するユンチエ。
コン会長は、能力ある者に融資をしたいと、無駄なことはしたくないと。責任を取らせるべきと、ユンチャオと役職を交代することを提案する。

「責任を取って社長を辞めます。」と、言うユンチエ。その場で、ユンチャオが社長になる。

ユンチャオが社長になり、嬉しいシンチエ。「何が目的なのか、わからない。」と、言うユンチャオ。
このユンチャオはもう、社長の座にあまり興味を示さなくなってるのかも。

帰りの遅いユンチエを待つヨンヨン。ユンチャオが来て、兄は社長の座を奪われ、傷心でやけ酒だろうと言う。

ユンチエは、弟の事を思ってたと言うヨンヨン。
「君たち夫婦は滑稽だな。」と、ワン・ランと密会しても動じないヨンヨンを指摘するユンチャオ。

「彼はずっと、あなたの成長を願ってた。それが敵視してたなんて。」と、言うヨンヨン。

ユンチエに呼ばれ、外で会うヨンヨン。
「この日を待ち続けてきた。ユンチャオに譲る日を。」と、言うユンチエ。お酒を飲んだが、やけ酒ではないと言う。

帰りが遅く、お酒を飲んだのはユンチャオの為だったのね。
新しい社長のため、役員たちに挨拶するユンチエ。一緒にお酒を飲んで、「新しい社長をよろしく」と、弟に変わっても、会社を頼んでいた兄だった。

「ユンチャオの人脈を作らないと。」と、言うユンチエに優しいお兄さんと言うヨンヨン。

「君のために出産までずっと、付き合う。もう、間違いは犯さない。これからは全力で君のことを守る。」と、言うユンチエ。

ユンチエを心配するので、「俺を頼れ」と、言うの。妊婦だからと、ヨンヨンをおんぶして帰る。

仕事の事をユンチャオに説明するユンチエ。ホテルのボーイ、清掃員と、一般の従業員の事まで詳しいので驚くユンチャオ。
社員の事を理解して、優しい社長だったユンチエ。

秘書、部下の性格まで把握、操縦法も教えるユンチエ。
チェン会長から電話で、ユンチエから挨拶もあり、安心して取引も続けると言われ、安堵のユンチャオ。

兄の気配りに驚きつつ、嬉しいユンチャオね。ここまで細部に詳しいユンチエに感激の弟だわ。本当に完璧な社長だもの。

シャオニエンが、ママはメールもくれないと不安を言うが、ユンチエが家にいるので喜ぶ。

ワン・ランからメールがシャオニエンに来て、「パパとママの言うことを聞いて」と、中国に帰ると。母が遠くなり、寂しさを告げるシャオニエン。

仕事をやめて、こちらに来たのにまた、仕事で中国へ戻るワン・ランを理解出来ないと言うユンチエ。
「誤解させたのなら・・私のせいだわ。」と、言うヨンヨン。
原因はユンチエがフッたからよね。ショックで離れたい心情なのだと思う。

中国へ行くというユンチエ。「お腹の子を大切にな。それに君も。」と、空港でヨンヨンに言うユンチエ。

「もうひとつ、忘れてた。寂しがるなよ。」と、ヨンヨンに言うユンチエ。
ユンチエの後ろ姿を見送るヨンヨンは寂しそうだわ。

友人に会い、レストランに投資すると言うユンチエ。
「天才パティシエなら・・台北にいる。」と、言うユンチエ。
これはヨンヨンの事ね。

ワン・ランに会い、シャオニエンの事で話したいというユンチエ。
「あの夜で、私たちの関係は終わったわ。」と、言うワン・ラン。

意地になり、自分は会う資格もないと言い出す。「まだ、息子は幼い。私を忘れるいい機会よ。」と、言うワン・ラン。
「君は永遠にシャオニエンの母親だ。」と、言うユンチエ。

「冬休みと、夏休みくらい会ってやれ。」と、シャオニエンの事をいうユンチエ。
「会いたくないの。あなたに拒絶された夜、1人で帰ったのがプライドよ。」と、言う。
帰るユンチエに泣き出すワン・ラン。

シャオニエンのカードを渡そうと、戻るユンチエを拒否するワン・ラン。
スーハンが来て、「彼女を傷つけるな。子供を奪って!前妻にかまうな!」と、ユンチエを殴る。

「シャオニエンは彼女に会いたがってる。これは俺たちの問題だ。」と、言うユンチエ。

続く・・

スーハンは口出ししてはいけないと思うわ。
でも、ワン・ランのそばで、子供を育ててたのを見てるから。シャオニエンを奪われ、悲しみの彼女を見るのも辛いですね。

前回はユンチャオが、今回はユンチエの笑顔がステキでした。
ヨンヨンと親しくなるユンチエだけど、深い愛情というより、静かに2人の時間を作ってる感じがします。
音楽もいいですね♪

(日本版)「晴れのちボクらは恋をする~幸福最晴天~」DVD BOX 2(日本版)台湾ドラマ「晴れの...


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年11月17日 23:13 ] カテゴリ:晴れのちボクらは恋をする | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。